
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作戦大失敗の巻き><

2012.06.03 20:54|未分類

今時期だと一番に起きるのは私だけど

夏本番に突入すると早起きはパール

朝の5時・・・

ひどい時は4時半とかに顔( ・_・)σ゛ツンツン

それでも起きなかったら吠える( ̄□||||!!

お腹が空いてるんで┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

で・・・

本日はお休みな為少しでも寝てたい・・・

いつも寝る時間を少しずらして遊ばせたら少しはお寝坊できるのでは??

と安易な考えで

寝る前遊ばせてみた^^;



寝てたのに・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
DSCN3825.jpg


おちりからパシャ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN3826.jpg


なにするのぉ~??って感じ??
DSCN3828.jpg



起きてまずは水飲み^^
DSCN3829.jpg


パールは眠たいんだぉ><
DSCN3830.jpg


夜遅くにパシャパシャ撮影して

遊んでみた!!




8時半には吠えて起こされた ☆ヽ(o_ _)oポテッ

それだけならいいのだけど

私が顔洗ってる間にゲージからダッシュ!((( 三( -_-) する音が聞こえたので

うんちしたな・・・と思い

いってみると

部屋のアチコチにうんちが散乱( ̄□||||!!

何処で力んでどうやったらアチコチに散乱するんだ??と考えてしまうほど・・・

ε-(ーдー)ハァ

嫌がらせか・・・・(´・ω・`)

朝寝坊・・・諦めます(・・,)グスン







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







コメント

パールしゃんは早起きさんなんでしねー
うちのかしゃんはお寝坊さんでし 今度パールしゃんの爪煎じてのませたいでし(笑)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

v-354もぁさん

ふんとに早起きなんですぅ~~(´・ω・`)
夜中もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oするんで何度も起こされるし・・・(・・,)グスン
布団から勝手に出て行くんだから勝手に入ってくれればいいのに
入る時は鼻で( ・_・)σ゛ツンツン・・・ε-(ーдー)ハァ

今度、爪の垢............ (; ゜゜) コッソリ 送っとくね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コッソリかしゃんに飲ますんだよ~~(゜▽゜*)ニパッ♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

