スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス~~(*^-^*)

2014.12.25 17:26|パール&アビィ

昨日の夜は相方も早く帰ってきたのでイオンへクリスマスプレゼント買いに行ってきました!!

フカフカベットにするかお洋服にするか迷って

決定したのがこれ!!(とーちゃんセンス!!)
DSC_7402.jpg
しかもサイズ同じ^^;

試着台に体重計も付いてたので計ると

パール  3.7キロ
アビィ   3.1キロ

試着はのちほど~~^^


25日はお休み~~

午前中お散歩行ってきました^^
12-25-2.jpg
小梅ちゃん、ムクちゃんに会い いつもの専用ドックランで・・・

12-25-1.jpg
少し遊んでると隣の野球場が空いたので移動~~!!

12-25-3.jpg
何日か前に手作り10mリードが完成したので使ってみたぁ~^^

元々持ってた3mリードも繋げて13mリード!!

アビィとムクちゃんを繋げて遊ばせました^^

小梅ちゃん、パールはフリーで・・・

12-25-4.jpg
可愛い親子連れが来て一緒に遊んでました(*^-^*)

お昼まで存分に遊び解散~~^^


お昼からはかーちゃん台所へこもりっきり><
DSC_7388.jpg
前にも作ったなんちゃってシチュー!!

DSC_7390.jpg
上の白いのは生クリームではなく、無糖ヨーグルトなんです~~^^

水分切って塗りました!!

DSC_7392.jpg
半分にすると・・・

カボチャ&さつまいも・・・

本日だけでカロリーオーバーだなぁ~><


DSC_7394.jpg
半分を分けてあげました!!

何とか食べ物前で撮影成功~~

DSC_7395.jpg
よし!!の掛け声と同時にパールがお皿のケーキを一口でガブッと咥え

ここで食べてます><><

DSC_7398.jpg
お耳にヨーグルトついてますよ~~><

DSC_7399.jpg
アビィはお行儀よく食べてるのにね~~

DSC_7400.jpg
アビィのを取らないようにお皿なめさせて・・・

何とかアビィも完食できました(*^-^*)



とーちゃん帰ってくる前にクリスマス終了~~~

一杯遊んで、おいちーの食べて満足してくれたかな??














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

ケーキ、見た目にもとってもおいしそう!
私が食べたいくらい♪
シチューもおいしそ~~~
ヨーグルトの水分切るってどうやるんですか???
それと小梅さんってモノに似てる?って思いました~

たくさん遊んで、プレゼントももらって、アビィさんも完食して、
よいクリスマスになったみたいでよかったですね!^^

メリークリスマス☆
パールしゃん、アビィーしゃん、ケーキも、シチューもおいしそうですね〜♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

パパさんチョイスのプレゼント、パパさんっぽい(๑>◡<๑)

Happy Merry X'mas✩॰*
パールちゃんとアビィくん、プレゼントもらえていいなぁ~★ あと、手作りケーキ٩(๑>∀<๑)۶ スゴい!! 私は、面倒くさいから買おうと思ったけど、思ったより財布の中身の状況が厳しくて… それで手作りケーキ作ろうと思ったけど、なんだかんだと時間がなくなりfukuちゃんに何もしてあげれませんでした(¯―¯٥)  お正月に手作りケーキを挑戦してみます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ クリームを無糖ヨーグルトのアイデアをパクらせてもらうって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ケーキもちろん私も食べましたよ~~^^
カボチャ、さつまいも大好き!!
味付けなんて一切してなくてもカボチャ、さつまいもの甘味で十分!!
酸味のきいたヨーグルトとマッチして人間が食べても美味しかったです~~

ヨーグルトの水切りはざるの上にキッチンペーパーひいて、その上にヨーグルト乗せただけ^^
ざるの下に受け皿置けば勝手に水切りしてくれましたよ~~

小梅ちゃん・・・
そういわれるとモノちゃんに似てますね~~
今度会った時またカシャしてきますね~~

アビィにしたら初めての我が家でのクリスマスだったので
チト頑張りましたぁ~~v-290

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

アビィにとって我が家での初めてのクリスマスだったので
チト頑張りました(*^-^*)
ケーキもシチューも一杯食べてくれて少し太ってくれたかな??と期待^^;

とーちゃんチョイス!!
らしいでしょ??

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

25日お休みだったので作りましたけど、仕事だったら買ってたかなしだったかも・・・><
犬用手作りケーキで検索して一番簡単そうなのを選んで作りましたよ^^
ヨーグルトはいいかもぉ~~
カボチャやさつまいもの甘さをヨーグルトの酸味でしつこくなく食べれましたよ~~
fukuちゃんと一緒に食べれますよ(*^-^*)
お正月頑張って作ってブログにアップしてくださいね~~
楽しみにしてまーーす(*^-^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

