
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々ドームベット登場~~(*^-^*)

2014.12.26 19:34|パール&アビィ

昨日はケーキ食べてシチュー食べて大満足してくれた??パールとアビィ・・・

とーちゃんが帰ってくる頃には
DSC_7403_20141226192038112.jpg

パールはかーちゃんの膝独占してました^^
DSC_7404_20141226192156861.jpg

パールとアビィがサークルから出てる時はプーさんベットは撤収してるのですが

この時は撤収し忘れ・・・

でもアビィがこんなに気持ちよく寝てくれてるのなら

フカフカベット買ってあげた方よかったかもね~~と

とーちゃんと言ってたんです!!


ならば・・・


チクチクオペしたドームベッ再々ト登場!!
DSC_7405_20141226192159d9b.jpg

DSC_7406_20141226192159125.jpg

DSC_7409_201412261922019ca.jpg

DSC_7410_2014122619220205d.jpg

DSC_7412_20141226192234e24.jpg
アビィのお気に入りのを入れてあげると大満足してくれた感じ~~^^

DSC_7413_201412261922365ec.jpg

DSC_7414_20141226192237d33.jpg
寝る時間になってもアビィだけこの中で寝てました^^

夜中テコテコ起きてきて布団に潜ってきましたが・・・



今朝は寒かったので、このドームベットをアビィのサークルに入れたまま出かけました!!

帰ってきて綿とか散乱してたらどうしょう~~と思いましたが

何とか無事でした!!

DSC_7415_20141226192240c35.jpg
パールもドームベットでポカポカ度チェックしてましたぁ~~^^

二人で仲良く入って寝てくれるといいのにぃ~~!!












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

No title

おはようございます
ドーム型ベッド、お裁縫して再登場ね♪
うふふ、パールちゃんまで入ってる
我が家も出したばかりはそうなりますよ(笑)
アビィちゃん、お気に入りの毛布を入れて
もらえて満足そうですね
暖かいベッドだから、落ち着いてこのまま
寝てくれるようになるといいね

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ドームベット、チクチクしました><
その後はガジゴジしてなくて一安心ですが・・・^^
時々パールも入って寝てるのでニンマリしちゃいます(*^-^*)
パールにも買ってあげようかな??とも思っちゃいますよ^^
でも、プーさんベットは何気にアビィも気に入ってるようなので
今年はこのままかも^^;
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

