
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一年を振り返って・・・

2014.12.30 22:03|未分類

今年もあと一日で終わろうとしてます!!

全く実感がありませんが・・・><

一年の締めくくりとしてこの一年を振り返ってみようかな??と・・・






今年の年明けはパールに辛い思いをさせてしまった年明けとなり

三が日は引きこもりでパールとずっと過ごしてました><

年明け一週間目でやっとお散歩も解禁になり、大喜びでお散歩行ったのが印象的でした!!

そして忘れもしない19日・・・

パールがお姉ちゃんになった日です!!
DSC_1254.jpg
今も小さいですが、こんなにも小さかったんですね~~(*^-^*)

この日から我が家は戦争状態で

念願の多頭飼いになりてんやわんやしながらもニンマリした日々の始まり~~~^^

DSC_1354.jpg
ちびっ子なのにパールに挑むアビィ!!

3月
DSC_1914.jpg
初めてのドックランへ~~(*^-^*)

人も犬も多いのにびっくりしてたアビィ・・・

ずっと抱っこ、抱っこ~~とせがんでました!!

4月
DSC_2239.jpg
2度目のドックラン~~

この日は犬も人も少なく元気に走り回ってたアビィでした(*^-^*)

5月
5-5-11.jpg
ブッコロ&アンジュ家と名犬牧場へ^^


6月
DSC_3451.jpg
ショコバニちゃん一家とブッコロ&アンジュ家とでサンスイへ・・・(*^-^*)


7月
7-6-3.jpg
初めて行った川越のドックラン・ゼブラで偶然ブッコロ&アンジュ家と遭遇^^


DSC_4072.jpg
赤城クローネンブルクでブッコロ&アンジュ家とココ家と!!


8月
DSC_4853.jpg
ココ家と一緒にお散歩~~^^


マテカでもぁちゃんと初対面~~^^
fc2_2014-07-21_12-57-56-275.jpg


8-17-6.jpg
シフォンにも行ったよ~~(*^-^*)


DSC_5715.jpg
念願のお家ドックランできたぁ~^^


DSC_5488.jpg
相模湖リゾートプレジャーフォレストでプチオフ会行ってきたぁ~^^


9月
DSC_6184.jpg
シフォンに行ってきたよ~~^^


10月
10-19-1.jpg
ブッコロ&アンジュ家・ココ家・そらくん家とでゼブラへ・・・

ここではココ家のラテくんと初ご対面~~^^

偶然遊びにきてたダックスで総勢15匹~~~(*^-^*)

お見事!!って感じでした^^


11月
DSC_6828-tile.jpg
ブッコロ&アンジュ家と赤城名犬牧場へ^^


DSC_6982.jpg
松本城に行ってきたよ~~^^


12月
DSC_7376.jpg
つくばワンワンランドにブッコロ&アンジュ家と~~^^

寒かったけど楽しかったぁ~~



毎月出かけてた1年でしたぁ~^^

とっても楽しかった!!

お出かけしてお会いできた方々に感謝します。。

ありがとうございました(*^-^*)

そして来年もまたパール&アビィをよろしくお願いします^^


来年も今年以上に楽しい1年になりますように^^



今年の日記は本日で終わりです^^;

明日はのんびりとまったりと過ごしたいので・・・

この1年このブログにコメント残してくれた方々に感謝致します!!

来年も宜しくお願い致します^^

皆様もよいお年をお迎えください!!










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

1年とっても楽しく過ごせたパールちゃんアビィ君♪
見させて貰い大変楽しくニヤけながら癒されてましたよ(*^_^*)
来年も楽しい事ハッピーな事がいっぱいありますように・・・

1年間お疲れ様でしたぁ~~
良いお年をお迎え下さいネ~~

来年もパールちゃんアビィ君を楽しみに見させて頂きますネ♪

No title

なんかアビィさんはずっといる気がするんですけど、今年なんですね~ちっちゃくてかわい~♪
お友達とたくさん遊んで、良い1年になりましたね☆
今年はうちもモノがきたし、同じ2頭飼い(しかも同時期の2頭目)ということで、Rikoさんにはいつもコメント頂いたり、本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

明けましておめでとうございます☆
昨年は、わざわざ会いにいらしていただいて、本当にありがとうございました(๑˃∀˂๑)♪

今年もよろしくお願いいたします❤️

パールしゃん、アビィーたん一家にとってステキな1年になりますように…❤️

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

明けましておめでとうございます~~(遅)
振り返ると毎月遊びに行ってたんですね~~^^
楽しかったぁ~~
今年も元気に一杯遊びにいくぞ~~~^^

ラタチョコちゃんも今年も元気に過ごして下さいね~~♪
お笑いチョコちゃんの活躍楽しみにしてまーーす(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

明けましておめでとうございます~~(遅><)
あと数日でアビィが来て一年になるんですよ~~
あの日の事は忘れられないですね~~
購入する気で行った訳ではないので家に帰ってから慌ててサークル出したりアタフタしたのを
しっかり覚えてます~~><

似たような時期に2匹目迎えた感じで親近感が沸き、すぐにコメントさせて頂きましたぁ~^^
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~~(*^-^*)

ワンちゃん、モノちゃん含め皆さんで元気に過ごして下さいね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

明けましておめでとうございます(遅><)
昨年は辛い思いで締めくくった感じですが、今年は少し前進して元気に過ごして下さいね~~
また今年も遊びに行きたいです^^

こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

