
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今頃ですが、初日記((+_+))

2015.01.06 20:01|パール&アビィ

1_20150106191252074.jpg
明けましておめでとうございます♪

今年に入り1週間経とうとしてるのに・・・><



お正月三が日はバイト三昧だった、とーちゃんとかーちゃんでした!!

4日の日曜日はパールとアビィにお詫びDayとして

いつも行く伊勢崎のシフォンへ・・・・

店内は団体さんが入ってて大賑わいでしたが、丁度お昼過ぎに到着したので

皆さんは一時休憩中でランには誰も居なかったです^^

1_201501061912542a8.jpg

寒い三が日でしたがこの日は無風でチトポカポカ(*^-^*)

早速お外ランで遊んでもらいました!!

でも、30分程で人間が限界になり室内ランへ・・・

すると・・・
DSC_7482.jpg

DSC_7496.jpg

ココチャンご一家もご来店~~^^

しかもお誘いメールをくれてたようなんです><

返事がないんで忙しいんだね~~とパパさんと言ってると駐車場に見覚えのある車があり

ご対面となりましたぁ~~^^

2_2015010619125500f.jpg
ラテちゃん元気、元気!!

フレブル5ヶ月だそうですが、じゃれまくって遊んでました^^

アビィのとこにもきてくれたのですが、即効逃げたアビィ><

3_20150106191257198.jpg
外でも元気に走り回るラテちゃん♪

今回は珍しいショットが撮れましたよ~~^^
4_20150106191258639.jpg
なんと・・・ココチャンがパールやアビィの傍に寄ってきてくれたんです(*^-^*)

何度もご一緒してたのですが、全く絡まなかったココチャンが・・・♪

5_20150106191326bdf.jpg
そして、ココチャン、ラテちゃん、アビィで追いかけっこ~~~♪

誰が誰を追ってるのかさっぱり解りませんが・・・

楽しそうでしたぁ~(*^-^*)

6_20150106191327823.jpg
もちろん、大好きなウマウタイムもあり~です!!

7_2015010619132848c.jpg
室内でもラテちゃんとアビィで遊んでくれて

ココチャンはアビィに乗ろうと、アビィのプチストーカーしてました♪

ココ母さんはすぐにやめるようにココチャンに言うのですが

アビィ飼い主全く気にしてませーーん!!

どんな形であれ興味持ってくれた方嬉しく思います^^





存分に遊んで大満足の一日でしたぁ~^^

ココ母さん、ココ父さんありがとうございました!!

今年も一杯遊びに行きましょうね~~




いつも見に来てくれてる方々、今年もパール、アビィを宜しくお願い致します^^

チョコチョコ更新になっちゃいますが、懲りずに来ていただけると嬉しいです!!

皆さんにとってもよい年になりますように(*^-^*)








P・S   年賀状出してくれた方々ありがとうございました!!
遅くなっても書く気ではいましたが、そこまでの体力がなく、結局出さずじまいになり
申し訳なく思ってます><
ごめんなさい~~










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

No title

今晩わーん
ふうちゃん てんちゃんのSAYAKAさんのとこから飛んできて
スムースちゃん発見(*´ω`*)
同じくスムースのトットです(*´ω`*)
ぱーるちゃん アビィちゃん よろしくーん(*´ω`*)

今年もヨロシクです☆

お正月早々、お疲れさまでしたー。
パールちゃん、アビィちゃん、
たくさんのお友達と仲良く遊べてよかったね!
サクはワンコ同士で遊ぶことがないのでとってもウラヤマシイ♪
今年もいっぱい遊べたらイイねっ!
この一年も、Rikoさんファミリーにとって笑顔が絶えない年になりますように!
今年もよろしくです(^▽^)/

No title

あけましておめでとうございます
お正月はバイトだったのですね
4日からドッグラン行ってパールちゃんと
アビィちゃんは幸せですね
おー、走ってる走ってる(^.^)
アビィちゃん、速そう~
今年もRikoさん一家にとって良い年に
なりますように
またショコバニと遊んでください
今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます☆
昨年は会いに来ていただき、嬉しかったです(๑˃∀˂๑)♪
今年もよろしくお願いいたします♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

パールしゃん、アビィーしゃん、ラン楽しそうで何よりでしたね❤️
パパさん、ママさん、お仕事お疲れ様でしたヽ(❀・∀・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

sayakaさんとこから飛んできて頂きありがとうございます~~^^
とっとさんのわんちゃんもレッドのスムースですよね~~

後ほどお邪魔しに行きますね~~(*^-^*)
ありがとうございます~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

三が日はゆっくり出来ない!!と諦めましたv-292
来年も同じだろうなぁ~><

4日はランで一杯遊べたんでよかったです♪
パールもよっぽど気に入ったワンちゃんが居ないと絡んで遊ぶって事はしないですよ^^;
パールのお目当てはウマウマですもの><

さくらちゃんも一杯お出かけして楽しい一年にしてくださいね~~^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

一昨年だけでした・・・
のんびり過ごせたお正月は・・・
来年もきっと・・・v-409

締めくくりでランに遊びに行けたのでよしとします!!
ココチャン一家と会えて一杯走り回ったアビィでした(*^-^*)

今年も一杯ショコバニちゃんと遊べるといいですね^^
楽しみにしてます~~♪
そして、ショコバニちゃん一家も良い年になりますように!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

明けましておめでとうございます!!
今年はもう少しゆっくりお会いできるといいなぁ~と思ってます^^
そんな期待を込めて今年も宜しくお願い致します~~(*^-^*)

のんびりお正月というのは当分無理かも~~><
でもランで遊んで締めくくったので良しとします!!
パール・アビィが楽しんでくれることが一番ですからね~~(*^-^*)

No title

お世話になりました
新年早々お会い出来て嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

ラテ・・・あの通りひっちゃかめっちゃかで・・・手を焼いてます^^;
でも、アビィくんが遊んでくれたので楽しそうでした。
ありがとうございました
ココもだいぶ慣れてきたかな?と思ったらアビィくんになんてことを!(///∇//)
仲間意識が出てきて上下関係が気になりだしたのかしら・・・
いずれにしても、気をつけなければいけないですね

今年もたくさん遊びましょうね~♪
よろしくお願いします(^_-)☆

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

こちらこそお世話になりましたぁ~^^
今年初ランでお会いできて嬉しかったです~~(*^-^*)

ラテちゃん、大きくなったのにはびっくりしましたぁ~
やっと、怪獣1号、2号絡んで遊んでくれましたね~~^^
良かった♪
今回はココちゃんの行動に感激~~
仲間意識出してくれたんですね~~嬉しい!!
アビィはどこに行っても乗られ役なんでまーーったく気にしてませんよ~~
アビィもそんなに気にしてないと思いますよ!!

今年も一杯遊びましょうね~~(*^-^*)
こちらこそ宜しくお願いします♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

