
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファッションショー(*^-^*)

2015.01.07 20:13|パール&アビィ

とーちゃんが三が日バイトした分でパールとアビィにお年玉くれましたぁ~^^

シフォンに行く前に伊勢崎のペットパラダイスに寄り買ってくれましたよ~~(*^-^*)
DSC_7642.jpg

パールはスカートでミニーちゃん♪

アビィはズボンでミッキーさん♪

DSC_7659.jpg

DSC_7660.jpg

DSC_7662.jpg
フードにお耳ついてるの~~♪

可愛い~~~(*^-^*)

とーちゃんありがと~~♪


ついでに・・・

昨年のクリスマスに購入したお洋服も着せちゃいました^^;
DSC_7650.jpg

DSC_7651.jpg
とーちゃん好み~~^^;

最後に・・・

部屋着!!
DSC_7417.jpg

DSC_7649.jpg
こりはかーちゃんがチクチクしましたぁ~^^

DSC_7433.jpg
こたつの上に乗ってまーす!!

アビィの部屋着は二枚重ねでチクチク!!

少しは暖かいかな??


何度も着せかえられたけど、ちゃんとギャラ(ウマウマ)払ったからいいよね~~












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

あらっお利口さんに二人並んじゃって~かわいい^^
洋服すごく暖かそうでいい!お裁縫上手ですね~~~
サイズもピッタリに見えますよ♪
ペットパラダイスだとサイズDSS?わんは大きいけど意外とDSなんですよね。お店によってサイズ違いますよね~
かわいいお洋服でスタートの2015年、今年もよろしくお願いします♪

No title

とーちゃん、いっぱい買ってくれていいな、いいなぁー
どれもお似合いよ~ん♪
きゃわいい~♡

ミッキー、ミニーちゃんで可愛いです٩(๑>∀<๑)۶ フード被ってるパールちゃん似合ってる*´3`)ノ♥♡ 

ママさん、チクチク上手に服縫われてますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ むずかしくないですか? fukuちゃんに縫いたいなと思いつつも買ってしまうのです(¯―¯٥) 

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ギャラ払って並ばせてます><
パールだけならすぐ撮れますが、アビィは中々・・・><

何度も型紙作り変えて、やっとぴったりになりましたぁ~^^
この形限定ですが・・・(-_-メ)

ペットパラダイスではパールもDSです。
アビィはDSS!!
お店によって違うんで試着は欠かせないですよね^^;
とーちゃんが買ってくれたスタートでしたぁ~

こちらこそ今年も宜しくお願いします~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

ムフフッ!!
とーちゃんのバイト代で買ってくれましたよ~~(*^-^*)
びっくり@@
お耳付き、ミッキー、ミニーちゃんがお気に入りです~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

ミッキー、ミニーちゃんお洋服可愛いですよね~~
お洋服はお揃いを買うと決めてるので、二人のサイズあるのを必死で探して
これにしましたぁ~^^

実はお裁縫はサッパリわからないのですが、この形のお洋服なら縫えるようになりましたぁ~^^
この形なら簡単だと思いますよ~~
型紙作る方が四苦八苦しました><
fukuちゃん用にチャレンジしてみて下さい~~(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

