スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紛失~~( ̄д ̄)

2015.01.09 18:26|未分類

本日はお休みです!!

予定ではお散歩行って、後はのんびり過ごそうかな??と思ってたのですが・・・


実は、昨年の暮れにドラックストアーでお買い物し、ポイントカードを出そうとしたら

ない事に気づきました!!

DSC_7715.jpg
折りたたみの財布の矢印のとこにホームセンターのポイントカード、ドラックストアーのカード2枚と

キャッシュカード1枚を入れてたんです!!

気づいた時は、キャッシュカードしか入ってなかった・・・

家に戻り、パール用バック、仕事用バック、買い物バックお財布入れるバックを

探しましたがなかった!!

ポイントカードだから、まぁいいやぁ~と思ってたんですが・・・

今日になって思い出してしまった・・・・

実は保険証もいれてたんだぁ~~~~って事を・・・・・

もう一度、バック等を探したけどない!!

12月上旬に病院に行った時は出したので、紛失はその後・・・

即効、市役所へ行き、再交付してもらいました!!

職員の方に警察に届けた方いいんですか??と聞くと

今では保険証等で金融機関でお金を借りたりとかはできなくなってるそうです!!

使えるとしたら病院での診察位だとか・・・

でも、後日何処の病院に行ったか通知きますよね!!

行った覚えのない病院へ行った通知がきたら、また市役所に報告してくださいと言われました!!

チト安心しましたが、大事な保険証を紛失したなんて一大事ですよね~~><

トボトボ家に帰り(車でいったのですが・・・)その後は

おとなしーーーーく家に居ました(-_-メ)


でも・・・・

カード類をあそこに入れて落ちるのかなぁ~??

盗難となると、ポイントカードより、クレジットカードを取りますよね~~~

それらは無事です!!

そうなるとやっぱ落ちた??って事になるのかなぁ~~??

このお財布は大好きだったおばさんからもらったもので、今では形見となってるので

使える限り使いたいと思ってたんだけど・・・

あのポケットにはもう何も入れずに使おう~~~!!


とんだ休日でした( ;∀;)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

そのポケットだともしかしたら、スルリと出たらそのまま外に出る形なので落としたのかもしれませんね~~~
クレジットカードやキャッシュカードだと面倒だから、不幸中の幸いでしたね~(保険証も十分面倒か^^;)
それにしてもすっきりしたお財布ですね!
私なんてポイントカードが鬼のように入ってますよーーー
なんかついもらっちゃうんですよね~

トボトボ帰った図が浮かびました、、元気だしてーーーー
私なんてカラオケ屋にブラだけ忘れてきたことありますから(酔って)それに比べたら!実にまっとうな失敗です。笑

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

やはりスルリと抜けたんでしょうね~~><
以後、あのポケットには何も入れないで使うことにしました!!

いえいえ・・・
ポイントカード類はカード入れの方に入れてて、頻繁に使うポイントカードだけ財布に入れてたんです!!
カード入れはパンパカパンに膨らんでますよ><

実は・・・
元旦早々から仕事行ってきたのですが、見事ブラをしてくのを忘れ、仕方なく厚手のカーディガンきて
仕事してましたv-390
今年一年、忘れ物注意ですね><><

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

