スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

深谷のドックランへ・・・(*^-^*)

2015.01.11 20:50|お出掛け

本日はお仕事だったかーちゃん><

お天気は無風でお日様もでて暖かそう~~~!!

大急ぎで仕事終え、帰ってきてからすぐ出発~~~~(*^-^*)

本日行ったのは

昨年、新しくできたドックカフェ+ドックランのお店です!!
DSC_7747.jpg

新規なんでワクチンや狂犬病の証明書、書類に色々書き込むので

その手続きだけしようかと思ってたのですが

ランの方で遊んでるワンちゃんもいたので、少し遊ばせることに・・・

1-11-2_20150111202913dae.jpg

1-11-2.jpg

トイプーちゃんとチワワちゃんが遊んでました^^

まだ2匹共、パピーちゃんのようです。。

トイプーちゃん、傍にきて撫でてあげるとすぐにお腹出して可愛かったです~~^^

チワワちゃんはビビりっこと飼い主さんは言ってましたが

アビィと走り回って遊んでくれましたぁ~~!!
1-11-1.gif



店内でーす!!(お店の許可を取って撮影しましたよ^^)
1-11-4.jpg

1-11-3.jpg

白とブルーで統一されてて、とても綺麗~~^^

ランの中には大きなヤシの木もありましたよ~~!!

素敵なお店発見したぁ~って感じです(*^-^*)

今度はもっと早い時間から遊びにいきたいでーーす^^









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

深谷のドックラン&カフェ行かれたんですね! 私も去年偶然目の前を通って知りました♪ 気にはなってたけどなかなか行く機会なくて… fukuちゃんはランで他のワンチャンと仲良くできないのですが、ランチに行ってみたいと思ってます(๑ºั罒ºั )笑♡* fukuちゃんに友達と遊べるようになればいいんだけど…(¯―¯٥) 会員制とかなんですか?  

No title

へぇ~深谷ですかぁ(^.^)
お仕事終わってから行ったの?
退社時間早いのですね~
綺麗なお店だわ☆
アビィちゃん、お友達と楽しそう♪
パールちゃんは寒かったのかな?
足元にいますね
カフェもあるのね
お料理何か食べましたか?

No title

わぁ~、素敵なドックカフェ&ドックランが出来たんですね

今度是非ご一緒させてくださいまし~♪

アビィたん、重ね着してもおデブちゃんに見えなくていいな~

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

やはりご存知でしたか^^
オープンの時、新聞で知ってはいたのですが、中々行く機会がなくて・・・
やっと行ってきました(*^-^*)

fukuちゃんは犬見知りかな??
パールも他のワンちゃんと遊ぶ・・・とかではなくウマウマ目的です><
誰か何かくれ~~~~って感じで・・・
よっぽど気に入ったワンちゃんとなら遊んでくれるのですが、中々パールのお目に叶うワンちゃんは
いないようです><

ランで遊ぶ場合は会員制のようですがランチだけなら自由に行けると思いますよ~~^^
是非行ってみて下さい~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

フルタイムじゃないんです~~^^
我が家から30分程で着きました!!
ただ、ランは仕切られてないので、大型犬、中型犬とか来たらどうするのかな??
ってチト疑問にも思えます!!
パールはウマウマ狙いだと思いますよ><

カフェもありましたよ~~
私はアサイーボウルと深谷ねぎドックを食べました~~^^
とーちゃんはパスタでしたが、量が少なかったようで帰りに腹減ったぁ~と
言ってましたよ><


こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

昨年9月にオープンしたようです~~^^
素敵でしたぁ~♪
南国にでもきた気分でしたよ~~
我が家から30分程で到着しました!!
是非是非、ご一緒しましょ~~ワクワク♪

アビィは毛がないからですよ~~
ラテちゃんとたいして体重変わらないのですから・・・
毛があるないでは大分、違うと思いますよ~~(*^-^*)

No title

ちゃ^^

ドッグカフェの新規開拓ってとこですかねぇ^^

ブッコロとアンジュは公園の新規開拓の日々です・・・

流石に、公園に行った程度では、ブログUPはしませんが、

車で公園巡りです・・・

で、パパさん、ママさんは何を召し上がったのですか??

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

相方がこの近くの現場で仕事してたようで、前から一度行ってみたい!!というので

来てみたんです~~♪

とっても綺麗でしたよ~~^^

とーちゃんはパスタで私はアサイーボウルと深谷ねぎドックを食べてきましたぁ~^^

男性陣には量的に少ないようですね~~^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

