
--.--.-- --:--|スポンサー広告

様々な日向ぼっこ??

2015.01.13 18:52|パール&アビィ

本日から連休のかーちゃん!!

午後から整体に行くので午前中にお散歩出来るかな??と思ったのですが

見事な位の暴風><

私が挫折しました><

お日様は照ってるので、お二人さんは様々な日向ぼっこをしてました(*^-^*)
DSC_7755.jpg
↑またお布団ずれてます~~(-_-メ)

お布団置く場所に地雷が・・・



DSC_7760.jpg
次はリビング!!

パールの足可愛い(*^-^*)

片方だけびろ~~んと伸びてます!!



DSC_7763.jpg
面白い日向ぼっこ~~(*^-^*)



DSC_7765.jpg
二人して同じ格好で日向ぼっこ??

でも、パールの場所は陽が当たってないですよ~~~(@_@。


明日は風がおさまるといいなぁ~(*^-^*)















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

風が強い日が続いてますよね
パールちゃんとアビィちゃんは
お布団敷いてもらって日向ぼっこ
しているのね~
そうそう、片足だけ伸ばしている事
ありますよね
パールちゃんはうつ伏せ寝が好きなの
かな?
上から見ると胴がながーい(^.^)
お会いした時、小さくて胴が短いと
思ったのだけどなぁ~
並んで寝ている一枚目の写真が
好きです
明日はお散歩行けるといいね

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

このお布団は押入れに入りきらないので、いつも和室の襖の裏に置いてあるんですが
布団置く場所にアビィがチッコしたのでずらして置いてあるんです><

バニラちゃんも片足伸ばして寛いでる事ありますよね~~^^
パールも時々やります~~♪
可愛いですよね(*^-^*)

パールは普通に胴長ですよ~~
今ではアビィも銅の長さは同じ位です♪

今日はお散歩日和でしたぁ~^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

