スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩日和(*^-^*)

2015.01.14 14:07|パール&アビィ

昨日の朝の天気予報で東京の方が風もおさまり・・・なんて言ってたので

大抵、東京で風がおさまった次の日はこっちも無風になるので期待してると

見事的中!!

10時頃しゅっぱ~~~~つ!!

いつもの公園に行くと、まず小梅ちゃん発見~~♪

一緒に歩いてると遠くで、ゆきちゃんの吠える声が・・・

後ろから走ってきましたぁ~♪

DSCN5447.jpg

DSCN5461.jpg

DSCN5462.jpg

DSCN5374.jpg

広い野球場の方で遊ばせました(*^-^*)

10mリード出して、アビィとゆきちゃん繋げ、小梅ちゃんとパールはノーリードで!!(周りに人がいない事確認して)

1-13-1.jpg
↑人の足元にワラワラいるのは、無論ウマウマです~~♪

ゆきちゃんママがくれました!!

1-13-2.jpg
4匹でのショットは難しい~~><

1-13-3.jpg
ゆきちゃんとアビィで追いかけっこ始めてます!!

1-13-4.jpg
次は小梅ちゃんとじゃれあってるアビィ!!

1-13-5.jpg

1-13-6.jpg
芝の上でスリスリコロコロしまくるゆきちゃんとアビィ><

ゆきちゃんママがめまいしてました><

ゆきちゃん、毛がファファなんで枯草は中々取れないそうです><

DSCN5453.jpg
持って行ったウマウマが最後となったので待て!!させながら私が後ろに下がっていったんですが

パールがフレームアウト状態><

DSCN5454.jpg
やっとフレームインした頃には前の3匹待ちくたびれ~~><

ゆきちゃんママさんが持ってきたウマウマも私が持って行ったウマウマも完食した4匹!!

12時過ぎまで存分に遊びまくった4匹でしたぁ~^^


前々からゆきちゃんママとワンを車に乗せる方法で話し合ってたんです。。

ドライブシートやゲージ等様々な物がありますが、

買ってみたけどダメだった~とかどれがいいんだろうね~~と・・・

すると、ゆきちゃんママが車にドライブボックスあるから試してみる??というので

ゆきちゃんママの車へ・・・

トランクに入ってたドライブボックスにパールを入れると大人しく乗ってくれて

アビィも入れると、少し窮屈そうでしたが入ってました!!

これなら私の運転の時、安心して乗せられる~~^^と思ってると

いらないからあげる!!と・・・・

DSCN5474.jpg

ゆきちゃんはこれに入れると暴れるようです><

今はゲージに入れて車に乗ってるようです!!

しかも家まで車で送ってもらい帰ってきましたぁ~~♪

やったぁ~~~(*^-^*)


一杯遊んで、頂きものまでして大満足して帰ってきましたぁ~~♪

ゆきママさんありがとう~~~(*^-^*)











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ドライブボックス・・・って言うんですか~?!
いいなー。
パールちゃん、アビィちゃんはホントにお利口さん♪
桜は、バッグもクレートもぜったいにイヤ!
自宅でお風呂に入れる時も、バスケットにお湯をはってやるんですが
嫌がって入りません。
パールちゃん、アビィちゃんみたいに入ってくれたら
わたしも一人で運転して保育園に送迎できるんだけどなー。

アビィちゃん、今日はえらいド派手にゴロスリしましたねー。(笑)

No title

う~ん、モノはやっぱり小梅ちゃんに似てるかもしれません!^^
車の乗せ方ってそれぞれですよね~
うちも最初はキャリーバッグ→ドライブボックス(は高くて買えなかったのでそれっぽい箱)で、最終的にクレートに落ち着きました。
パール&アビィさんもうまく乗ってくれるといいですね!

芝生の上でゴロゴロするゆきちゃん、そしてドライブボックスも芝だらけなのが笑えました。笑笑笑
お散歩がとっても楽しいのでしょうね~~~

仲良しさんたちで遊べてよかったですね♪

楽しかったで〜す😄

昨日は、たくさん遊んでいただき
ありがとうございました。久々に
ゆきも、大満足してました。それに
ブログにこんなにたくさん嬉しそうに遊んでる写真を載せていただき
超感激で〜〜す💞

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

私が運転するときは、危険ですからね~~><
助手席に置いとくだけならパールは運転席の私の膝に乗ってくるんです><
パールはドライブシートに大人しく入ってくれましたが、アビィは謎??
犬用お風呂も嫌がるし・・・
果たしてこれに2匹大人しく入っててくれるか・・・
近々、2匹入れてドライブでもしてくるかぁ~(*^▽^*)

アビィ見事にず~~りずりしてて、家に帰ってから大変でした><><

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

うんうん!!
昨日、よ~~くみたら似てます(*^-^*)
小梅ちゃんもそんなに毛が伸びないタイプのようだし・・・

そうなんですよ~~><
キャリーバックなら色々あるのですが、アビィは車酔いする子なんで何度もキャリーバックの中で
吐いてたりするんで見えないと不安なんです><
確かにネット等で見るドライブボックスって高いですよね~~
だから手が出せなかった・・・と言うのも理由です><
頂いたので何とか落ち着いてくれるといいのですが・・・

ドライブボックスの芝はパールの身体の芝です><
密かにパールもゴロスリしてましたからね~~
昨日は無風で暖かく感じてお散歩日和でしたぁ~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ゆきママさん

きゃ~~~~~訪問ありがとうございます~~~(*^-^*)
見つかってしまったのですね~~ムフっ

昨日は楽しかったですね~~
特にパールとゆきちゃんの絡みが・・・
ゆきちゃんも久々に走り回ってぐっすり寝たのでは??
アビィと一杯遊んでくれてありがとう~~(*^-^*)

今度のお休みも遊べるといいなぁ~^^
ドライブボックスありがとうございます~~
近々、2匹入れてドライブしてきま~~す(*^-^*)


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

