スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の膝争奪戦><

2015.01.15 19:19|パール&アビィ

仕事から帰ってくるとき、雨からみぞれになってたパール地方><

今は雨も止んでるようで一安心!!

去年のドカ雪を連想しちゃいました



***********



何日か前の事ですが

久々に膝争奪戦してたパールとアビィ

アビィは既に私の膝の上に居たのですが

パールがアビィを鼻でツンツン!!

どけって事です!!

アビィを下の方にやっても、すぐにパールが膝に乗ってこないので

またアビィに場所取られる><

そして鼻ツンツン!!

何度か繰り返し、やっと定位置におさまってくれました(*^-^*)
DSC_7753_20150115183821611.jpg


DSC_7752.jpg


DSC_7754.jpg

二人合わせて7キロ弱・・・

重いけど暖かいです(*^-^*)







DSC_7750_20150115183819557.jpg
仕事から帰ってきてすぐご飯をあげたのに、私の横にスリスリしてきて

いきなりこの格好したパール!!

可愛すぎてついあげちゃったかーちゃんでした









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さっそくコメントありがとう!

いろいろ検証してみる予定です!

うちも多頭飼いしたいと思っているんですが、

なかなか良い子に会えませ~ん

いつでもお気軽に遊びに来てくださいね!

本当にコメントあえいがとう!

No title

2枚目のアビィさんの顔!
これはどんな感情の顔?!眠いの?笑っちゃいました~~~
ガウガウならないで仲良く場所を譲り合ってますね~
かわいい♪
仕事から帰ってそんなかわいいゴロンされたらたまんないですね!
うちは帰ったら鼻の穴を奥までべろべろ舐められますw

No title

こんばんはー
みぞれ降ったの?
今日はかなり冷え込んだから雪が心配
でした
昨年の雪(-"-)あんなに降ったら大変!
Rikoさんの車、凄いことになってたもんね
足の上にふたり並んで可愛いですね
パールちゃん、被毛つやつや♪
おねだりポーズもきまってますね

No title

今晩わ~
2ワンで7キロ 軽いなー!
いいな~ どすこいトットは 一人で5、4キロだよー
最高6、1キロの 子豚時期も~
いいな~ 2ワンで取り合いされたい
やっぱ いいな~ 他頭さん

偽妊娠 ご心配ありがとーん
まだ フッと思い出しては ウロウロ探すんだけど 食欲は戻って
ちゃんとフード食べてくれるし おやつの おねだりもするように~
このまま早く治まりますよーに
ありがとーん

No title

パールしゃん、お膝の上を独り占めがいいのかな?
アビたんも仲良く一緒に乗ってくれると嬉しいですよね!

2人合わせて7キロ・・・
幸せな重みですね\(^o^)/

こんばんわぁ~^^

v-354ミニーママさん

そうですね~~色々検証してみるといいですね^^

いい方法が見つかるといいですね♪

多頭飼い予定なんですね~~
楽しいですよ~~(*^-^*)
縁ですからね!!
早くいい子に巡り合えるといいですね♪
楽しみにしてます(*^-^*)

はーい♪
たびたびお邪魔させて頂きます(*^-^*)
今後ともよろしくお願いします♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

2枚目のアビィの顔、ぶちゃいく><><
多分、眠いのを無理してカメラ目線してくれてたからあんな顔になったと思います><
アビィにしたらいい迷惑ですね><

前はガウガウしてましたが、最近はパールがアビィにツンツン攻撃し
無言の訴えをしてます^^;
アビィもパールには譲るようになりました!!

ふと横を見たらパールがあの格好してたんですよ><
可愛すぎ~~(*^-^*)
ワンちゃん、モノちゃんも鼻の穴ペロペロ攻撃するんですね~
パールもするんですが、こっちが息できなくなりますよね~~><
何故に鼻の穴??と聞いてみたいです(-_-メ)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

そちらはみぞれにならなかったんですね~
帰る時凄い雨で時期にみぞれになりましたよ><

そうそう、昨年の大雪でマイカーが埋まってしまうほど降りましたよね><
今年は降らない事を祈ります!!

最近は無言の争奪戦です!!
パールはあのポーズすれば何かもらえると確信して
すぐやるんですよ~~><
可愛さに負けてすぐあげちゃう飼い主でした><

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

とっとちゃん、結構ありますね~~
見た目そこまであるようには見えませんけどね^^
パールの最高で4,7キロかな??
即効、ダイエット作戦開始しました!!
おかげで今は3、6~3、8ですね~~
アビィは去勢してるのに3、1位・・・太れないようですね><

偽妊娠少しは落ち着いたようですね!!
酷い時はサークルから全く出てこないし、フードも食べない・・・
見てられないですよね><
お出かけが良かったんですね^^
このまま普通の状態でいてくれるといいですね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

パールは足元は嫌なんです!!
私のすぐ傍じゃないと・・・
アビィがいつも私に膝に乗ってるのでツンツンして追い出し作戦して
場所確保するんです^^;
最近、アビィは足元の方でも我慢してくれるようになりました(-_-メ)

座椅子によっかかってると苦にはなりませんが
普通に座ってての7キロは腰に負担気すぎです><
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

