スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファンヒーターご機嫌ななめです!!

2015.01.17 19:51|パール&アビィ

昨年の暮れからファンヒーターの調子がイマイチ・・・

フィルター掃除すれだの

換気すれだの

常になんらかの表示でまくりなファンヒーター!!

今年に入ってから

E-3って表示がよくでる!!

調べると受け皿にゴミがあるらすぃ・・・・

表示が出る度にスイッチは勝手にきれるが、何もせず、直ぐにスイッチいれると

何事もなかったように点火してる!!

ところが、この間はE-3と表示でて、直ぐにスイッチいれてもまた表示でて切れる><

何度やっても同じなので

居候くんのハロゲンヒーターで我慢してた!!

DSC_7766.jpg

DSC_7768.jpg

ワン用こたつに使ってた毛布を出してパールとアビィに掛けたら

アビィが一人占め!!


DSC_7769.jpg

パールが一生懸命訴えてますが、アビィはしら~~~っ!!


DSC_7770.jpg
2枚重ねフリース着てる上に毛布占領~~><


DSC_7772.jpg
大好きなファンヒーター点いてないからパールは寒いよね~~><


DSC_7773.jpg
穴開き毛布しかないけど・・・


DSC_7779.jpg


DSC_7780.jpg
全く動こうとしないアビィでした!!

この後、スイッチ入れると普通に点いたファンヒーターでした><

エアコンって手もあったのですが、

エアコン=冷房しか使った事ないのですっかり忘れてました><


後数か月動いてくれるか微妙なファンヒータです








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがと!

靴下か・・・・・・・・・・・・アリだな(笑)


No title

あー!わかるっ!わかるっ!
ウチもそれ経験ありですよー。
ファンヒーター、それで何台のファンヒーターに引退してもらったコトか。
ヒドイ時なんて、一冬過ごしただけなのにエラーメッセージが出まくりで
結局、ワンシーズンでさよーなら。(-。-;)
ムカツクったらありゃしない。

我が家はいまはエアコンです。
そう、あきらめました。(涙)
ストーブの上にヤカンってパターンが乾燥を防いでくれてイイみたいですけどね。
ウチは桜がヤケドしそうで怖くって。(汗)
加湿器フル稼働でエアコンってパターンが定着しつつあります。

No title

こんにちは~
ファンヒーターが調子悪いと困りますね
パールちゃんはファンヒーター前が
好きだから点いてないと寒いかぁ~
毛布で暖をとってるアビィちゃん
包まれている姿、可愛いですね
きっとママがパールちゃん用の大きな毛布
用意してくれるよ(^.^)

ファンヒーターって直ぐにエラーでちやいますよねー
我が家のも昨年エラー出まくりでした。
今年 ダメ元で裏側のファン部分を掃除したらサクサク動いてくれてます。
捨てるぞ!って脅したのが良かったのかすらwww
あともう少し頑張ってくれるといいですね

こんばんわぁ~^^

v-354ミニーママさん

いえいえ^^

靴下ありでしょ??お試しあれ(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

やはり皆そうですか・・・
我が家だけではないのですね^^;
大抵、保障3年なんですが、3年経つとエラー表示でまくりになります><><
今のとこ一冬でさよなり~したことはないのですが・・・

諦めましたか・・・
ストーブの上にやかんってのも魅力的なんですが
いくらストーブガードをつけても、それ自体が暑くなってそうだし
部屋の配置的に固定ストーブは難しくて・・・(-_-メ)
またファンヒーターのお世話になると思うのですが
次は違うメーカーのにしてみます^^;

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

エラーメッセージにむかついてま~~すv-293
タンクの中空にして受皿掃除してもエラーメッセージでるんですもの><
日中なら我慢できるけど、夜となると堪えます><

アビィはモフモフ大好き(*^-^*)
包まってるとご機嫌チャンのようです♪
パールには大きな穴開き毛布出してあげましたよ^^;ププッ

こんばんわぁ~^^

v-354もぁふじの母さん

やはりファンヒーターはエラー出まくりなんですね><
私も、裏のフィルター外してファンの部分を多少掃除したんですが
出まくります><
ファンの部分って掃除しずらいですよね~~><
我が家も次表示でたら脅してみます!!
この冬は頑張ってもらわないと・・・^^

そだ・・・本日マテカ行ってきましたよ~~^^
ボロタンぐっすり寝てました!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

