スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい女にいい男!!

2015.01.18 21:15|パール&アビィ

本日はお出かけです!!

本来、お墓参りってお彼岸やお盆に行くものなんでしょうけど

お祭りのお手伝いしてたお父ちゃん夫婦が眠ってるお墓のお寺で

ダルマ市が開催されるので、賑わってるのが大好きだったお父ちゃん達なんで

いつもこの日にお墓参りに行きます!!

出かける用意してるととーちゃんが出してきたものは・・・

DSC_7889.jpg

DSC_7897.jpg

DSC_7891.jpg


DSC_7892.jpg
身動きできないアビィです><

DSC_7893.jpg
どうする事も出来ず・・・><

DSC_7894.jpg
カシャしまくって外してあげました^^;

DSC_7898.jpg
やはりパールしゃん似合いますね~~^^

この後、外そうと試みてましたが・・・

お出かけ前の一コマでした(*^-^*)



お墓参りの後はマテカへ・・・!!

鮭チャーハンがっついて食べたお二人さんでした(*^-^*)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

Rikoさーーん、
ブログのタイトルが変わっているように思うのは・・・
わたしダケでしょーか?

ナイト?
ナイトってーーーーーっ?!(⌒▽⌒;)

No title

パール&アビィちゃん、イケてる~!!

貴重なご意見ありがとうございました(笑)


勝手に載せてすま~ん。


今後ともアドバイス求む♪

No title

私も気付いてしまった(っていうかコメント見て気付いたw)
ナイト???気になるーーーーーー

かっこいいグラサン。
2人とも似合ってる~~~~
ちょっと悪い子って感じで、なめ猫を思い出してしまった^^

鮭チャーハンのマテカヘですね!
もしゃんのところは読み逃げしております。
(飼い主様、見ていたらごめんなさい)

こんばんは~
今日はメイトでニアミスだったんですよぉ
行ったら(さっきアビィちゃん達帰ったっていわれたの)
また 逢えるといいですね♪

あ!ブログの読み逃げ大歓迎でござります!!

No title

パールちゃんも アビィちゃん
めちゃんこカッチョいい!

って、あたしも気がついたの
ブログ リンクさせて貰おうと思ったら タイトルが・・・・!
なにー! 3ワンコに~
迎えたの~ なになになに!!!

No title

ママさん・・・

ナイト・・・って、ママさんの愛人の名前は、ブログに付けたらNG
でしょう・・・^^

パールとアビィ・・・
どっかのチンピラかい???

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

気づくの早すぎでしょ~~@@
変更して5分も経ってないですよ~~~~
観察力に驚きました^^;

ナイト・・・ニパッ!!

こんばんわぁ~^^

v-354ミニーママさん

いけてますか??ありがとう~~(*^-^*)
アビィは動けませんでしたけど(-_-メ)

貴重な意見・・・ホヤホヤ靴下かしら??(笑)
載せたのは全然構いませんよ~~v-221

皆で一緒に考えていきましょ~~(*^▽^*)
私の時もよろしくです~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ちっとさんも気づかれたのですね^^;
誰も気づかないと思ったのにぃ~~><
ナイト・・・ムフっ♪

パールに買ったものなんですが、店内で着けてる時は嫌がる素振り全くなかったので
購入したんですが、買った途端嫌がりまくり・・・
暫く封印してました(-_-メ)
なめ猫~~~そんな感じですね~~♪

そうでーーす^^
鮭チャーハンのマテカです!!
↓もぁままからコメント入ってますよ~~(*^▽^*)

こんばんわぁ~^^

v-354もぁふじの母さん

ニアミスだったんですか~~
残念><
もう少し遅い時間に行くつもりだったんですが、案外早めに着いたので会えなかったんですね~
マテカ出た後、公園散歩してたんでその間にお店に到着したのかもしれませんね><
また会えるの楽しみにしてます(*^-^*)


こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

似合ってますか~~??
アビィは一歩も動くこと出来なくなってましたが・・・^^;

案外、気づかれるんですね~~
気づかないと思ってたんですが・・・エヘヘッ
オ~~~~ホホホ(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354bukkroangeさん

愛人の名付けちゃいました~~イヒヒっ

今度お会いするときはサングラス持参してブッコロに・・・(*^-^*)


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

