スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビィ家族記念日1周年&ナイトくん家族記念日2日目(*^-^*)

2015.01.19 19:25|パール&アビィ&ナイト

皆さんの観察力には脱帽です><

ブログタイトル変えただけでしたのに・・・

実は・・・



3匹目・・・・



迎えちゃいました

DSC_7903.jpg
毛色はイザベラ・タンです!!

スムースではないですが・・・

このイザベラに釘付けになってしまった!!

昨年のお父ちゃん達のお墓参りの後にペットショップに寄り

アビィを購入したんです!!

だから、昨年と同じコースでペットショップを周ろうと相方がいうんで

前橋店&高崎店とはしごしたんです。。

前橋店にはスムースのブラタンの女の子が居まして、抱っこさせて頂くと

ちぎれんばかりに尻尾フリフリ~~~♪

可愛かったぁ~~(*^-^*)

そして高崎店ではスムースは居なかったのですが、色々な毛色のダックスちゃんが居まして

端っこの一番下のゲージにこの子は居ました!!

この子も尻尾フリフリ~~で元気一杯!!

パールは興味津々といった感じで何度もお鼻でクンクンしてました(*^-^*)

アビィも全く興味ないわけではないのですが、気にしてくれてる感じ~~~

イザベラって滅多にでない毛色ですよね~~

パールの母親がイザベラのスムースだったんです!!

でも、店頭などで見た事はなく私も初めて触りました。。

で・・・・

現実問題として3匹でやっていけるのか・・・

お世話は確実に私です。。

アビィも少しは落ち着いてきたところ・・・

でも、まだまだ手のかかる子だし・・・

でも・・・それよりこのイザベラの子を他の人に渡ってしまい、成長が見られないというのが

私の中で耐えられなかった><

相方は最終判断はお前に任す!!との事

ということはOKって事ですよね~~(*^-^*)

で・・・お迎え決定~~~という経緯です!!

名前はKnight(ナイト)と命名しました(*^-^*)

11月26日生まれなんで、まだひと月半を過ぎたばかり・・・

一度目のワクチンは打ってますが、まだまだ赤ちゃん!!

ベットとフリース購入し、サークルはアビィのを使うことにして

パールとアビィで同じサークル使用ということにしました。。

でも、でも・・・

パールもアビィも我が家にお迎えした時は3度目のワクチン打った後なんです。。

ここまで小さな子を迎えたのは初!!

昨日は夜泣きされサークルの中で暴れてました><

何度もパールが出動し見に行ってくれてましたよ^^

ここでかまうと夜泣き酷くなるんですよね~~

我慢、我慢して寝不足で朝を迎えました><

本日もサークルの中で殆ど寝てますが、時には起きて一人で遊んでます~~(*^-^*)

1-19-1.jpg

DSC_7945.jpg

DSC_7957.jpg

アビィ我が家に来て丁度一年!!

そんな時にナイトを迎え入れたパール家でしたぁ~~(*^-^*)







憶えてる方いらっしゃるかもしれませんが、ナイトの名は

パールの子に付けた名です。。

アビィもそうでした!!

パールの子が戻ってきてくれた??

そんな気がしてならないのは私だけでしょうか・・・




















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おめでとう

アビィちゃん、家族記念日おめでとう~
もう1年経つのね(゜-゜)
憶えてますよ~お墓参りの後にショップ
まわりして運命の出会いされたのですよね
アビィちゃん、ガジガシ大好きな元気な
男の子のまま成長したよね
活発で元気なのは飼い主見ていて楽しい
から沢山幸せもらったでしょ
これからは、
なんと!!お兄ちゃんになるのね(*^^)v
可愛くてまだ幼いナイトくんと一緒に
パールお姉ちゃんを守ってね♪
イザベラ・タンのロング(^.^)
成長が楽しみです
そして、Rikoさんもお世話頑張ってね

No title

あらら~~~

ってか・・・・まじぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
!!
うちは、3匹無理!!

でもね・・・・ブッコロの手下がまた増えた!!

可愛がってやるからな!!  byブッコロ

No title

やっぱり3頭目ですか~~~~
先日うちのブログでその話題になった時はもうそのおつもりだったのかな?^^
1月半ってとっても小さい!かわいいですね~~~
アビィさんの家族記念日もおめでとうございます!
思えばアビィさんを迎えられて、うちもモノを迎えて、交流が始まった気がします^^
ナイトくんの様子、ちょくちょくUPお願いしますね~☆
お世話がんばってください^^

ビックリしました!
ナイトチャンを迎えられたんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 家族が増えて羨ましい٩(๑> ₃ <)۶♥可愛い~.•*¨*•.¸¸♬ 
 寝不足で風邪引かないように願ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No title

なんと!!3匹目!うらやましいやら・・・びっくりやら・・・
アビィちゃんのお兄さんぶりが楽しみですね^^

No title

おめでとうございます
( *´艸`)
そして凄くびっくりしました!
ブログのタイトル変わっていたので、見間違えかと思いました(笑)
パール家に来たナイト君、絶対幸せになりますよ~

No title

うちの子記念おめでとーん!
って やっぱし~!! ナイトちゃん 可愛いねーん
なぜにロング~って思ったけど
写真見たら納得
こりゃ 可愛いわ~ん
これからは 3ワンこなのねーん
いいな~ いいな~ 
我が家も早く とと子に兄弟欲しいなー
早く こーぃ! あ・・・・来るの いつは まだ決まってないけど
来る予定なの~ん
それまでは 多頭の楽しさ パールちゃんたちの写真で楽しませてね~

No title

うわオー!!3ワン目ですか!!
お迎えおめでとうございます!!

イザベラ魅力的な毛色ですよねー!!
パールちゃんのお母さんがイザベラスムースだったって事にもびっくりしました。

うんうん、きっとパールさんの子が戻ってきてくれたんですねー。めぐり合わせですねー!!

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

コメント1号ありがとうございます(笑)

アビィが我が家に来て一年経ちました^^
あっという間ですね~~(*^-^*)
私が母と慕ってたおばさんのお墓参り後に運命の出会いしたんです~~
おばさんが廻り合わせてくれたのかな??とも思いました^^
そして今年もナイトとの出会い^^
結構、ペットショップは行ってるのですが、可愛いけど特別に心惹かれることはなかったので
やはりこれも運命かな??とも思います♪
多分、ナイトくんもおもちゃ大好きっこの予感がします♪
バニラお姉ちゃん一緒に遊んで下さいね(*^-^*)

究極の甘えっ子アビィがお兄ちゃんになるんですよ~~
自覚あるのかな??
今後が楽しみです♪
パールはドンと構えて弟を見守ってくれるはず~~^^

きっと色々教えてもらうこと多々あると思いますので
宜しくお願いしますね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

まじです~~♪

ブッコロ、アンジュ同じ毛色の犬なら大丈夫ですよv-397


ナイト、足太いので身体付き大きくなるかも~~><
弱弱アビィとナイトでブッコロ兄ちゃん追い回しちゃうぞ~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

エヘヘ^^3頭目お迎えしましたぁ~~(*^-^*)

ちっとさんのとこでこの話になった時はまだ決めてなかったですよ^^
イザベラ・タンのナイトが居なければ他のワンちゃんもお迎えしなかったと思います。。

正確にはあと1週間で2ヶ月なんですが
こんな小さい状態でお迎えしたことなくて毎日ドキドキしてます><

アビィを迎えて一年です♪
ありがとうございます~~
そうでしたよね~、似たような時期にモノちゃん迎えられてたんでコメント入れさせてもらったの
憶えてます~~♪

暇をみてはリビングでカメラ持ってウロウロしてますよ~~^^
撮りまくり~~♪

お世話頑張りますv-221

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

エヘヘ(*^-^*)
運命の出会いは突然に・・・って感じです♪
まだサークルに入れっぱなしなんですが、モコモコ動いてて可愛いですよ~~^^

チクチクミーティング延期になっちゃいます~~><
残念><

今、風邪ひくわけにいかないのでイソジンでしつこくうがいしてまーーす♪
ご心配ありがとうございます~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354もぁふじの母さん

マテカ寄った後に運命の出会いがありましたぁ~^^
エヘヘ~~

あのアビィがお兄ちゃんなんて・・・
どう接するのか私も楽しみです~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354愛犬貴族さん

ありがとうございます~~♪

タイトルで気づかれたのですね~~
凄い・・・
そんなに気づかないかな??と思ってたのですが・・・

幸せにします~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

ありがとうございます~~♪

ダブルスムースできてたんですが、イザベラってだけで決めちゃいました~~^^
でも、そんなに伸びないタイプとの事です。。

トット姫ちゃんもお姉ちゃんになる予定なんですね~~♪
楽しみにしてます(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354やっぱり獣好きさん

エヘヘ~~3ワンになりましたよ~~(*^-^*)
ありがとうございます♪

イザベラに参ってしまった・・・
綺麗な毛色ですよ~~
そうなんです~~
パールのお母さんもイザベラのスムースだったんでパールの耳のとこ
すこーしだけイザベラの毛色が入ってるんです^^

やはりそう思われますか??
パールの子に思えてならないのです~~^^

No title

\(◎o◎)/! ビックリしたー!!

3匹目・・・がんばっちゃいましたねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1ヶ月半か・・・カワイイな~♡
お手手がむくむくしてるぅ~
カワイイな~♡
なんとなくお目目がアビィくんと似てる?

お会いする楽しみがまたまた増えたわ~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

エヘヘ~~~3匹目お迎えしちゃいましたよ~~♪

丸っこくてモフモフしてますよ~~
パールもアビィもお家にきて暫く声を発しなかったけど、ナイトは当日の夜から夜泣きするし
時には吠えるし、この子はやんちゃ坊主の予感してます^^

お目目アビィに似てますか??
ナイトが大きくなったらアビィとのおもちゃ争奪戦が始まるような気がします~~^^

ココお姉ちゃん、ラテお兄ちゃんよろしくね(*^-^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

