スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイトくん初おもちゃ♪

2015.01.20 19:07|パール&アビィ&ナイト

アビィ、ナイトの家族記念日に沢山のコメント頂きありがとうございます(*^-^*)

暫くはナイトくんお世話の奮闘記になるかと思いますが

お付き合いしていただけたら嬉しいです♪


***************

ナイトくん初日に夜泣きされ久々に育児本だして読んでみると

お腹空いてるか、人の気配ないんで不安になってるか・・・って書いてました。。

フードはお店で使ってたフードを購入してきてるのですが、、夜のフードは残してました。。

だからお腹空いて夜泣きしたのかも・・・と思い

一日2回と言われてましたが3回にすることに・・・

一応ショップに電話して確認すると大丈夫ですよ!!と言われたので・・・

昨日の夜9時頃最後のフードをあげて、TVも点けっぱなしにし寝て見ると

夜泣きなし!!

うしっ!!

パールやアビィは一緒にお布団で寝るので寒くはないと思いますが

ナイトくんはやはり寒い??と思い電気で暖かくなるのを出してきて

ベット外してそれをひいて寝てもらいました。。

まだまだ赤ちゃん・・・

でも一日に数時間は起きて遊ぶのでおもちゃを入れてあげました^^

DSC_7941.jpg
可愛すぎる~~~~~~♪

つい最近アビィに出してあげると、緊急オペが必要になったものです・・・

チクチクしてナイトに渡すと尻尾フリフリ~~~~~~~♪

1-19-6.jpg
するとアビィが・・・

ナイトの傍から離れません!!

DSC_7951.jpg
サークルの隙間から取っちゃいました><

これぼくの~~と言わんばかりに・・・

他のおもちゃをアビィに渡し、これはナイトに戻しましたが

これがいいのかまたサークルの周りウロウロ・・・

1-19-5.jpg

1-19-4.jpg
パールはナイトが声を発する度にサークルに駆け寄ってくれます。。

いいお姉ちゃんだぁ~♪


1-19-3.jpg
まだヨチヨチ歩きって感じですが、短い足で歩き回り疲れて寝てしまいました(*^-^*)

寝方もかわゆし(*^-^*)



一杯食べて大きくなぁれ~~♪










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アビィさんがサークルに寄って行って「お、お兄ちゃん!」と思ったら、ナイトくんのおもちゃ取ってるwwwwww
声出して夫婦で爆笑しました~~~~~~!
でもやっぱり面倒見てるつもりなんですかね?かわいー!

モノが2か月くらいの時ってご飯3回あげてましたよ~
そのうち面倒になってわんに合わせて2回にしたら間が空きすぎるのか、空腹で吐いちゃってましたけど^^;

なんかも~~~~アビィさんのお兄ちゃん姿みたら、3頭目欲しくなるじゃないですか~~~笑

大丈夫ですかねぇ・・・

こんばんは^^

余計なことかもしれないけど、アビィのおもちゃ、ナイトに与えて大丈夫???
アビィにしてみたら、自分のおもちゃを3位のナイトに与えてること・・・・
つまり、ナイトにしてみたら、自分より下と思わせてないかな??
将来的に順位が逆転しないことを願っていますが・・・・
って言っても、君たち3匹はブッコロにいじくられる運命なのだぁ~~~

No title

こんにちはー
ナイトくん可愛いなぁ~
ショコラも1ヶ月半で我が家にきたの
ロングだから丸っこい感じが似てるわ
そうそう、バニラを迎えた時、お店
から頂いたバニラ持参品のおもちゃを
サークルの外からショコがじーっと
見てました
初めは妹を見ていると思ってたの
だけど目線がおもちゃで大笑いした
のを思い出しました
アビィちゃんみたいに隙間から略奪
したり、サークルの扉が開くと速攻
取りに行ってた(笑)
でもバニラのだからってダメって
教えてたよ
子犬の時は我が家もご飯3回でした
お世話大変そうだけど頑張ってね

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

私もおっアビィが・・・と思ってみてたら目当てはおもちゃだったようです><
やはりアビィはお笑い系ですね^^;

昨日、ちっとさんブログのモノちゃんお迎えの当たりから読ませて頂きましたぁ~^^
わんちゃん割とスンナリとモノちゃんを受け入れたようですよね~~
我が家はどうかなぁ~??
ショップでは2回の食事で残さず食べてたというのですが
我が家では必ず残します><
食べ物ではパールもアビィも食いつきよかったので全く心配なかったのですが・・・
チト心配になってます><

ムフフッv-290
3匹目は早い方がいいですよ~~♪
パパさーーーん、ちっとさんが3匹目考え始めましたよ~~
是非OKのお返事を(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ナイトの新しいおもちゃ買ってきましたよ^^
ご心配ありがとうございます~~!!
何でもアビィのを取ったらアビィ可愛そうだな!!と思ったのですぐ買ってきましたよ~~

いやいや・・・
ブッコロにいじられるのは、アビィとナイトだけでしょ~
パールは無理ですよ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

ショコラちゃんも1ヶ月半でお迎えしたんですね~~^^
丸っこくてモフモフですよね♪

ショコラちゃんもバニラちゃんのおもちゃ略奪してたのね~~
パールはおもちゃに興味ないから取る事はないのですが、アビィの略奪は続くでしょう~~><

ご飯も3回でしたか・・・
ショップでは残さず食べてたというのですが、我が家に来てからは必ず残すんですよ><
チト心配になります!!
ふやかして潰してるのですが、お店とちがうのかなぁ~??
フードは同じなんですけどね><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

