スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいおもちゃ・・・その2(*^-^*)

2015.01.21 19:33|パール&アビィ&ナイト

昨日はナイトに渡すおもちゃがあのモフモフ位しかなかったので使わせましたが

アビィが遊んでたおもちゃなんで可愛そうに思い、新しいのを買ってきました^^

DSC_7964.jpg
早速、尻尾フリフリ~~してカミカミしてます(*^-^*)

DSC_7960.jpg

DSC_7961.jpg
またしてもアビィがサークルの周りをウロウロ~~^^;

DSC_7965.jpg

DSC_7966.jpg
アビィがウロウロしてても気にせず遊んでるナイトくん♪


ところが・・・
DSC_7968.jpg
アビィ略奪中~~~><

DSC_7970.jpg
またしても取ったアビィです><><

DSC_7971.jpg
パールはその様子をジィィィと見てました!!

DSC_7972.jpg
ナイトくんのおもちゃだよ!!と言ってナイトに渡したのですが、諦めきれないアビィおにぃたん><><

DSC_7973.jpg
またしても略奪・・・

でも上手く取れなかったようです><


DSC_7974.jpg
ナイトもアビィが見てると取られると思うのか、カミカミしてても反対向くようになりましたよ^^;


DSC_7985.jpg
遊び疲れたようです(*^-^*)

DSC_7986.jpg

DSC_7987.jpg
ポンポコリンのお腹が魅力的♪



パールもアビィもお迎えして暫くは声を発しなかったのですが、ナイトは違います!!

お腹すくと、これが始まります!!

可愛い~~♪











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おかぁちゃぁ~~~ん・・・・

動画なんて撮ってないで、早くご飯ちょうだいよぉ~~

おもちゃ取られても、マンマは取られないぞぉ~~~

No title

あーもう、ナイトくん!
疲れて寝る姿がかわいすぎる!!!!
おなかポンポコリン!

パール&アビィさんもおもちゃ取り合ってガウガウ遊んだりはするけど、マジ喧嘩にならないんだったら、ナイトくんもおもちゃ共用でいいと思うなぁ~取り上げたりしたほうが執着する気がします^^;
うちは最初から共用ですが、今でも取り合う時もあれば、順番待ちする時もあるし、仲良く一緒に使ってます^^
私の個人的意見を述べてすいません^^;色々考えますよね~><

まだまだどんな風に育つか、3匹の関係性も未知数なので、楽しみですね!

わぁ〜(❁´◡`❁)*✲゚*
ナイトくん、初めまして〜❤️ 何てかわいいんでしょうか〜˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚
イザベラ、キレイなカラーですよね〜(ᵕ̤ᴗᵕ̤ ॣ)…♡
Rikoさん家なら、幸せになれますね〜(❁´◡`❁)*✲゚*

No title

こんにちは
ナイトくん、新しいおもちゃ買ってもらって
良かったね
鳴き方が子犬だぁ~って動画見て母性が
くすぐられた(笑)
先住犬がいる場合、どのようにおもちゃを
与えればいいのかって結構悩みますよね
私なりに考えてみたよ
何故ならアビィちゃんと我が家のバニラは
凄く性格が似てるから自分が3頭目迎えたら
どうするか?我が家はありえないけど(笑)
そんな事考えました
新しいおもちゃはナイトくんの物ととして
サークルで過ごすときは入れておく
もし隙間から先住犬が取ったら戻す
先住犬は歯が強いから子犬のおもちゃは
すぐ壊れちゃうもんね
壊すだけならいいけど綿とか食べそうで怖く
ないですか?
問題はサークルから出した時、そこから先は
犬社会だからね
新しいおもちゃは手の届かなくて見えない
所に保管してからフリーにする
飼い主は先住犬優先におもちゃを渡す
私だったらこうかなぁ~
わんこの性格によって遊び方が変わってくる
と思うけど、アビィちゃんとナイトくん
この関係は成長が楽しみだね

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ナイトのフードはふやかすので、その時間来るまであげれませーーん!!
その間に撮影したんで~~す(*^-^*)

ナイト食べてる時は、食べ終わってる二人組にガン見されながら
食べてます~~v-397

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

ポンポコリンお腹可愛いでしょ~~^^
ムニムニしたくなります♪

パールはそんなにおもちゃに興味ないんで問題はないのですが、アビィはおもちゃ大好き!!
問題になるのは、アビィとナイトだと思います><
同じの2個買っても取り合いになるだろうし・・・
今はナイトが殆どサークルの中なんで、そんなに問題にはならないと思いますが
徐々にお部屋での時間が長くなってきて、様子みながら考えていきたいと思います^^
貴重な意見ありがとうございます(*^-^*)
また、おもちゃ騒動勃発した時は、ご意見お願いします~~♪

殆ど、サークルから出してないので3匹の関係性謎~~~
私も楽しみ~~なのと、不安もありますけどね^^;

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

もぉ~~~イザベラに参りました^^
初めて手で触る事でき、メロメロでした(*^-^*)

まだまだやんちゃなアビィにも手がかかりますが、頑張って育てていきたいと思います~~^^
またまた、色々ご指導お願いしますね♪

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

一杯考えて頂きありがとうございます~~♪

アビィを迎えた時は、パールはそんなにおもちゃに執着しなかったので楽でしたけど
アビィもおもちゃ大好きなんで悩みました><
昨日はアビィとナイトでおもちゃ交換してカミカミしてましたよ^^
ナイト用のおもちゃはアビィなら秒殺で綿出すと思うので、気を付けながら見てました><
今度からはサークルから出す時はナイト用のおもちゃ手の届かないとこに置いてから
出した方がいいですね^^
ありがとう~~♪

徐々にサークルから出す時間も増えてくので3匹の絡みが楽しみ~~
半分、不安だけど・・・
また様子みてご意見お願いしますね^^;
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

