スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイトくん出動~~~(*^-^*)

2015.01.22 14:45|パール&アビィ&ナイト

ナイトくんお迎えして3日目!!

お家の環境に慣れてもらうため、殆どサークルからは出してませんでした。。

そろそろ、少しだけならだしてもいいかなぁ~~と思い

サークルの扉開けると、パール&アビィがすっ飛んで行きました。。

パールはナイトの様子を見に、アビィはナイトのおもちゃ奪いに・・・><

DSC_7998.jpg
ぼけちゃったぁ~><

みじこい足でモコモコ歩いていった先には、ボールおもちゃが・・・

咥えて私の方まできました^^

DSC_8003.jpg
おもちゃ交換して仲良く?カミカミ・・・♪

DSC_8004.jpg

DSC_8005.jpg


DSC_8006.jpg
何度もコロンとひっくり返りながらも、一生懸命カミカミに夢中なナイトくん!!


DSC_8008.jpg
少し飽きたのか、今度はアビィに興味津々!!


DSC_8011.jpg
アビィ私の膝に避難しようとしてるし・・・

そこへパールねぇたん登場(*^-^*)


DSC_8015.jpg


DSC_8009.jpg
ナイトくん、アビィがお気に入りのようです♪

DSC_8012.jpg
ボールカミカミして、にぃたんに遊んでもらって楽しかったね♪



ほんの短い時間で何回かサークルからだしたんですが、そのうちに探検隊のようにテコテコ歩きだすと

パールがずっとついて行く。。

母親のように見守ってるように感じました!!

母親が子犬の首根っこ咥えて引き戻す??ような・・・

実際は首根っこは咥えてませんが、そんな風に私は受け取りました!!




**************

本日から3連休のかーちゃん♪

午前中に買い物行こうと車のエンジンかけたらかからない><><

セルは回るのに・・・

即効、知り合いの車屋さんに連絡すると、アクセル踏んでからエンジンかけて・・・

というけどアクセルが非常に重い・・・

それでもかからず!!

休みの間には見に行くから、それまで我慢してて・・・って・・・

3日間引きこもりになりそうだ

因みに、我が家には食材はありません><

まぁ米とたまごはありますが・・・

目玉焼き~
卵焼き~
スクランブルエッグ~~

オンパレードの3日間になる??














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

なんか全然大丈夫そう~~~
パールさんもアビィさんも優しくて受け入れてますね~♪
アビィさんがちょっと扱いが分からない?って感じですかね!
でも我慢してお兄ちゃんしてますね~
わんは最初からガツガツプロレスしようとしてましたから。笑

これくらい受け入れてくれると、あとは犬が自分たちで関係性を作っていくでしょうから、見守るだけですね!

車ないと不便ですよね><
私なら、、出前かな^^;

No title

兄弟仲良くできるんだね~。

うちも兄弟ほし~!!!

たださ、仕事あると考えちゃうわ~。

いつもありがとう!!

ビックリしました〜〜😅
ナイト君 超かわゆいですね〜
ゆきも1年半前は、よちよちだった
のにあっという間に今日まできちゃいました。早くナイト君に会いたいでーす。

No title

ご近所だったら 食材お届けに行くのに~
けど 卵あって良かったわね(*゚▽゚*)最悪 アビィちゃんたちの・・・・フード拝借するとか・・・ 嘘です 笑♪
パールちゃん 母性かなー
すっかり姉ちゃんモード
いいなー 我が家も迎えたとき そーなるといいんだけどなー
ってかさー 可愛すぎるね
やっぱ ロングも可愛いなーん!ポッケとロッタを思い出す~

成長楽しみだね~ん

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

この時は、アビィがおもちゃに夢中だったので大丈夫そうでしたが
おもちゃない時は、また違ってるんですよ><
確かに、アビィには迷いというかなにこれ??って部分がありますよね^^;
アビィは永遠の赤ちゃんのようですから・・・
パールは全く問題ないです!!

車・・・><
この辺では出前なんてものはピザとかしかない><

こんにちはぁ~^^

v-354ミニーママさん

アビィを迎えた時は、先住犬がパールだったので問題はなかったのですが
今度はアビィが先住犬・・・
甘えっ子で永遠の赤ちゃんのアビィなんで扱いに戸惑ってる感じです><

我が家も共稼ぎですよ~~
仕事の時、ハラハラドキドキしながら早く帰るために猛ダッシュで仕事してます!!
寒い冬が特に心配ですね><

こんにちはぁ~^^

v-354ゆきママさん

えへへ~~~(*^-^*)
ばれちゃったぁ~~♪
公園メンバーには、まだ誰にも言ってないです~~
というか誰にもまだ会ってないだけですけど・・・^^;
ナイトくん公園デビューは4月頃かなぁ~??
まだ1回目のワクチン打っただけなんで・・・
それまでしばしお待ちください~~!!

明日(土曜日)お天気よければ2匹でお散歩行く予定で~~す♪
今日は暴風なんで挫折しました><

No title

ありゃ~もう一緒に遊んでるの?
早いですねぇ
2回目のワクチン終わってからの方が
よかったんじゃない?
もう終わってたっけ?
パールちゃん達の体調は大丈夫かしら
心配になりました(-"-)
パールちゃんは母性が出てきたのかな
なんかそんな感じですよね
アビィちゃんは様子見してますね
3わんこ相性良さそうで良かったね

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

あはは~~ありがとうございます~~♪
そかっ!!パールとアビィのフードすりつぶしてハンバーグ??(とーちゃんだけに??)
嘘ですけど!!
そんな記事無た事あったような・・・

パールは全く問題ないです!!
一生懸命教えてる素振りなんですが・・・
アビィがね~~><
戸惑ってる様子です^^;

スムースにこだわってましたが、ナイトだけはどっちでもいいやぁ~となりました^^
スムースとロングとの組み合わせもいいですよね♪
早くいいご縁で可愛い兄弟に巡り合うといいですね~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

一日に3回程度、しかも5分程だしてます!!
2回目のワクチン後の方がいいの??
2回目はまだです!!
パール・アビィの体調は今のとこ変化ないです!!

パールは一生懸命犬社会を教えてる感じがします^^
アビィは戸惑ってますね><
今まで自分が赤ちゃんだったので・・・><
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

