スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイト動画4本立て♪

2015.01.24 15:23|パール&アビィ&ナイト

連休2日目~♪

代車もきてお買い物行ってきましたよ~~^^

パール&アビィ用のささ身買ってきてウマウマ作りました!!

湯がいたささ身のエキス入り汁をあげましたよ~~^^
DSC_8047.jpg

DSC_8050.jpg
ささ身を少し入れご馳走~~(*^-^*)

段々、アビィも食べる速度が速まって、パールに取られる事も減りました^^;

アビィなりに学習したのかな??

パールに取られたとしても怒らないアビィですけどね~~^^


今日はナイトくんは閉じ込め状態・・・

なんで全てサークル内からの撮影です♪

ナイトのフードふやかしてる間に上から撮影~♪



みじこい足でモフモフ歩く姿に釘付け~~🎶



だせ~だせ~と・・・
ワンともいえぬ鳴き声を発します。
最後にうんPし始めたので、慌てて切りました><



みじこい足でフリースけりけり・・・

寝床とトイレシートの間にはまって遊んでます♪



DSC_8056.jpg
ここを開けて出してくれるのを学習した??


DSC_8061.jpg
サッカーPKにエキサイトするかーちゃんにあきれ顔><><









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわッ(*^_^*)
お久しぶり過ぎて申しわけなかったですm(__)m
もうビックリ驚きで奇声あげちゃいましたよ~~
ナイト君いるんですも~~~~ん♡
パールちゃんの子供たちがお空からプレゼントしてくれたんですね♪
これからも2倍から3倍に楽しみ増えましたョ(^○^)
アビィ君も永遠のパピーだけどナイト君はどうなるんだろぅぅ??
パールちゃんアビィ君ナイト君のお世話頑張ってね(^O^)/

No title

うちもうちも!
サッカー見ながらいちいち「あぁ!」とか「おおぅ!」とか大声だすので、わんに怒られましたw

ナイトくんのフリースけりけりかわい~♪

ささみとか胸肉を茹でたあとってかなりエキスでてますよね!
うちもご飯は汁多めに作って、散歩のあとの水分補給にあげたりしてます^^

No title

めちゃくちゃ遅くなったケド(ごめんなさい。)、
アビィちゃんのウチの子記念日おめでとーございます!

ナイトくん、日に日にお利口さんになっていきますねー。
やっぱ、若いと学習能力も高い。(笑)
ナイトくんのポンポンを見て、ものすごーく触りたい衝動に駆られます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アビィちゃんもだんだん、お兄ちゃんらしくなってきてくれましたね~。
パールお姉ちゃんがお手本になってくれてるのかな?
3ワンで賑やかでほんと毎日が楽しくなりますね♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お久しぶり~~~~~~~~♪
もーーーーー心配しましたよ~~><
ラタチャンに何かあったのか??
もしかしてチョコちゃん??とか・・・
色々大変だったようですが、良かった~~(*^-^*)
お帰りなさい^^

エヘヘ^^
ナイトくんいますよ~~♪
パールの子が戻ってきてくれた??と思えてならないんです^^
パールも母親のようにナイトに教えてくれてますよ~~♪
今後のナイトの成長が楽しみです♪
そしてこの3匹がどう絡んで遊ぶのか・・・
きっとパールが一番大変ですね^^;

大抵、末っ子が永遠のパピーですが、ナイトはどうなるんでしょうね~~^^
足がしっかり太いので体格的にはアビィより大きくなりそうです^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ちっとさんもサッカー見ながら声出してたんですね~~^^
PKの時は特にパールにあきれ顔されちゃいました><
ちっとさんもわんちゃんに怒られたんですね><><
同じですね~~♪

けりけり可愛いでしょ~~
みじこい足でけりけり・・・
もうニンマリですよ♪

ささ身とかのゆで汁、使ってるんですね~~
十分なご馳走になりますよね^^
美味しいエキスでてるんですもの♪
捨てるのは勿体ない!!

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お祝いありがとうございます~~♪
あっという間の一年でした(*^-^*)
あんなに小さかったアビィも今ではお兄ちゃん!!
まだまだ甘えん坊のパピーにしか見えないですけどね♪

ナイトも少し我が家にも慣れて、私の姿を目で追ってます!!
どこに居ればごはんがもらえるのかとか、しっかり解ってるようですよ~~

ナイトのポンポコリンのお腹可愛いでしょ~~♪
毎日、ママさんの代わりに触っときますね~~(*^-^*)

まだまだ、殆どがサークルの中の生活のナイトですが、早く3人でのガウガウごっこみたいです~~(*^-^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

