スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

体重測定~~♪

2015.01.25 21:45|パール&アビィ&ナイト

あっという間に終わってしまった3連休><

最終日は午前中にパールとアビィでお散歩行き、小梅ちゃん、ゆきちゃんと遊んできました^^

またしても10mリード+3mリード+120センチリード

トータル14m20センチリードをアビィとゆきちゃんに繋げ遊んでもらいました(*^-^*)

お昼まで存分に遊び帰ってきましたぁ~^^

他のワンちゃんと絡んで遊んだので、玄関で着てた服脱がし、温めのタオルで全身ふきまくってから

リビングに入れて・・・

久々、アビィもスッポンポンになったので

体重測定~~~!!

ナイトくんは使ってない洗面器があったので、それに入れて測定~~

パール・・・3.6キロ

アビィ・・・3.0キロ

ナイト・・・1.1キロ

ナイトだけ増量してました><

パールとアビィ・・・特にアビィはフード増量決定です。。

パールもほんの少し増量しようね^^

DSC_8089.jpg

DSC_8085.jpg

DSC_8068.jpg

DSC_8069.jpg

台所から覗くと、ナイトも見るんです!!

最初は大人しく見てるだけでしたが、この日は早くくれ~~と言わんばかりに吠えてました!!

ここから覗くとフードもらえるって解ってきた??













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~皆かるーい(゜-゜)
アビィちゃんは3kgしかないの?
お会いした時、小さかったけど
まだ1歳になってないからだと
思っていたけど元々小さいのね
バニラは4.6kgありますよ
ショコラは5.2kgだし(笑)
ショコバニ家、でかいなぁ(-"-)
最近抱っこを長くすると私の腕は
筋肉痛になるの
いいなぁ~軽くて。。
でも4kg位あってもいいかもね
増量頑張れ~

みんな軽~い!!

この間お会いした時に、パールちゃんもアビィくんも
お顔がホッソリしたかな?って感じたんだけど、
やっぱり体重が落ちてたのね

うちのラテも中身はガリガリ(毛でわかりにくいけど・・・^^;)
ご飯増やして、増やして・・・どんだけ食べるの?ってくらいの量にして
最近やっとお肉がついてきた感じです・・・^_^;
でもまだトリマーさんやお医者さんには、
もうちょっとお肉がついた方が(ご飯あげた方が)・・・って
ご飯を食べさせてないみたいに言われちゃうの(。>0<。)

パールちゃん!アビィくん!
ご飯いっぱい食べて、寒さなんて吹き飛ばして遊ぼうね~♪

No title

ベスト体重って難しいですよね~
細くても元気いっぱいならいいんじゃないかとか、あまり細いのを心配したことないからよく分かんないけど(自分を含め。笑)
それにしても小さい!
パールさんのくびれ、斜め前から見てもくっきりですね!
アビィさんとの比較でしかいつも見てないから、パールさんってつい大きく見えちゃうんですけど3.6kgなんですね~モノより小さい!
うちは合計で10kgですよ~^^;
ナイトくんはどれくらい大きくなるんでしょうね~
一番大きくなったりして。笑

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

パールが太った時に小分けダイエットし始めて、今だ続いてるからかなぁ~??
きっと、回数減らしても時間になれば催促されるような気がして・・・
アビィの父親がカニヘンなんで太れない体質なのかもしれませんね~~><
もう少し太って欲しいんですけど・・・
パールも増量してもう少し体重増やしてもらいます~~^^

ショコバニちゃん達は避妊してるからね~~
太りやすくなるっていうじゃないですか!!
避妊しててその体重だとOKじゃないですか??

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

この間お会いした時はダイエット作戦成功してたのでホッソリになってたんでしょうね~~^^
アビィにはダイエット作戦必要ないのですが、一人にフードあげて一人にあげないというのはね~><
パールに便乗してアビィも小分けにしたら、痩せちゃいました><

ラテちゃんもガリガリなんですね~
毛がファファしてるから解りずらいですね><
うちの病院の先生にもアビィにもう少し・・・というのですが
具体的にもう少しってどれ位~~??と聞きたいです^^

増量初めてまた1週間後体重測定だぁ~(*^-^*)
早く一緒に遊びたいですね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ね~~難しい><
ずっと4,2キロ位だったパールは、どこに連れてっても小さいね~~といわれてましたが
パールを買ったブリーダーにはデブッ!!と言われてたし・・・
病院の先生とかはあばらが見えなければ大丈夫だよ!!と言ってます。。
あばらは見えないですが、パールはもう少し太ってもいいかな??と思います。。
アビィは完全に増量ですよ><
今に3キロ切りそう・・・
様子みながら増量していかないとね~><

私もそう思います!!
ナイトの足しっかりしてて太いんです!!
両親は母親が4.6キロで父親が4.8って表示されてましたから・・・
それに去勢するつもりですし・・・
一番大きくなるかもぉ~~~^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

