
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイト2ヶ月目突入~~♪

2015.01.27 20:39|パール&アビィ&ナイト

昨日でナイトくんは2ヶ月目突入しましたぁ~^^

お迎え8日目です♪

あっという間の1週間でした(*^-^*)

3匹目とはいえ、ここまで小さい仔犬は初なので、皆さんに助けられながら、3ダックス生活楽しんでいきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします


殆ど寝てばかりのナイトくんですが

サークルから出ると、遊べる!!という事を学んだようで

私の姿をみては柵からだせ~だせ~と飛び跳ねてます><

大体、食後30分程経過してから出してるのですが

アビィはすぐにナイトを遊びに誘います!!

小さいながらも頑張ってアビィに戦いを挑んでるナイトくん!!

アビィに転がされながらも尻尾フリフリ~~♪



昨日はお散歩から戻ると、久々にパールとアビィでガウガウごっこが始まりました!!

するとサークルに入ってるナイトくんもエキサイトしてましたよ^^

仲間に入りたかったのかな??




数時間後、再びサークルから出すとアビィに転がされながらも、頑張って戦ったナイトくん!!

最後はかーちゃんの膝に逃げこんできました^^

かわゆし(*^-^*)

















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

パールもアビィもやはりデカイ!!
オフ会の時、ナイトは3カ月半・・・
ブッコロとアンジュと比べたいなぁ・・・
うち、スタンダードに見えたりして^^


アビィ・・・・第2位の座を奪われるなよ~~

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ナイトと比べるとどのワンもでかいですよ^^
オフ会の時は4ヶ月半ですよ^^11月生まれなんで・・・
ナイトと比べるとブッコロはスタンダードですね♪

アビィはきっと永遠のパピーなんで奪われる予感が・・・・><><
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

