スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワンの変化^^

2015.01.28 13:56|パール&アビィ&ナイト

昨日は暖かかったですね~~♪

急いで仕事から帰ってきてお散歩行きました!!

考えることは皆同じなようで、仲良しワンに一杯ご対面~~♪

楽しかったね(*^-^*)


今朝はナイトの腹減った~吠えに起された><

ふやかしてる間中、暴れてる><

ただ、私の姿が見えないと泣き止むので台所に隠れてました

食後、満腹になり寝てくれると思ったのに、だせ~だせ~と暴れるナイトくん!!

ナイトとかーちゃんの根競べ!!

30分暴れてました><

でもかーちゃんの勝利

鳴いてる時、暴れてる時はサークルから出さないと心に誓ってるもんね~~^^

諦めてスヤスヤ・・・

天使だ

午前中にお買い物済ませ、午後からサークルオープン~~~~(*^-^*)
1-28-2.jpg
早速パールねぇたん登場です♪


1-28-3.jpg
日頃のアビィ攻撃で降参ポーズ覚えたナイトくん!!


1-28-4.jpg
降参してパールもアビィもナイトから離れた途端反撃にでましたよ~~^^;


1-28-5.jpg
アビィ対ナイトの戦いが始まりましたが、アビィに変化が見られました^^

尻尾や耳引っ張るのは変わりないですが、すぐに降参ポーズしながら遊んでます!!

降参ポーズをナイトに教えたのはアビィかも・・・^^

アビタン、おにぃちゃんしてるのね~~(*^-^*)

DSC_8141.jpg
最後はナイトにカプッされてるアビィでした♪













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃ可愛ゆし♡
小っこいナイトちゃんに合わせて寝ながら遊んであげてる~~(^O^)
アビィ君とナイトちゃんは良い遊び相手になるでしょうね~
パールちゃんはやはり姐御!!
優しいながら貫禄あるようにも見えますもん(^^)/~~~

我が家のチョコも小っこい生後45日の700gで来たんですョ~
今思えば、もっと親と一緒にいるべきだった頃・・・(泣)
ワクチン前にの少し暖かい時には色んな音、見るものに慣らす為に抱っこでお外お散歩に出してましたぁ~
ただワクチン終了まではお外では地面には下ろしませんでしたョ
ワクチンしていないワンちゃんのマーキングはNGなので・・
ワクチン終了まではお気をつけあそばせね~!!!

ナイトちゃんはパールちゃんアビィ君が居てくれるから色んな面で
ワン社会学ぶでしょうね~~
成長が楽しみです(^○^)

No title

ナイトくん、お腹見せて降参を憶えた
のですね
お姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて
色々学習してるのね(*^_^*)偉いわ
アビィちゃんも遊び方が変わってきたのね
凄いね~日々成長していくね
Rikoさん毎日が楽しくて仕方ないでしょ
こんな可愛いわんこに囲まれて幸せね
兄弟いると犬社会を早く憶えられて
やっぱりいいですね

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ナイトとアビィはずっと遊んでますよ^^
この先もいい遊び相手になりそうです。。
パールは時たま参加しますが、基本見守ってくれてます^^
さすがパール!(^^)!

チョコちゃんも随分、小さいときにお迎えしたんですね~
ブリーダーさんからかな??
ナイトは生後53日目で我が家にお迎え~~
ショップにはもっと早くに居たんだろうから、どれ位で親元離れたのかなぁ~

2回目のワクチン後は抱っこ散歩で音などになれてもらうつもりです~~^^
今からワクワクしてまーーす♪

パピーアビィがナイトに教えてるなんてびっくりしました^^
いつまでもパピーのままだと思ってたのに・・・
パール&アビィに教育されたナイトがどんな子になるかほんと、楽しみです♪

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

降参覚えたようです~~^^
すぐコロンコロンして降参ポーズしますが、すぐに反撃にでるナイトです♪
少しづつ安心して見られるようになりました(*^-^*)
アビィもナイトがきてからおにぃちゃんになりましたよ~~^^
これにはびっくり@@

ほんと、ずっと家で3匹と過ごしてたいけど、そういうわけにもいかず、
泣く泣くフード代稼ぎにいってます^^;
ナイトはパールとアビィに教わるので、どうなるか楽しみです♪

No title

ナイト・・・・
成長してますね・・・
その降参ポーズ・・・
うちのブッコロには通用しませんから^^

パパさん・ママさん・・・
アビィに教えておいてください・・・ブッコロには通用しないと^^
アビィ・・・ナイトにしっかり教えてあげてください・・・
ブラタンスムースのデカイ男には気を付けろと^^

なぁ~~んてね^^
ブッコロはパピィーには優しいのです・・・
だから、アンジュが調子こいて、立場が逆転してしまったのです^^

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ナイト成長してますよね~~^^
嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

ブッコロには降参ポーズ通用しないのかぁ~><
じゃあ違う手を教え込みます^^;


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

