スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

代用品!!

2015.01.29 19:22|パール&アビィ&ナイト

我が家のPCはリビングの隣の和室にあります!!

パール、アビィは大抵私の傍にいるのですが、殆どサークル生活のナイトくんは傍においとく事できず・・・

で・・・ふと思いついたもの!!

DSC_8143.jpg
チビすけナイトには十分の広さ^^

これで皆一緒~~♪

DSC_8144.jpg

DSC_8145.jpg

DSC_8146.jpg

DSC_8148.jpg

DSC_8149.jpg

DSC_8151.jpg

DSC_8153.jpg

DSC_8154.jpg

ドライブBOXの中でお昼寝もしたナイトくん^^

窓辺に置いたからポカポカ気持ちよかったのかな??

これはいい!!と一人絶賛してたのは、ほんの数時間><

なんと、脱走できるんです

中の生地が少しザラザラしてるんで、上手く後ろ足に引っかかり脱走可能><

脱走を覚えたナイトくんはすぐ脱走するんで、またサークルに逆戻り~~

でも、夕方は遊び疲れたのか、ぐっすり寝てました(*^-^*)



明日は雪予報のパール地方~

昨年のドカ雪のようにならない事を願うばかりです!!

車で出勤して帰ってこらるんだろうか・・・

タイヤはノーマルで~~す










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ナイトくん、頭いいんですね~♪
てんこも、よく脱走してくれました(笑)

あぁ~、パピーちゃん、ほんとかわいいなぁ~\(^o^)/

No title

可愛い~ パピーの写真ってたまんないね~ん
触りたい ぷっくりお腹に触りたい!!
あー!! 触りたいわ~
脱走できちゃうのねーん パールちゃん 脱走しよーとしたら
反対から 鼻で押し返さなきゃ(笑)

雪か~
こっちも明日は 雪予報だヽ(;▽;)ノ
お車気をつけてねー!!

No title

パピーナイト君もうパピ^過ぎてめろめろ♡
お鼻も短いしお手手なんて赤ちゃん赤ちゃんしてますよね~
ずっーーーーーーーと抱っこしていたいなぁ(^○^)
そちらは雪大丈夫ですか??
昨年みたく大雪にならない事願ってますね^^;

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

脱走したのにはびっくりしましたよ~~><
真横に居たので、モコモコ歩いてるナイトがいてえーーーーーって感じ><
てんちゃんもよく脱走してたのね~~
サークルの扉の鍵上手く外して脱走してたんでしたっけ??

ね~~
このモコモコ・・・
許されるものならずっーと抱っこしてたいです♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

ポンポコリンお腹、毎日触ってますよ~~^^
も~~かじりつきたい位可愛いです(*^-^*)

脱走できるんですよ~~
びっくりしました><
大丈夫と思ってたのに・・・
パールに監視役しててもらおうかな??

雪大丈夫でしたか??
こっちは思ったより全然降らなくて積もりませんでした!!
ホッと一安心v-221

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

パピーナイトくんは段々と生活に慣れてくれたようで
だせだせ~~の連続ですよ^^
鳴き方も甘え鳴きも可愛い~~~~~の一言!!
ほんと、ずっーーーーーーーと抱っこしてたいけど、監視の目がある為(パール、アビィ)そうもいかず・・・><

今日の雪は積もりませんでした!!
深々と降ってたけど、短い時間でしたし^^
一安心です♪
ラタチョコ地方の方も大雪??
折角、デッキ溶けたのにね~~><

きゃあ〜 ドライブboxが違った形で役に立ってて、嬉しい〜です。
と思ったら脱走できちゃいましたか
… ナイト君頑張りましたね〜
ほんと、思わず触りたくなる衝動に駆られるほどかわゆいですね💞
一日中さわさわしてたいかも…
パールちゃん、アビィちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
ナイト君に会えるのは、もう少し先
かなあ…


こんにちはぁ~^^

v-354ゆきママさん

そうなんでーーす(*^-^*)
ゆきママさんから頂いたドライブBOXが違う形で役立ってます!!
この深さなら大丈夫と思ってたんですが、見事に脱走します><><
みじこい足で・・・(*^-^*)

許されるならずっと抱っこしてたいですよ^^
ポンポコリンお腹ナデナデしながら・・・

またロングリード繋げて遊びましょうね~~^^
ナイトのお散歩デビューは暖かくなる頃ですね><
その頃にはどれ位大きくなってるかなぁ~(*^-^*)

ありがとうございます~~♪

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

