
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝から元気!!

2015.01.31 13:47|パール&アビィ&ナイト

本日から4連休のかーちゃん

きっと仕事行きたくなくなりますね!!

でも、休める時に休んどかないと、忙しくなると過酷に働かせられますので・・・





今朝も7時半にはナイトくんの腹減ったぁ~泣きに起された!!

この時間まで寝かせてくれたのでよし!!

3ワンの食事の用意し、パール、アビィは食べ終わると再び布団の中へ・・・

ナイトくんは食後は元気ハツラツなんです!!

暫くはだせ~だせ~泣きしてましたが、泣き止むのを待ってサークルオープン~~^^

しばしナイトと2人っきりで戯れてました

1-30-1.jpg
真っ先にかーちゃんの靴下と戦ってました!!

1-30-2.jpg
足の指をピコピコ動かすと飛びついてきます!!

おもしろ~~い(*^-^*)

密かに2人で遊んでたらアビィ登場~~^^

でも、すぐに布団に潜ってった!!

DSC_8206.jpg
そして初探検開始~~^^

DSC_8207.jpg

DSC_8208.jpg

DSC_8209.jpg

DSC_8210.jpg
再びアビィ登場!!

DSC_8211.jpg
アビィが不思議そうにナイトを見てます!!

DSC_8213.jpg
探検を終え、戻ってくるとやはり靴下・・・

DSC_8215.jpg

DSC_8217.jpg
狭いスペースで遊ぶお二人さん!!

DSC_8218.jpg
アビィの服を引っ張る技を憶えたナイトくん!!

DSC_8219.jpg
パールも参戦しこの狭いスペースで遊んでました^^


朝からニンマリのかーちゃんでしたぁ~(*^-^*)





昨日はスリングについて貴重なご意見ありがとうございました^^

やはり下敷きありの浅めのがいいかなぁ~と考えてます!!

きっとどこかに売ってるはず!!と期待して根気よく探してみたいと思います。。

ここで売ってたよ~~と教えて頂けると嬉しいかも・・・^^
(根気よく探すのでは??)

エヘヘ











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~4連休ですか?
いいなぁ(*^^*)
ナイトくん、ちっこくて可愛い♪
Rikoさんの足先を動かすと気になって
くるんだぁ~うふふ可愛いね
3頭で遊んでいる姿も癒されるわ
スリング探しているのですね
パールちゃんとアビィくんのお散歩時
にスリングに入れてナイトくんを
連れていく為かしら?
社会化になっていいよね~
我が家はスリングは2つあります
底板付きはMr.Macのハンモック型
底板無しはDogPeaceの布製スリング
でも中で立ち上がっちゃうのよね
でもずっと抱っこだと腕が疲れるけど
スリング利用で左腕で支えるだけなら、
そんなに腕が疲れないって程度です
子犬のうちは軽いし胴も短いから
利用するけど、成犬になるとあんまり
利用しなくなりました
キャリーバッグはToto&Palのを1つ
使ってます~カートと併用して
1頭ずつの移動の時に使ってます
キャリーケースは2つあるけどあまり
使ってないな。でも災害用に必要かな
いいの見つかるといいね

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

4連休で~~す^^
嬉しい~~~(*^-^*)
存分に3ワンと戯れます~~♪

徐々にナイトも探検始めました^^
モコモコ歩く姿が可愛すぎ~~~

スリングは勿論、パール、アビィのお散歩の時にナイトを入れて連れてく為でもありますが
カートでは入りずらいとこ等は抱っことなりますが、人間2人に3匹の抱っこは無理なんで
そんな時、1匹スリングで抱っこすればいいかな??とも思って探してるんです^^
まだ小さいナイトなら布製のでも大丈夫だと思うのですが、どうせ買うならと真剣に探してます!!

Mr.Macのハンモック見てみました^^
こういうのがいいかなぁ~と思ってましたぁ~~^^
第一候補でキープです♪
ありがとうございます(*^-^*)

キャリーバックはいくつかありますが、バック自体が重くて・・・><
何かの時には必要になるでしょうからね・・・

いつもいつもありがとうございます~~^^

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

