スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココ&ラテ家きましたぁ~^^

2015.02.01 20:54|パール&アビィ&ナイト

連休2日目~~(*^-^*)

とーちゃんもお休みです!!

ならば、お出かけ・・・と言いたいとこですがナイトくん置いてお出かけするのも嫌だったので

お家で過ごす事に・・・

ところが・・・

ココ母さんからメールきてパール家に来てくれることになりましたぁ~^^

わーい♪

午後きて頂き、先ずはお部屋へ・・・

その後、お庭ランで遊んでもらいました!!

2-1-1.jpg
ラテくん、アビィ大はしゃぎ♪

2-1-2.jpg
ずっと2人で走り回ってました(*^-^*)

見てる方も楽しい~~♪

写ってませんがココちゃんもお外に居ます!!

パールとココちゃんで砂利のとことか探索してました^^

アビィとラテくんはお庭からぴょーんとジャンプしてお家に入ってこらるんですよ!!

女子組ココちゃん&パールは無理です^^;



2-1-3.jpg
お部屋の中でもラテくんとアビィの対決は続いてます!!

2-1-4.jpg
ずーーーっとこんな感じ♪

アビィよかったね~~^^

DSC_8294.jpg
そんな中ココちゃんはTV鑑賞~

2時間ドラマを見てましたよ♪


2-1-6.jpg
我が家でも、ココ母さんのウマウマた~いむ♪

左下の写真・・・

アビィ、ジャーーンプしてフレームアウト><

こっそりココちゃんにささ身あげてたんですが、ココ父さんにばれちゃいました^^;


2-1-5.jpg
布製のフリスビーの取り合い!!

両社譲らず・・・って感じでずっとこの状態で引っ張りっこしてました♪


DSC_8299.jpg
ココちゃんパパさんのお膝でネンネ~~^^

パールもとーちゃんの膝でネンネしてました!!

久々の弟の面倒に解放された姉たちの姿??


ココ母さんの家にあるスリング持ってきてくれて、どんな感じか確認すること出来ました^^

底ありのスリングですが、アビィを入れると立ち上がってしまう・・・

それで家にあった底敷きを入れると、強度が増したせいか、アビィはお座りしてくれました!!

やはりある程度の強度がないと安定しないようですね^^

ココ母さんありがとう~~♪

それとフリースの布とリブニットまで頂き、パール&アビィのお洋服用です~~^^

型紙も頂きましたぁ~~!!

チクチク開始~~(*^-^*)

パールとアビィが一番喜ぶイチゴまで~~♪

取り合いながら頂きますね^^;




ワン話がメインとなりとっても楽しい時間でした!!

お外がもっとポカポカだったらよかったのですが、見事な暴風状態でした><

とっても楽しかったです~~^^

何もお構いできませんが、こんな我が家でよければいつでも来てくださいね~~♪

次回、来ていただくときはラテくん&アビィ&ナイトの絡みが見られるかも~~(*^-^*)

楽しみです♪


何処にも行かずに過ごす予定の休日が、楽しい休日と変化したパール家でしたぁ~(*^-^*)









ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

楽しかったですー♫

昨日はありがとうございました
アビィお兄ちゃんに遊んでもらってラテ、とても楽しそうでした
お庭であんなに走れるっていいですね、羨ましいわ~
おかげさまで昨日は帰ってからも爆睡してましたよ(^○^)
パールちゃんとココはもうすっかりおばさん化してる感じでしたね^m^

ワンコのお話って尽きないですね(#^.^#)
私もいろいろお話出来て、お聞きしたい事も聞けてよかったです
またしましょうね~

でもぉ・・・^^;
お外だけ~♪と思って伺ったけど、お言葉に甘えてあがり込んでしまって(>_<)
ワクチンまだ1回のナイトくんの事を考えると・・・??
ちょっと配慮が足りなかったかな?と反省しておりますm(__)m
ナイトくん、大丈夫だったかしら(;´Д`)

No title

楽しい休日になってよかったですね~♪
アビィーちゃん、ラテくん、とっても楽しそう!!


ラテくんは何のわんちゃんですか~?
真っ白ふわふわでかわいいですね♪

No title

アビィちゃんと ラテちゃん 良いコンビですねーん
2人とも すっごく遊ぶの上手~ぅ(*^_^*)
女の子チームは パパの膝~
うーん 可愛いなーん♪
トットは きっと アビちゃん達の仲間入りで ドタバタするタイプだなーん。
スリングGET良かった~
うんうん ちょい固めの方が安定するよね~
その下敷きの上に何か敷くと滑ったりするし そのまま何か包む袋状の作ると便利かも♪
汚れたら 取り出して袋だけ洗えるし~

おうちランいいなー
いつか とと子も遊びに行かせてほしいわん(*^_^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

こちらこそお越しいただいてありがとうございます~~♪
ラテちゃんと楽しく遊べてアビィも嬉しかったと思います^^
お庭でもお部屋でもずっと遊んでましたよね~~♪
見てる方もニンマリ(*^-^*)
女子組パールとココチャンはマイペースですね^^;

ワン話は尽きないですね~~
日々の不安な事や疑問等聞けて良かったです^^
また座談会やりましょうね~~♪

ナイトはまーーーったくいつも通りですよ^^
大丈夫です!!
来ていただくのに、私達も悩むようならお誘いしませんよ~~^^
ご心配申し訳ないです!!

ほんと楽しかったです~~♪
ありがとうございました(*^-^*)
次回はアビィ、ラテちゃん、ナイトの絡みですね♪

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

何処にもいけない休日が楽しい休日になって嬉しかったです♪
ラテちゃんとアビィはずっと遊んでましたよ^^
いい遊び相手になってくれて良かったです♪

ラテちゃんはダップーです!!
ファモコで可愛いですよね~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

そうなんですよ~~^^
ラテちゃんとアビィはずっと遊んでました♪
とっても楽しそうでしたよ~~
女子組、ココチャンとパールはマイペースです♪

ココ母さんが持ってるスリングでアビィを入れてどんな感じか見せて頂いたんです^^
それを参考にして選んでいきたいです~~♪
やはり高さがあるバックだとお座りしてても顔出せないので
低めのバックがいいかなぁ~と
余り低いと飛び出しフックがあっても飛び出して首つり状態になる可能性もあるので
その辺も考えて・・・
因みにとっとさんの持ってるスリングの高さはどれ位ですか??

お家ラン役立ってます~~
是非是非、近くに着た時は遊びに来てください^^
アビィ、ナイトがいつでもお相手しますよ~~♪
パールはきっとママさんのストーカーになる気がします^^;
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

