
--.--.-- --:--|スポンサー広告

体重測定~~(*^-^*)

2015.02.02 14:19|パール&アビィ&ナイト

昨日の夜、3ワン体重測定しました!!

パール・・・3.8キロ

アビィ・・・3.3キロ

ナイト・・・1.3キロ

前回より0.2グラム皆増量してましたぁ~^^

良かった!!

パールはこれ位でもいいかなぁ~と思うのですが

アビィは3.5キロ位になってほしい~~

ナイトは一杯食べて大きくなぁれ~~~(*^-^*)



昨日の午前中の写真です!!
DSC_8251.jpg
ぼけちゃった><

この後、ナイトがとーちゃんの耳たぶを乳歯で思いっきり噛んだらしく、飛び起きました^^


DSC_8252.jpg
ポンポコリン出して日向ぼっこ~~^^


DSC_8253.jpg
端切れです!!細長いので紐になってます。。


DSC_8256.jpg
ポカポカで気持ちいいね(*^-^*)


DSC_8259.jpg
テコテコ探検してると、ねぇたん、にぃたんに囲まれましたぁ~^^


DSC_8260.jpg
アビィを誘ってる??


DSC_8261.jpg
まだまだアビィには敵わないけど、無謀にも挑戦!!


DSC_8263.jpg
座椅子をガジゴジ・・・><


DSC_8265.jpg
和室を一人歩き~~^^


DSC_8266.jpg


DSC_8270.jpg


DSC_8271.jpg
アビィにぃたんのおもちゃだよ~~


DSC_8272.jpg

テコテコ一人で探検して疲れたナイトくんでしたぁ~^^


ナイトをお迎えして2週間!!

パールやアビィにも慣れてくれ、少しづつお部屋の中も探検にいきます^^

みじこい足でテコテコ歩く姿にニンマリのかーちゃんです(*^-^*)











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








コメント

No title

こんにちわっ~
ナイト君にめろめろニンマリ(*^_^*)
ぽんぽんもまさに赤ちゃん体系~
ふあふあのうぶ毛触りたい~~~~
お手手も大きい方なのかなぁ??
むぎゅ~~したいわっ~~~~~(^^)/~~~
パールちゃんアビィ君3k台なんて抱っこしても軽いでしょ
ナイト君はどの位大きくなるんだろうね?
アビィ君より前足大きく見えるよ(^u^)

No title

子犬の時から先輩犬と遊んで、自由に探検して、たくさん日向ぼっこして、とってもいい事ですね!
もう2週間も経つのですね~
どんどん大きくなるから目が離せませんね!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

毎日がニンマリです♪
ポンポコリンのお腹
みじこい足でモフモフ歩く姿・・・
可愛すぎ~~^^
足も立派に太いのでアビィより大きくなりそうです><

ずっと抱っこしてる事ないですが、お出かけで抱っこしてても
そんなに苦になりませんね~~^^
アビィは一杯食べてるのですが、中々太らず・・・
父親がカニヘンなのでそんなに太れないのかも・・・と思うのですが
あまりにもガリっこすぎるのでチト心配になります><

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

ナイトもサークルから出た方が楽しいを覚えてしまい、常にだせ~~だせ~~となるので
落ち着いてから出すと、ずっとアビィと遊んでたり、探検したりとおもちゃ見つけてはガジゴジしたり・・・
眠くなると私の膝で寝ます^^
大分、慣れてきてくれたようで嬉しい~~^^

まだまだ目が離せれません><
トイレもおちおち行けない感じ~~^^;
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

