
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっという間の4連休でした^^;

2015.02.03 15:13|パール&アビィ&ナイト

本日で4連休もおわりです><

早すぎ~~(-_-メ)

最終日に要約風もおさまり、午前中にパールとアビィとでお散歩へ・・・

小梅ちゃんと遊び、途中でトイプーのりくくんもきたので、リクくんママにおもちゃで遊んでもらい

楽しかったようです♪




DSC_8356.jpg
昨日の午前中のナイトくん!!

DSC_8361.jpg
一人でテコテコ歩き回り探検してます♪


2-3-3.jpg
そこへパール、アビィ登場~~♪


2-3-2.jpg
3ワンで遊んでます♪

パールも参加して楽しそう~~^^

2-3-1.jpg
アビィがヒートアップしてナイトにしつこくするとチビすけナイトは怒ります^^;

そしてアビィに向かっていくのです!!

でも、パールはナイトにしつこくしないし、ナイトもパールに向かっていくって事はないです。。

様子をみてると面白い~~(*^▽^*)


DSC_8378.jpg
アビィにぃたんにしつこくされると私のとこに逃げてきます^^

そしてみじこい足で膝に乗ろうとするのが可愛らしい(*^-^*)


DSC_8388.jpg
この4連休の間、サークルから殆どでてたナイトくん

寝るのも私の膝で寝たり、ドライブボックスの中で寝たり・・・

夜も座椅子に座ってる私の周りで3ワン寝てました(*^-^*)

唯一顔出して寝てるナイトくん!!

ニンマリです♪













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

ナイトくん、カワイイーーっ!(*´艸`*)
まだシッポが細くて、マズルも短くて、お目目がまん丸で、ほんとパピーちゃんなんだなぁ〜。(*^。^*)
パピーちゃん特有のにおいもするんだろーなぁー。懐かしーなー。
あ~、いいなー。(*^^*)
抱っこしたいなー。
と、思いながら毎日拝見してますよ!

パールちゃんとアビィちゃんだけの時はあまりわからなかったケド、
ナイトくんが来たことで2ワンの違いが目立つようになってきたのも楽しみです♪

No title

ナイト君 可愛いなーん
上手に遊んで 上手に非難して
すっごく 良い子だなーん♪
もー 最近 お写真見せてもらってると 多頭 多頭 多頭!
魅力にいいなー いいなー!! 欲しいぞー!!
うちにもナイト君のよーなカワイコちゃんが早く来ます様に!!

No title

こんにちは
ナイトくん、沢山栄養のある物食べて、
体をつくる時期だし、コロコロ姿の
パピーって本当に可愛いなぁ~
ロングだと最初スムースと同じような
細い尻尾だけど段々ゴージャスに
なっていくよ(*^_^*)
イザベラのロングの尻尾って綺麗
だろうなぁ~楽しみね
4連休はあっと言う間でしたか?
仕事に行きたくなくなったかな?
でもわんこのご飯代、頑張って
稼がなきゃね~

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

ムフっ(*^-^*)
ちっこいのがテコテコ歩き回って毎日がニンマリですよ~~^^
パピー独特の匂いしますよ~~^^
伸ばした膝にパール、アビィは肩の上、ナイトは胸のとこに・・・
3ワンが周りに居るのにニヒッですね~~(*^▽^*)

殆ど、アビィとナイトがガウガウ遊んでますが、時にはパールも参戦しますし
アビィとパールではナイトへの接し方も違うし見てて面白いです(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

ナイト可愛いですよ~~~(*^-^*)
家にも慣れてきて、色んなとこ探検してますよ^^
アビィがヒートアップしてやられそうになると私のとこに避難してくるとこが可愛いですよ^^
でも、アビィにも戦い挑む時もあるし・・・
気が強そう!!

トット姫にも早く弟か妹くればいいですね~~^^
いい縁がありますように♪
楽しみに待ってます~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ほんと^^コロコロ体系ですよ~~
お腹もポンポコリンだし!!
みじこい足でテコテコ歩いてますよ(*^-^*)
見てるだけでニンマリv-290

昨日、とーちゃんと尻尾の事話してたんですよ~~^^
この尻尾からあのロング特有のフサフサ尻尾になるんだろうかね~~??って
徐々にゴージャスになるんですね~~
楽しみによーーく観察してまーーす♪

4連休はあっという間でした><
殆ど3ワンと一緒に居たので大満足でしたが・・・(*^-^*)
仕事いきたくなーーいとなりましたが、ごはん代稼がなくちゃね^^
渋々行きましたよv-390
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

