
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日は恐怖になったぉ( ̄□||||!!

2012.06.06 21:13|未分類

本日は雨・・・

お昼位からやんでたのだけど、夕方からはまた雨・・・><

無論、お散歩は中止でし><

退屈・・……(-。-) ボソッ
DSCN3850.jpg


仕事から帰ってきた直後は普通だったのだけど

お散歩行かない・・・と判った途端に大暴れ( ̄□||||!!

ちょっとでもTVに夢中になると後から三( -_-)タイアタリィ~

しまいにガウガウ云いながら遊べ攻撃・・・


雨の日の必需品
ガジガジ

ひづめちゃんをガジガジ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

その間に晩御飯の用意!!

その間はいつも寝てるのに、今日はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

晩御飯の用意終わった後も

さっきの続きでしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

DSCN3857.jpg

相方が帰って来た時は

パールのおもちゃ散乱させてかまって遊んでた状態でした><



お散歩いかないと三( -_-)タイアタリィ~が待ってるのね( ̄□||||!!

これから梅雨の時期は合羽きせて散歩いくか・・・ε-(ーдー)ハァ










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

