スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れたごぁん><

2015.02.04 22:12|パール&アビィ&ナイト

4連休中の事ですが・・・

今、ナイトは一日3回フードあげてます!!

朝、夕方、夜の8時過ぎ です。。

パールは催促してくるので忘れることはないのですが、

一度だけナイトのごぁんをあげずに寝てしまった事があるんです><

夜中の3時にナイトが泣き出したので、あれ??と思いました!!

お迎えした日の夜は夜泣きしましたが、次の日からはTV点けっぱなしで寝るようにしてるので

夜泣きもしなくなったのに・・・となぜ??と考えると

ハッ!!ごぁんあげたっけ??と思いだした・・・

寝ぼけた頭で一生懸命考えても、フードあげた記憶ない・・・

こんな時間に食べさせても大丈夫だろうか??と思いながらも

朝まで待ってね!!は無理だろう~~と判断し

少し少な目のごぁんあげました(-_-メ)

すごい勢いで食べて、すぐにコテッと寝たナイトくんでした><

ごめんね~~><





2-3-5.gif
昨日の朝の3ワンの様子です!!

2-3-6.gif
布団の上で3ワンガウガウ始めちゃって、

パールにアビィとナイトが襲い掛かり、パールは一人たくましく戦ってました(*^-^*)

普段はアビィとナイトの遊びをじっと見てるパールですが

この日は仲間入りしてくれましたよ~~(*^▽^*)

パールねぇたん頑張れ~~









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私もちょっと生活リズムがいつもと違うとご飯忘れそうになるし、3回の時はもろ忘れて結局2回になっちゃってましたよ~笑
仲良く3ワンで遊んでますね!すごいすごい!
パールさんも遊びたい時があるのですね~
ナイトくんも頼もしいですね!元気いっぱいに育ってますね~
いつまでも子供でいてほしいけど早く大きくなった姿も見たい^^

No title

かわいい~ナイト君♪
ごあん食べてないよ~~と泣いてたのね(笑
それゃ大変だっっ(^◇^)

優しいパール姉にアビィ兄!!
一緒にナイト君と遊んであげてほのぼのしますね♡
このまま赤ちゃんのままのナイト君で居て欲しいなぁ~
やっぱパピーかわいいもんね(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ちっとさんも忘れそうになった事あるんですね~~
少し安心しました^^;
私は完全に忘れてたけど・・・><

この日は珍しくパールも参加してくれました^^
アビィとナイトでパールに襲い掛かってましたよ!!
パールねぇさんは2ワンの面倒見なくちゃならないから大変だぁ~~!!

きっとナイトは気の強い子になるようです^^;
毎日、元気に過ごしてますよ~~
早く大きくなってほしいと思う反面、このままもいいかな??と・・・
複雑~~><

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

すっかり忘れちゃいました><
腹減ったぁぁぁ~~で泣き叫んでましたよ><

ナイトもパールに接するのと、アビィに接し方が違うんですよ^^;
パールはしつこくしないからかな??
アビィはずっと遊びたいけど、ナイトは探検もしたい・・・
そうなるとナイトの反撃があるんですよ^^;
チビすけなのにね^^
パピーアビィも少しお兄ちゃんに見えてきましたよ(*^-^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

