
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もしや・・・パールしゃん(-_-メ)

2015.02.05 19:21|パール&アビィ&ナイト

昨日から少し様子が変なパールです><

DSC_8455.jpg
直ぐにサークルに入っちゃうし・・・

もしかしたら疑似妊娠モードに入ってるのかも・・・

いつもの用に何か咥えて育ててる訳ではないのですが・・・

というか育てるべきおもちゃは出してないので・・・

ただ、食欲はあります。。

疑似妊娠モードに入るとフードも食べなくなるんだけど・・・

11月半ば過ぎにヒートがきたので、時期としては少し遅い??とは思うんですが・・・

ナイトが来た事で環境変わったんで、軽い疑似妊娠モードになってるのかも・・・

だとしてもいつも通りに接していくつもりです!!



DSC_8443.jpg
昨日の夜、パソしてるかーちゃんの足元にパールとナイトが毛布に包まって仲良くいました^^


DSC_8444.jpg
二人でモコモコ(*^-^*)


DSC_8445.jpg
ねたぁ~~~(*^-^*)


DSC_8446.jpg
パールしゃん、お目目閉じて下さい~~><
















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

こういう状況で疑似妊娠モードに入ると、ナイトくんを育てたりしないんですかね???
パールさんとナイトくん、仲良く寝てますね~~~超かわいい♪
ほんと親子みたい^^
3頭いると仲が良い子とかタッグを組む子とかできてくるのかなぁ?
普段の関係性が気になるなぁ~

No title

そっかぁ・・パールちゃんの偽妊娠モードにしては時期が遅いのね。。
個体差があるからなんとも言えないけど・・・
ココはヒートになってもキュンキュン鳴いたり、おもちゃを集めたりとかは
全然しないけど、あまり遊んだり激しい動きをしなくなるから
なんとな~く偽妊娠中なのかな?って・・・
そして、ヒートが始まった日から2ヶ月くらいすると、お乳が
はってたり出たりするので、偽妊娠してたのね!って
やっとわかる感じ^^;
なので、ココの場合はヒートが始まって3ヶ月間くらいは
ゆったりまったり~な偽妊娠モードなんですよ~(^_^;)

パールちゃんが妊娠してて出産してたとしたら・・・
ナイトくんを迎えたのがちょうど出産の頃にあたるのかしら??
子育てモードに入ったのかな。。。

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ナイトは子犬ということは解ってるようですが、育てる対象でない事はパールも解ってるようです!!
でも、前のようにサークルに入りっぱなしとかではないので、いつも通りに接していこうと思います^^;

ピッタリくっついて寝てる姿にニンマリ(*^-^*)
PCしてる私の足もとで寝てたんですが、足痺れても動かす事できずにいました^^;

殆ど、アビィとナイトでガウガウしてますよ~~
パールは時々参加って感じです。。

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

最初の頃はぬいぐるみとかサークルに連れ込んで育てたりしてましたよ><
今はぬいぐるみ系はナイトのしかないのでサークルに連れ込んだりはしてません。。
フードもちゃんと食べるし、おやつ~~というと出てくるので、前に比べるとましかも^^;
サークルの中からじーーーっとこっちを見て過ごしてますよ><
少しの間はこんな感じかも><

パールが出産してたとしたらナイトお迎えの時期では早すぎですね!!
ナイトを自分のベビタンとは見てないようですよ^^;
子犬というのは解ってるようですが・・・
いつもと同じように接して過ごしていきたいと思います~~><
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

