スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワン初ショット(*^-^*)

2015.02.06 20:39|パール&アビィ&ナイト

ムフッ(*^-^*)

やっと3ワンショットが撮れました

DSC_8457.jpg
とーちゃんの膝で寛いでます^^

DSC_8459.jpg
パールとアビィは眠くてウツラウツラ・・・って感じですが・・・

チビすけナイトだけ元気ハツラツ

それでも、とーちゃんの膝でマッタリしてました!!

可愛すぎ~~~~(親ばか!!)



DSC_8447.jpg
ポンポコリンナイトです~~(*^-^*)

毛布の中にパールとアビィが居ます。。

その中に入ってってこの状態に・・・

中でアビィとガウガウしてたんでしょ~~(*^-^*)

DSC_8448.jpg
丸出し~~~(-_-メ)

ベビタンだからいいよね^^;



今朝、仕事行く用意してる時でも、アビィとガウガウしてるナイト!!

ふと見ると、ナイトの上にアビィがまたがり、ヘコヘコしてたアビィです(@_@。

おにぃちゃんアピールなんでしょうかね~~??

他の事で気をそらさせて辞めさせましたけど・・・

チトびっくりしました^^;














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
パパさんの膝の上で3わんショット
可愛いですね(*^^*)
ナイトくん、カメラ目線だぁ~
カメラに興味津々なのかな
子犬のぽってりしたお腹ってたまら
ない~いっぱい食べて大きくなってね
アビィちゃんがナイトくんにヘコヘコ(笑)
男の子同士だから順位づけかな?
喧嘩にならなければ平気じゃない
でも近くで見るとびっくりするよね

3わん共顔ちっちゃくてかわいい!!

ナイトくんちゃんとカメラ目線だし★
プニプニおなかもかわいい!! fukuちゃんにもそんなパピー時代があったのだと懐かしく思いました(♥˙︶˙♥) fukuちゃんにはでっかい出臍があったんですよ(๑¯ω¯๑) 去勢手術と一緒にとってもらいましたけど(*´∇`*)

No title

こんばんは☆

コメントありがとうございます(o^^o)
いつも楽しく遊びに来てます♪

昨日の記事で初めて知ったのですが
擬似妊娠ってあるんですね(>人<;)
うるるも避妊してないので
少し調べてみようと思いました〜☆

賑やかで、かわいい3わんに
また会いに来ま〜す(o^^o)

これからも
よろしくお願いします☆

No title

きゃぁ~~~!!!
何てかわいいんでしょう♪
スリーショットステキです!

ぽんぽこりんのお腹に触りたいな~\(^o^)/

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

やっと3ワンショット撮れました~~^^
といってもパールとアビィは眠くて朦朧としてますが・・・
ナイトだけ元気ハツラツです♪

ナイトのポンポコリンプニプニしてますよ~~^^
毎日触りまくってます♪

今朝もナイトにヘコヘコしてました><
順位づけってこんな時期からでもするんでしょうか??
ナイトはまだ2ヶ月半なのに・・・
喧嘩にはなってないんで安心してますが、横でやってた時はびっくりしました><
アビィは我が家にきて少しした位にパールにもヘコヘコしてたんで
それは抱きかかえて辞めさせましたけど・・・
それ以来全くしなくなりました!!
ナイトは男の子だからかな??
頻繁にしてるわけではないのでそんなに心配はしてないけど、チト驚きます^^;

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

3ワンショットにニンマリしてます(*^-^*)
ナイトだけカメラ目線!!
プニプニお腹可愛いでしょ~~
ポンポコリン~~毎日触ってますよ^^
アビィはガリっ子ちゃんだったのでポンポコリンではなかったなぁ~^^;

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

コメントありがとうございます~~(*^-^*)

疑似妊娠・・・あるんですよ~~><
ヒートがきて1週間位のうちに発情するんで、交配するワンちゃんであればこの時期にするんですよ。。
交配して2ヶ月後には出産になるので
パールもヒート後2ヶ月過ぎには疑似妊娠モードに入ります><
ならないわんちゃんも居ますし・・・
パールは2歳の時からでした!!

殆ど、アビィとナイトでガウガウしてる毎日です~~~^^
また遊びにいらして下さいね♪

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

やっと3ワンショット撮れましたぁ~^^
パールとアビィは眠くて朦朧としてますが・・・
ナイトだけカメラ目線♪

ポンポコリンさわりに来てください~~^^

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

