スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪菌が襲ってきたぁ~><

2015.02.09 22:08|未分類

4連休の後に5勤も働らかされ、5勤最終日の午後急に寒気が・・・

慌ててカーディガン着て仕事してたけど、ゾクゾクしまくり・・・><

帰りに食材買い込んで、ついでに風邪薬と栄養ドリンク買いこんで帰宅!!

帰宅後、寒くて生姜湯2杯飲んで少しは暖かくなった感じ~~

悪化しないように大人しーーくしてました^^

おかげで悪化せず、もう大丈夫??って感じです♪

毎日イソジンで朝晩うがいしてても、疲れがピークにきて体力低下してる身体には

風邪菌も寄り添ってくるのね~~><

皆さんも気を付けて下さいね!!


**********************

昨日までパールは殆どサークルの中でした><

でも、今日の午後位からサークルから出て、私の膝で寝たりしてくれてます^^

疑似妊娠モード落ち着いたのかな??

でも、頻繁にお腹のとこなめてるようなので、お乳が出てるのかもしれない・・・

早く落ち着いていつものパールに戻ってほしいなぁ~^^;


アビィとナイトは毎日ガウガウしてます!!

ナイトはご飯の時だけサークルに入りますが、後は殆どフリー状態・・・

私の後を付いて回るので足元注意です><

大体1時間程遊んだら、コテッと寝て、また起きて遊ぶ!!

この繰り返しです(*^-^*)

今朝は5時半から鳴き始め、6時には挫折してサークルから出すと、即効で布団に潜り寝ました

寒かったかな??

今朝は寒かったから・・・

明日の朝も冷え込むというのでまた5時半起きになるのかな??


DSC_8461.jpg


DSC_8465.jpg


DSC_8466.jpg
PCしてる私の足元にアビィとナイトが居ます♪

いつもガウガウしてるお二人さんですが、眠い時は仲良しなのね^^














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

風邪ひどくならなくてよかったですね!
やっぱり体力低下が一番危ないですよねー
まだまだ寒いし、お大事に♪

ナイトくんお布団に入りたかったんですね~^^
そういえばモノもこの時期にお迎えだったから
サークルは寒かったみたいで、朝方出してあげたらやっぱり布団に入って寝てたなぁ~
それにしてもアビィさんとナイト君、すっかり仲良しさんですね~
私はフリー状態いいと思います~
遊びたい時も落ち着いた時も、一緒にいれれば距離感を自分で考えるだろうし^^
パールさんも少し落ち着いたようでよかったですね!

大丈夫なのか??

こんばんは^^
ホント風邪流行ってますよね・・・
職場でも喉が痛いだの・・・熱ぽいだの・・・
風邪を貰いに仕事に行ってるみたいです・・・
自分は、流行ってるときにひかず、何でもないときに
風邪をひくんです・・・
だから、どうしても仕事行けないときには、風邪???って
感じで疑われます・・・><

ナイトはロングだよね・・・
ママさんも経験中ですかね・・・
スムースより、ロングの方が、くっついてきますでしょ・・・
アンジュがそうでした・・・ってか今もですけどね^^
やっぱりロングは甘えん坊なんでしょうかね?

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

ほんと悪化せず良かったです^^
朝起きて症状でてたら病院覚悟してたんですが・・・一安心v-221
体力低下が一番危険なんですね~~
程々に仕事しよ~~っとv-397

ナイト寒かったんでしょうね~~
一応、ホットマットしてるんですが・・・
モノちゃんもこの時期は布団に入ってきたんですね~~
やはり寒かったんでしょうね><

少し前はそろそろ寝るなぁ~と思いサークルに入れると寝てくれた時もあったんですが
今は眠くてもだせ~~となるので入れる事はしてないです。。
サークルのドアは開けてるので、入りたければどうぞ^^状態にしてます♪
ただ、フリーにしてるとチッコが・・・
至る所にしてます><><

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

うちの職場では風邪ひきさんはまだ居ないんですよ~~><
居たらうつされるのが嫌だから近寄らないようにしてますよ^^;
パパさんは最後の最後にもらうんでいつも重症化するのかもしれないですね~><

ナイトはロングでーす^^
そういわれると、ナイトはいつもくっついてきますね^^
でも、パールもアビィも甘えっ子ちゃんで
私が座ると膝に必ず乗ってきますよ~~
2ワンでの膝争奪戦・・・
そのうち3ワンで始まるのかなぁ~><

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

