スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パール復活(*^-^*)

2015.02.10 14:24|パール&アビィ&ナイト

数日前から疑似妊娠モードに突入し、殆どサークルで過ごしてたパールが復活しました(*^-^*)

昨日のお昼位までは、時々サークルから出てきても、アビィがサークルに近づこうものなら

ダッシュでサークルに戻り、ウゥゥー!!言ってたパールだったのですが

夕方にパールのベットにひいてるフリースをアビィが全部引っ張り出したんです。。

その時はパールはサークルから出てました。。

アビィが引っ張り出したのがきっかけかどうか解りませんが

それ以来パールはサークルに入らなくなり、リビングで過ごしたり、私の膝で過ごすようになりました^^


今朝は
DSC_8471.jpg

DSC_8472.jpg
3ワンでガウガウ始まりました^^


2-10-1.jpg
パールとナイトのガウガウ~~♪


2-10-2.jpg
パールはさすがお姉ちゃん♪

パールとナイトがガウガウしててもナイトはキャン><とか言いません。。

遊び方が上手なんですね~~

見てても安心して見てられます^^


DSC_8478.jpg
またしてもポンポコリン~~♪


その後、3ワンはお外眺めてます!!
DSC_8529.jpg

DSC_8540.jpg
おお~~いい感じ~~♪

日差しが眩しくてチト失敗ですが、可愛い~~~(*^-^*)

DSC_8541.jpg
日向ぼっこしてるのかもね~~♪

早く皆でお散歩いきたいなぁ~~(*^-^*)














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ナイトくんの「やられたです!」超かわいい!!!
すっかり仲良し姉弟ですね~~~~
3ワンショットがかわいすぎます♪
アビィさんとのガウガウはキャンって言うんですか?
うちは時々ヒャンくらいはいいますね~
パールさん復活おめでとうございます!

No title

パールちゃんも入って3わんこで
ガウガウなのかぁ~
楽しそうだなぁ
お外眺める姿もいいね(*^^*)
ナイトくん疲れちゃったのかな?
眠くて横になってるけど一緒に
そこに居たいみたいね
仲良くていい感じ♪

No title

こんばんは☆

パールちゃん復活したんですね〜(*^^*)
3わん仲良くガウガウしてる姿
ほっこりします♪

ナイトくん、激カワです〜☆
お腹にスリスリしたくなります笑

パールちゃん復活して良かったです!
ゲージから出てこないと心配になります。
まだ若いから全然大丈夫なのですが、軽度のヘルニアの時、元気がなくなってゲージから出てこなくなりますよ。
わが家はこの時期、毎日ヒヤヒヤしております
(>_<)
そーいえば、ピノは5歳まで手術しなかったけど、疑妊娠しなかったですね~


No title

パールちゃん、復活おめでとう♪
ケージから出て3ワンで遊んでる方が楽しい!って思ったのかな?
アビィくん、ナイス勧誘です。(笑)

ナイトくんのぽんぽこりんにいっつも萌えてしまいます。(*´∇`*)
あぁ~、ナデナデしたい♪

ナイトくんのやられたです〜❤️
私もやられたです〜❤️
かわいいぽんぽんにハムっとしたいです◟̆◞̆୨୧˖

パールしゃん、復活してよかったですね!
もう少ししたら一緒にお散歩行けるのかな〜❤️
楽しみですね◟̆◞̆୨୧˖

No title

すっかり3姉弟になってますね♪
なぁ~~にお外眺めてる姿には本当にニンマリ(*^_^*)
ぽんぽこりんナイト君にも声でちゃう~~
かわいい~~~~~~~~♡
パールちゃんも復活良かったですね!!
RIKOさんの風邪は大丈夫????

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

パールやアビィに遊びを挑むナイトですが、いつもこんな感じになってます^^;
ナイトとアビィでの遊びでキャン!!言ってるのですが、最近見てると乳歯でアビィの顔にカプッしたり
足をカプッしたりしてるので仕方ないかな??とみてます!!
乳歯で噛まれたら人間でも痛いですよね~~><
私の手も傷だらけです><

パール無事に復活してくれました^^
ありがとうございます(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

パールも復活してくれて3ワンで遊んでくれて嬉しかったです♪
殆どサークルから出して過ごしてるナイトなんで
遊び疲れてネムネムモードだったのかもしれません^^;
パールやアビィと一緒に居たかったんでしょうね^^
仲良しショット撮れて飼い主はニンマリです(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

またしてもお返事おそくなり申し訳ありません><

パールも復活してくれて一安心です♪
いつもより短い期間でしたが、
やはり疑似妊娠モードに入ってるパールの姿みるのは可愛そうになっちゃいます><
早く復活してくれて安心しました^^

ナイトのポンポコリン可愛いでしょ~~^^
飼い主、毎日ナデナデスリスリしてまーーす(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354愛犬貴族さん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

今までに比べて短い期間でしたが、復活してくれて安心しました^^
それでも、今回はフード食べてくれたので良かったですが、酷い時はフードも食べずに
籠りっきりになってたのでほんと心配しました><
アビィやナイトが居てくれたので多少、刺激になり軽く済んだのかもしれません!!

ダックス=ヘルニアの恐怖はつきものですよね><
そうならないように気を付けてはいるのですが・・・

疑似妊娠はする子としない子がいるようですよ^^;
パールも3歳になるかならないかで始まりましたよ><
避妊すれば治まるのか動物病院の先生に聞きましたが、半々の確率だとの返答だったので
避妊も考えてしまってます><

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

無事、パールも復活しました^^
ありがとうございます~~♪
いつもより短い期間でした。。
きっとアビィやナイトの存在が刺激になり短くなったのでは??と思ってます^^
やはり3ワンで遊んでる姿みるのがいいですよね~~
パールも解ったのかもしれませんね^^

ナイトのポンポコリンファン一杯ですね~~^^
一人占めしてる飼い主でーーすv-397

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

アハハ~~^^
sayakaさんもやられましたか・・・
ナイトのポンポコリンすごい人気ですね~~^^
一人占めしちゃってまーーす(*^-^*)

パールも無事復活して一安心♪
来週、ナイトは2回目のワクチン受けるので抱っこ散歩は行けるようになりますよね~~^^
暖かくなる頃には3ワン散歩できるかなぁ~~♪
楽しみ、楽しみ(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

お外3ワンでみてる姿にニンマリ~~~(*^-^*)
暖かくなる頃にはお庭ランでナイトも遊べるので待ち遠しいです♪

ポンポコリンナイトくん可愛いでしょ~~^^
一杯食べて大きくなってもらわないとね~~

パールも無事復活して安心しました!!
今回は短い期間でしたよ^^
アビィやナイトの存在が刺激になり短くなったのかな??と思ってます^^

私の風邪は大丈夫ですよ~~^^
ご心配ありがとうございます(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

