スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おニューおもちゃ♪

2015.02.15 12:43|アビィ&ナイト

この間、前から気になってたおもちゃを買ってきた^^

多分、アビィとナイトの取り合いになるだろうなぁ~と思いながら買ってきて

すぐに出すと

DSC_8557.jpg
やっぱり・・・・(*^-^*)

DSC_8558.jpg
ナイトくん、足でアビィあっちいけしてます

DSC_8560.jpg
お互い譲らず、この状態でガジゴジ・・・・

でも・・・これってガジゴジするだけのものじゃないんですけどね~~><



DSC_8563.jpg
いつまでガジゴジするのやら・・・


DSC_8564.jpg
要約動き出したお二人さん!!


DSC_8565.jpg


DSC_8569.jpg
すごい姿勢でガジゴジ・・・

お外で投げて遊ぶ前にゴミ箱行にだけはしないでね^^;




*************************

皆さん、ブログって何のために更新してますか??

勿論、可愛いわが子の成長やブログを通して知り合いになった方々の交流でもありますよね!!

私もパール日記を書く以前からブログをやってましたが、

色んな方達のコメントは大変嬉しく思いますし、色んな方達のブログ拝見も楽しんできました。。

そして、そんな中でもやはり自分なりのポリシーを持って、失礼のないように接してきたつもりです。。

でも、最近このポリシーを覆される事が目立ち、更新する気になれずにいたんです><

一時はブログを辞めてしまおうかとも考えましたが、

折角、知り合いになれた方達やわざわざ見に来てくれる方も多少でもいるのであれば

頑張って続けていこうかな??と思い始め、本日更新させて頂きました。。

このブログを通して助けられた事多々あり、私自信の励みにもなるブログです!!

言葉でのやりとりなんで、思い違いの受け方等で不快な思いされてしまわないように

接していかないとならないですよね!!

そして、もっと色んな方達とブログを通して知り合いになりたいなぁ~とも思ってます。。

新規のコメントは割と勇気がいることですよね^^


なんかうまく伝わらないかもしれませんが、この数日間放置してた理由です><

普段、能天気な私ですが、見ず知らずの相手だからこそ、慎重に接し

不快な思いをさせないようにし、失礼のないようブログ訪問をさせて頂く・・・

この部分だけは曲げずにいたいと思います!!












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

どうしちゃったの・・・

ちゃ^^

ママさん・・・どうしちゃったの?
何かあったの?って、何かがあったから、このようなことを掲載したんでしょうけど・・・
パールとブッコロの仲なんですから、何なりと申してくださいよ^^
ここでは、言えないことでしたら、オフ会の時でも構いませんから、
ストレスにならないよう、ぶちまけてくださいね^^

No title

新しいおもちゃと同じ物でサイズが
小さいの我が家にもありますよ
確かフリスビーだったような(笑)
我が家でもカミカミしかしないで
バニラが咥えて振り回し、ショコラに
ぶつけるのでしまっちゃった(゜-゜)
なかなかナイトくん強いね
足であっちいけに笑っちゃいました
結構もう破けてきてるのかな?
アビィちゃんとナイトくん、器用に
おもちゃ分け合ってますね♪
ブログの事
色んな方が見てるから楽しいことや
出会いもあるけど、嫌なこともあるよね
私も知らせたことあったけど、以前色々
あって、コメント閉じてた事もありました
でも沢山のお友達に励まされて、
立ち直りました
私にとってはブログはわんこの成長の
記録と自分の趣味かなぁ~
わんこ話になると話が尽きない
そんなRikoさん、面倒見のよいお姉さん
的なとこ、大好きよ~
元気出してね。応援しています(*^^*)

No title

こんばんは!何日か更新してなかったし公園でもなかなか会えなかったので、
ママさんが具合いでも悪いのかと心配してました。
ナイト君の足 頑張りますねぇー とっても微笑ましく思わず顔が、ほころんでしまいました😄
コメントの件凹みますよね。
いろんな人がいることは、わかってるけど
人間不信になっちゃう時あるよね。
私も、今 仕事場の人間関係で凹んでます。
でも、ワンコの顔をみると元気もえるのでなんとかやってます。
あと、公園でみんなとワンコ達に会ってげんきをもらってます😘
今度、会えた時は少しでも元気になれるようみんなでワイワイ
おしゃべりしましょうねぇー🐶🐶

No title

ナイトくん強いな~あっちいけかわいすぎます♪
取り合いながらも仲良く遊んでますね♪

私も犬を飼う前からブログやっててむしろそっちの方が長いですけど、主に自分の人生を振り返る為ですね~
公開している理由はブログにその機能がなく、後から非公開にできる所に引っ越しするのが面倒だった、、、笑
色々言われる事もあるし、公開してる限りは仕方のないことですよね。
私はRikoさん優しくて大好き♪
嫌な事もあると思いますが、続けてもやめちゃっても更新が1か月に1回でも1年に1回でも全然いいと思いますよ!(もちろん見れなくなるのはさみしいですが><)
楽しくないと意味がないし、見に来てくれる人を大切に思ってくれる優しさも大事ですけど、自分と家族が一番大事なんですから、ブログの為に思い悩むことのないように願います♪

No title

RIKOさん どーしちゃったの?!
なんか嫌なことあった?!
あたしも 一時期 嫌になっちゃって ブログを放置したり ランキングを辞めようか悩んだ時期もあったんだ~
けど トットの記録として 思い出として続けようって思って
今も なんとか続けてます
あたしは ブログを通して RIKOさんと繋がれて嬉しい~
ブログしてなかったら 繋がれなかったご縁だし(*^_^*)
そして ネットのツナガリッテだけでなく いつか 本当に 会えると嬉しいなーって思ってます!!
嫌なこともあるかもだけど
応援してる 楽しみにしてる方も多いと思うし
頑張って欲しいなーん♪

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ご心配かけました^^;
チョット私なりのブログをやっていく上でのルールってのがあって、それはしてはいけない事!!とずっと守ってきた事があったんですが、それを今回認識してしまいとても残念に思ってしまったんです。。
このルールは人それぞれなんで気にしてないって方もいると思うのですが・・・

でも、ブログで掲載し、皆さんから応援や励ましがあり継続していこう~~と思えるようになったので
もう大丈夫です!!
やはり、このブログは私にとってパールやアビィ、ナイトの成長記録と共に私にとってもすごく貴重なものだと思いました。。
ご心配かけ申し訳ありませんでした!!

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

これの小さいのがあるんだぁ~><
どこ見てもこれしかないので、これが一番小さいのかな??と思って買ったのにぃ~~><
そうです・・・
これ・・・一応フリスビーです><
ガジゴジおもちゃになってますが・・・
既に破けてますが、まだゴミ箱行ほどではないので大丈夫かな??

ブログの件・・・
ご心配おかけしました^^
一時はもうやだ~~ってなって放置してましたが、昨日ブログに公開し色んな方から励ましやご心配のコメント
頂いて何度も読み返し、凄く心強く思えてワンの事だけではなく私自信にとっても貴重な場なんだ・・・ということが再認識されました!!
本当にありがとうございます(*^-^*)
心の引っ掛かりも取れましたので、また頑張って更新続けていきたいと思います^^

ほんとに、ほんとにありがとう~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ゆきママさん

ご心配おかけしました><
パールの疑似妊娠の事もあり、この暴風もあったのでお散歩も行かずにいたんで
中々会えませんでしたね><
私の休みになると暴風になるんで・・・( ̄д ̄)

十人十色という言葉があるだけにいろんな人が居るし、人それぞれ考え方の違いもあるのは解るのですが・・・
この部分だけは・・・ってとこだったので・・・
ゆきママさんも人間関係で凹んでるのですね~~><
仕事ウンヌンより人間関係の方が仕事続けていくうえで貴重ですよね><
私も職場でストレス全開になり血圧上昇までしてましたが、お散歩行くとストレス解消になるんですよね^^
今はあまりお散歩行ってませんが、家の中で3ワンに癒されてます^^

今度、公園で会えた時またロングリード繋いで一杯遊びましょうね~~^^
そしてワイワイお話しましょ~~
楽しみにしてます♪

ゆきママさんご心配おかけし、暖かいコメントありがとうございます(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

ナイトのあっちいけの足可愛いでしょ~~^^
既にアビィといい勝負してますよ^^;
今後もおもちゃの取り合い三昧のお二人さんでしょうね~~(*^-^*)

ブログの件ですが・・・
ご心配おかけしました><
何も掲載せず、続けようかとも思ったのですが、心に蟠りを持って続けていくのは嫌だったので
書いてしまいました!!
私にとってはとても貴重な場なんで引っ掛かりを持ちながら表向きだけ笑って続けたくはなかったんです。。
一度、ちっとさんのブログにもクレーム的なコメントがあった事がありましたよね。。
その時のちっとさんの態度が冷静に相手の方に対して接して謝罪してたのを見て、
強い人だなぁ~と思いました^^
私もそんなちっとさん大好きです♪

沢山の方からコメント頂き、何度も読み返してくうちに気持ちも落ち着き、また続けていこう!!って気になりました。。
コメント頂いてる方とはブログを通してだけのお付き合いとは思えない程の存在になってきてますし・・・
ほんとに、ほんとにありがとうございます(*^-^*)
ご心配おかけしました!!

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

ご心配おかけしました><
とっとさんも一時期あったんですね><
私もブログやめること考えました・・・
でも、3ワンの成長記録として、またこのブログを通して知り合いになられた方との交流が途切れる事も嫌だったので掲載してみたんです。。
わだかまりを持ったまま表面上だけ笑っての継続はしたくなかったので・・・

ありがとうございます(*^-^*)
ほんといつか会える日がくるといいですよね~~
ずっと関西方面行を希望してるのですが、中々実現できずにいるんで・・・

色んな方のコメント何度も読み返し、また頑張って続けていこう!!と思いました^^
ほんとにご心配おかけしました!!
応援ありがとうございます~~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

