スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

引っ張りっこ(*^-^*)

2015.02.16 14:00|パール&アビィ&ナイト

昨日のブログに掲載した事で色んな方からのコメント頂き、そしてラインやメールでもご連絡頂き

心配して頂いた事に本当に感謝してます!!

何度も何度も読み返し、この場は私にとっても大切な場なんだ!!という事が再認識されました。。

このブログを続けていく上で表面上だけで更新はしたくなかったので掲載させて頂きましたが

暖かい励ましや応援コメントに心から感謝致します^^

もう大丈夫!!

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します

************************************************

週末から暴風が続いてるパール地方!!

本日も見事な暴風です><日差したっぷりなのですが・・・

家の中では日中はストーブいらず・・・



朝から元気に引っ張りっこしてます!!
DSC_8575.jpg
しかも端切れで・・・

DSC_8576.jpg
アビィから奪い取り一人ガジゴジ・・・


DSC_8579.jpg
そしてまた始まる!!


DSC_8580.jpg


DSC_8581.jpg
またしてもアビィから奪い取る!!


DSC_8586.jpg
仲良く日向ぼっこ~~^^


DSC_8570.jpg

DSC_8590.jpg
PCやってる足元でパールとナイトネンネ~~(*^▽^*)

かわゆし


DSC_8599.jpg
また始まりました!!


DSC_8600.jpg

DSC_8601.jpg

DSC_8602.jpg

DSC_8603.jpg
これも端切れです><

アビィのお洋服と同じ生地><

端切れでこんなに遊んでくれるなんて、なんて安上がりなお二人さんなんでしょ~~(*^▽^*)



今朝、布団の上でチーッしたナイトくん・・・

それをみたパールが一生懸命鼻で土をかけて隠す仕草をしてました!!

シーツなんで隠しようがないけど、可愛い弟の失敗を隠そうとしてたのね~~

優しいパールにほっこり(*^▽^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは☆

ナイトくんの粗相を
パールちゃんが隠そうとするなんて…
優し過ぎますね〜(o^^o)
本当ほっこりしました♪


私は、ブログを始めてまだ1年ぐらいですが
ブログを通して、今まで知り合えなかった方と
交流することができて、すごい事だな〜と実感してる反面、

文章の意味合いを誤解されないように
気をつけなきゃいけないと思って書いてます(*^^*)

こんな私ですが
これからも仲良くしてもらえると
嬉しいです☆


★コメレス★
そうなんです!
私、一昨年の冬まで札幌に住んでました〜♪( ´▽`)
東松◯、気になる〜♪
今度行ってみます(=゚∇゚)♪

No title

Rikoさんが元気になって良かったわ
これからもよろしくね(*^^*)
今日もそちらは暴風だったのね
この時期はいつもこうだっけ?って
毎年思っちゃう(笑)
アビィくんとナイトくん、仲良く
引っ張りっこしてるね
アビィお兄ちゃん、手加減してくれて
いるのかな?
きっと一緒に遊ぶことが楽しくなって
きているのではないかなぁ~
そうだとしたら、嬉しいね
あら~パールちゃんと添い寝だぁ
お顔が似て見えるのは私だけ?
あはは、洋服の端切れで遊んでいる
弟たちの前でしらっとしているパール
お姉様に1票(笑)

No title

パールさんが隠そうとするなんて!なんて優しいお姉ちゃん♪
アビィさんも普通に考えておもちゃ取られるわけないから、譲ってあげてるですね~お兄ちゃん♪
私もflorenさんと同じく、しらっとしてるパールさんい1票。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

ナイトも殆どフリーにしてるのであちこちでチッコたれしてます><
5回に1回位かな??シートの上でしてくれるのは・・・
今まではパールもそんなことしなかったんですが、布団の上だから隠そうとしたのかな??
と思ってます^^
優しいパールねぇたんですよね~~(*^▽^*)

ブログって凄いですよね^^
知らない人とでもブログを通して知り合いになれ交流が深まっていくのですから・・・
私も文章には気を付けてます^^
意味なく書いたことでも、人によっては傷ついたり不快に思ったりする場合もありますからね・・・

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)


やはり道民でしたかぁ~~^^
私もそうですよ~~地元は札幌です~~!!
親近感湧きますね(*^-^*)
是非、東松○のお店行ってみて下さい^^
私も近くに行った時は必ず寄ってまーーす(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ご心配おかけしましたぁ~~^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^-^*)

週末から暴風3日間でしたよ><
いやいや・・・毎年こんなにも連日暴風ってなかったと思いますよ~~><

端切れで引っ張りっこ・・・
一番のお気に入りっぽいですよ^^;
アビィもナイトも顔合わせば絡んで遊んでますよ~~
いい遊び相手になるでしょうね^^

パールとナイトで同じ格好で寝てました^^
毛色は違うけど似てますよね~~
私もそう思いました!!
やはり、ナイトはパールのベビタンの生まれ変わりかな??と思っちゃいましたよ^^
パールの周りで遊んでる弟たちに全くの無関心のパール面白いでしょ~~
1票ありがとう~~(*^-^*)ププッ

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

あちこちでチッコたれしてるナイトくんだけど、今までそんなことしたことがなかったんですよ~~^^;
布団の上はまずいでしょ~~と思って隠そうとしたのかな??と思ってます!!

アビィも結構おにぃちゃんしてくれてますよ^^
乳歯で顔とか噛まれてても怒らないし・・・
パピーアビィと思ってましたが、成長してるんですね~~^^

アハハ~~^^
パールに2票入ったぁ~~(*^-^*)
ありがとう~~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

