スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スリング~~♪

2015.02.17 19:09|パール&アビィ&ナイト

色んな方の使い勝手などを参考にさせて頂き

自分なりに底敷きがしっかりしてるのでそんなに深くないのがいいなぁ~と決め

探しに探し要約、納得したスリング見つけましたぁ~~!!

DSC_8467_20150217181613021.jpg
あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビィ沈んでます><

底敷きしっかりしてない

ならば・・・

DSC_8469_201502171816146a2.jpg
家にあったキャリーバックの底敷きを使ってみました!!

これなら顔出る~~

この中でアビィはお座りしてました(*^-^*)

よしよし!!

でも、キャリーバックの底敷きは動くことによってずれて側面の方に偏ったりしちゃうんです><

ならば・・・・

手芸屋さんに行き、バックの底敷きを買って薄ーい綿のようなのをかぶせ、家にあった布で

袋を作り、それらを入れてスリングの底に縫い付けた

DSC_8596.jpg
パールも中ではお座りしてますし、少しこのままで居ると寝そうな感じにもなりました^^

DSC_8597_01.jpg
チビすけナイトはたっちの状態です><

5キロまでOKって事だったので・・・

パールもアビィも嫌がるかな??と思いましたが

スリングを下に置くと一斉に入ってきました^^

果たして今後、だれが多く入る事になるのかな~~??













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

遂に買われたんですね٩(๑>∀<๑)۶
中敷き大事ですよね★ fukuちゃんも中敷きないと尻尾の部分が折れ曲がっている?っていうか体重が尻尾の辺にかかってしまってかわいそうになってました。 中敷き敷いたら落ち着いて入ってます(๑¯﹀¯๑)   パールちゃんがスリングの中にいることが多そうな気がしました(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

No title

スリングい~じゃないですかぁ♪
まずはナイト君がお散歩デビューまでいっぱい使って・・
そのあとは、誰が入るか楽しみ~~(^^)
ぴょこっと顔だしが何ともかわい~よね♡

引っ張りっこのアビィ君とナイト君も楽しそう~
あのナイト君の足パンチが短いあんよでも頑張って微笑ましいわっ
上手に遊んでくれて優しいパール姉にアビィ兄貴
あっ~~~~~見てて癒される~~~~~~(*^_^*)

そうそう遅くなってごめんなさいねm(__)m
ブログの事・・・・・・
もしかして私悲しませる事RIKOさんに言っちゃったかな?(>_<)
画面だけでの会話なので心無い事書いちゃったかな?と反省してます(>_<)   だとしたら本当にごめんなさいね(;O;)
私も気をつけてはいるもののどこか抜けてる所があって言われなければ解らない時もあるもので・・・(泣)
そんな私ですがRIKOさんのブログ大好きです~
楽しいし優しいし見させて貰って元気頂いています!!
どうか今まで通りRIKOさんらしいブログ綴って欲しいです(^○^)


No title

こんばんは

コメントありがとうございました!
ドッグランデビューも性格が出るみたいですね(^_-)
スリング良いですね~
アビィちゃん&パールちゃん
可愛らしい \(^o^)/

No title

スリング購入したのですね
底板を自分で購入してリメイクしちゃう
なんて、Rikoさんらしいわ
器用で羨ましい♪
3頭いるときっと抱っこ感覚のスリングは
重宝するだろうなぁ~
でもパール家は皆軽いから移動も楽そう
へぇ~床にスリング置くと入ってくれる
なんて凄いですね
ショコバニ、警戒して入らなそうだ(-"-)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

色々悩んでやっと気に入ったのがあったので買いましたが、中敷きが弱くて沈んじゃう・・・><
家にあったのと底敷き買ってきてチクチク・・・^^
底が安定すると大人しく入ってくれましたぁ~~^^

体重軽そうなアビィが中に入るの多くなるかな??と思ってたんですが
パールが案外気に入ってる感じがしました!!
正解かも・・・(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ナイトの抱っこ散歩用に使った方いいかな??と思い買ったのですが
案外大きくて、チビすけナイトだと完全に埋まります><
ナイトの抱っこ散歩は単独で行くしかないですね^^;

端切れで楽しそうに遊んでくれてるアビィとナイト^^
ナイトのみじこい足であっちいけは私も笑っちゃいました(*^-^*)
アビィもタジタジかも^^

ブログの事~~~~
ごめんなさい~~><
ママさんに何か言われたとかではないですよ~~~><
紛らわしい事書いてしまって申し訳ないです!!
ママさんのブログやコメント大好きですよ~~♪
私の方こそこれからもお付き合いお願いします(*^-^*)
気を使わせてしまって本当に申し訳ありませんでした( ;∀;)


こんばんわぁ~^^

v-354bongoさん

訪問、コメントありがとうございます(*^-^*)

アビィもランデビューは抱っこでばかりでしたが、回を重ねるうちに一人旅行くようになりましたよ^^
ワンの性格もありますね~~^^
楽しんでもらえればOKですよね♪

3ワンのうち誰かに入ってもらう為にスリング買いましたぁ~^^
カートもあるのですが人混みの中はカートは邪魔かな??と思いまして・・・
誰がメインで入る事になるやら・・・

よければまた遊びに来てくださいね~~^^
私も行かせて頂きまーーす♪

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

前に教えて頂いたメーカーのスリングがよかったんですが
在庫なしだったので探しに探しました><
これだぁ~~~!!と決めて買いましたが底が弱くて・・・><
何とかチクチクで安定したかな??って感じです~~♪

そうなんですよ~~^^
パールやアビィは嫌がるだろうなぁ~~と思ったんですが
床に置くと一斉に入ってきたのには驚きました^^
でも、今は使わないですがキャリーバックには入りませんよ><><

No title

素敵なのを見つけましたね~♪
見た感じ、スリング自体がそんなに重たくなさそうですよね
いいな~
我が家のはスリング自体が重くてね・・・(^_^;)


最終的には・・・パールちゃんのスリングになりそうね

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

探しに探してやっと気に入ったの見つけたんですが、案外底が弱かった><
スリング自体は軽くていいのですが・・・
まぁよしとします^^
うちにもキャリーバックはいくつかあるのですが、やはりバック自体が重くて・・・><
2階の押入れの住人になってます^^;

やはりパールになりそうですよね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

