スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

体重測定~~♪

2015.02.18 19:05|パール&アビィ&ナイト

3ワンの体重測定しました!!

パール・・・・・3.6キロ

アビィ・・・・・3.2キロ

ナイト・・・・・1,7キロ

ナイトだけ増量です!!

パールもアビィも減ってる・・・・(-_-メ)

フード足りないのかな??

アビィは今までと同じ量で、ナイト用の粉ミルクかけてあげてるのに・・・

ほんの少し増量して様子みてみよかな??





晩御飯の支度してると・・・
DSC_8604.jpg
何かもらえると思ってワクワクしてる3ワンです^^;

ナイト用の2ヶ月から食べれるボーロ買ってきてあるので皆でおやつタイム??


DSC_8605.jpg


DSC_8606.jpg
アビィの目・・・

何がいいたいのやら・・・

早くよこせ!!かな??


DSC_8610.jpg
お水飲んで落ち着こうとしてるナイトくん??


DSC_8613.jpg
パール全く動かず・・・^^


DSC_8614.jpg
尻尾フリフリ~~でのびぃ~~~!!


DSC_8615.jpg
あまりにもじらすので吠え始めたアビィ!!

面白かったぁ~~~♪

3ワンにしたらいい迷惑ですね><

この後、待望のおやつあげましたよ(*^-^*)














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

パールちゃんもアビィくんも減っちゃったのね∑(゚Д゚)
減量している訳でもないのにどうしてなんでしょうね??
自分の体重が減ったのだったら大喜びしちゃうけど
わが子の事となると悩むよね~ヽ(;´ω`)ノ

ラテ、増えたよ~(*^^)v
4kg超えたけど、まだ背骨が触れるからもう少し・・・って。。。
もう少しって言われてもねぇ^_^;
去勢もしたところだし、どんだけ食べさせたらいいのやら??
またわかんなくなっちゃった(><;)

ナイトくんは順調に大きくなってるね(‐^▽^‐)
カワイイ~❤
早く大きくなってラテと遊んでね~♪


No title

こんばんは〜☆

みんな釘付けなのがカワイイ〜(o^^o)
パールちゃんの固まり具合
ツボです!!(*´艸`*)

おやつもらえてよかったね〜♪

No title

3ワン分足しても、うちの2ワンより軽い・・・笑
ナイトくん順調に大きくなってますね~
お顔もキリっとしてイケメンさん♪
アビィさん、スムース特有のがっちり体型じゃないですね~
足長でスマート^^
わんも1歳前後はそうだったんだけど、だんだんむっちりなってきて、太ってるのかそういう体型なのかよくわかりませーん^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

そうなんですよ~~><
パールもアビィも減っちゃったぁ~(-_-メ)
小分けを続けてるのが原因かなぁ~??
すこーし増量して様子みてみます!!

ラテちゃん4キロ超えしたのね~~^^
でも・・・まだ駄目なのね><
どれ位になればいいんでしょうね~~><
去勢すると太りやすいというし・・・悩んじゃいますね~~><
具体的に教えてほしいですね^^;

ナイト順調に大きくなってます~~(*^▽^*)
ストーカーのようについてくるので足元注意ですよ^^
ラテちゃん、アビィ、ナイトの遊んでる姿想像するとニンマリですね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

ご飯の用意してて、ふと振り返るとあの状態でした^^
いつもなら晩御飯の用意してる時は勝手に遊んでるんですけどね~~><
あまりにも期待してたようなのであげちゃいました^^;
パール微動だにしてないですよね~~(@_@。

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

まだナイトがちびすけだからですよ^^;
半年もすれば3ワンのトータル一気にアップするような気がします~~
わんちゃんも、モノちゃんもけして太ってるわけではないと思いますよ^^

ナイト・・・イケメンさんですか~~??
嬉しい~~(*^▽^*)
少しおとぼけ顔かな??と思ってたので・・・^^;
アビィの父親がカニヘンなんでアビィはそんなに太れない体質なんだと思います。。
でも、足長はカニヘン関係ないですよね~~
パールとアビィの足の長さ計ってみなくちゃ~~(*^▽^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

