スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またしても引っ張りっこ~^^

2015.02.19 20:03|アビィ&ナイト

今朝仕事いくのに家をでてびっくり・・・・

DSC_8643.jpg

ひぇ~~~~~><

でも、100m先は見えたので運転には支障なかった!!

何も見えなかったら、自宅待機できたのに・・・・ニパッ

日中は気温も高く、風も酷くなかったので

サークルに入れたナイトくんギャンギャンわめいてたのを後にパールとアビィとお散歩行ってきました^^

玄関出るとパールとアビィで走る走る!!

久々だもね~~~^^

仲良しのトイプーりくくんとイタグレのももちゃんとで公園一周して

帰りももちゃんの家に行き、ジャーキーもらって、かーちゃんには畑で採れた大根もらって帰ってきました^^

嬉しいね~~^^


**************************

昨日の夜です♪
DSC_8620.jpg
アビィが反応しなかったので、ナイトは一人でボール遊び(*^-^*)

DSC_8621.jpg

DSC_8623.jpg


アビィとの絡みはないのかな??と思いきや

引っ張りっこ始まりましたぁ~~
2-19-1.jpg
当分、決着はつかないだろう~~と思い動画で撮影~~♪





決着のつかない遊びに夢中のアビィとナイトでしたぁ~^^

パールはその間、とーちゃんの手をナメナメしてました!!











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そちらは今朝、霧だったのかぁ
何も見えなかったら自宅待機って(笑)
昼間は暖かで風がなかったから、
お散歩日和でしたね
パールちゃんもアビィちゃんも
久々で楽しかったね
ナイトくんとアビィちゃんは仲が
いいなぁ
アビィちゃん、力加減して上手に
引っ張りっこを楽しんでますね
ナイトくんを迎えて一番喜んで
いるのは案外アビィちゃんかも♪
パールちゃん、パパさんとまったり
していたのね(*^^*)さすがお姉さま

No title

こんばんは

動画見ました!

アビィちゃん しっかりお兄ちゃんやってるじゃないですか

ナイトちゃん&アビィちゃん とっても可愛いですよ~



No title

ナイトくんの動きひとつひとつがカワイイなぁ~(*^^*)
こうやってアビィくん、ナイトくんが遊んでいる姿を見ると
ウチも早くもう1ワンお迎えしたくなります。あははー。
いや、いや、もう少し、ガマン、ガマン!
桜の体調をもうちょっとじっくり見てからぢゃないとねっ!

ナイトくんもおにいちゃんに負けちゃーいないですね~。
強い、強い♪
お散歩も早く一緒にいけるようになるといいね♪

No title

わぉ!! 霧だ~
お車の運転怖いよね~

アビィちゃん ほんま素敵な兄ちゃんやなー
きっとさー 本気出したら 取り上げれるんだろうねー
けど 上手に 上手に ナイとちゃんと遊んであげてるんじゃないかなー?!
ナイトちゃんは必死だけど
実は アビィちゃんは 余裕な気がする~
すっごく 良い関係だな~
で、パールちゃんは パパの手をペロペロ
トットも そーいうタイプだわ

No title

やぁ~ん♪
かわいすぎますね\(^o^)/

パールしゃんは、やはりパパさんのとこに(笑)
アビたんはしっかりお兄ちゃんしてくれてるんですね~♪

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

霧はこの辺だけだったのかな??
職場の人の家の方は真っ白で何も見えなかったって言ってました><
日中は久々穏やかな天気でしたね~~^^
仕事も早めに終わったのでお散歩行ってきました^^

アビィとナイトはいつも楽しんで遊んでます~~^^
最初はアビィの行動が解らなくて悩んだりもしましたが・・・
パピーアビィもお兄ちゃんになれたんだぁ~と感心してます(*^-^*)
パールは時々はガウガウに参加しますが、基本監視役です^^

こんにちはぁ~^^

v-354bongoさん

よかったぁ~^^
アビィお兄ちゃんしてるんですね!!
パピーアビィだったので心配してたんです^^;

毎日、アビィとナイトで引っ張りっこやガウガウして遊んでます^^
そんなのを見てるとニンマリしてまーーす(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

パピーナイト可愛いですよね~~^^
ちびすけなのにアビィと対抗して遊んでたり・・・
時にはパールにまで挑んでみたり・・・
末っ子の特権をフルに活用して遊んでますよ(*^-^*)

さくらんぼ家でも1ワンが早く迎えられるといいですね~
一番の理解者のj川センセーとよーーく話し合って決めればいいと思いますよ^^

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

びっくりしましたぁ~><
霧で真っ白でしたもん~~
運転には差し支えなかったので安心しましたけど・・・

パピーアビィもちゃんとお兄ちゃんしてるんですね~~^^
最初はどうなるかと心配しましたが・・・
今ではアビィ&ナイトいいコンビで遊んでますよ♪
確かにナイトは必死に引っ張ってますよね~
アビィはパールとガウガウして遊んでもらうときは、パールには敵わなくて
最後は吠えるんですよ^^;
でも、ナイトと遊んでる時は吠えることなく遊んでくれてます^^
しっかりお兄ちゃんしてるんですね♪

パールはマイペース派!!
トット姫ちゃんもパールに似てるんですね~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

エヘヘ~~(*^-^*)
毎日癒されてます♪
アビィもいい遊び相手ができて喜んでる気がします^^

パールはいつもマイペース派!!
ガウガウしてる弟達には構わず、とーちゃんのとこへ・・・
手をペロペロは毎日の日課です^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

