スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々ポカポカ陽気~(*^-^*)

2015.02.21 14:40|パール&アビィ&ナイト


本日はお休み~~♪

要約、お休みの日が穏やかな天気になってくれましたぁ~^^

張り切ってお散歩・・・・と思ったのですが

明日、3ワンはワクチン打ちにいくので我慢してもらいました><

何ともないとは思うのですが、ワンの事に関しては心配性なもんで・・・

ナイトはやっと2回目のワクチン~~♪

抱っこ散歩可能になる~~

公園で会うワン友の間ではナイトのデビューを心待ちにしてる方がいるようで・・・

しばしお待ちください!!




DSC_8663.jpg
家で日向ぼっこしてもらいました♪

DSC_8664.jpg

DSC_8668.jpg
甘えん坊ナイトは誰かにピトッと必ずくっついてます^^

DSC_8669.jpg

DSC_8671.jpg
日差しが気持ちいいのか2ワンでコロリンコロリンしてました(*^-^*)

DSC_8675.jpg
和室に移動~~♪

DSC_8677.jpg

NMS_8679.jpg

DSC_8678.jpg
パールはリビングで片足のび~で日向ぼっこ♪

NMS_8681.jpg
仲良しさん♪

このお天気も今日だけのようですね^^;

明日は雨とか・・・

一雨ごとに暖かくなる雨なら我慢しまーーす^^;














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ナイト君のあんよ見るたび可愛くてムギュ~したくなりますわっ(*^_^*)
少し大きくなったよね~
お鼻が伸びてきたような気がします!!
アビィ君とナイト君はとっても気が合う同士なのネ(^○^)
いつもくっついてて何とも言えず癒されています♡
パール姉はやはり大人~~~~~~♡

No title

こんばんは^^

ナイト・・・

パールもアビィも存在を認めてきましたね・・・
最初はやはり、子供とは言え、よそ者扱いの
パールとアビィでしたが、仲間意識が見られるような
光景の写真になってきましたね・・・
オフ会のときは、抱っこじゃなくて、芝生で思いっきり
走ってもらいましょうね^^
たぶん1時間もしないうちに、バテるかもしれませんが^^

No title

ナイトちゃんのデビュー楽しみだね~
お友達みんな楽しみにしてると思います
ご近所だったら 立ち合いたいくらい(笑)
記事と写真を楽しみに待ってますよ(^^♪

No title

こんばんは☆

日向ぼっこいいなぁ(o^^o)
私も混ざってたわむれたい〜笑
みんな気持ち良さそう♪

ワクチン、なにかと不安ですよね(>人<;)
無事に摂取終わりますように☆

ナイトくんのお散歩デビュー
待ち遠しいですね(*^^*)♪

No title

一番上の写真、ナイト君けっこう骨格がっちり、足も大きいですね~
ワクチン無事終わってよかったですね!
うちも注射の日は、軽く歩くだけにしてます。
やっぱり心配ですもんね~
みなさんがお散歩デビュー待ってるのですね!
すでにお友達たくさんのナイト君、よかったね♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

パールも足太いですが、それより太いあんよですよ~~^^
毎日、見てますが大きくなったような気がします!!
銅ものびたかな??

アビィとナイトいつもガウガウしてますが仲良しなようです^^
パピーアビィもしっかりお兄ちゃんしてるし・・・
驚きました@@
パールはマイペース派でーーす(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ナイトお迎えして2ヶ月経ちましたよ^^
早いもんですね~~(*^-^*)
パールもアビィも認めてくれてきたんですね^^
パピーアビィもしっかりお兄ちゃんしてくれてるようだし・・・
それには驚いてます@@

徐々に外に慣れてもらうつもりですが、きっと一人でテコテコ何処か行っちゃうタイプのような
気がしますよ^^

こんばんわぁ~^^

v-354bongoさん

抱っこ散歩可能になりましたが、公園まではまだですね~~><
公園に行くと必ずナイトの事聞かれますよ^^
ちびすけナイトは既に人気者??

アハハ~~^^
公園デビューの日を公開しましょうか^^
きっと私も必死だろうなぁ~(;´・ω・)
頑張って写真撮ってきますねv-221

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

日向ぼっこ好きですよね~~^^
日差しが徐々に動くと、ワン達も動いてるので見てて面白いです(*^-^*)

ワクチン打ってきました~~^^;
色々大変でしたけど・・・><

も少しで抱っこ散歩できる~~!!
私も楽しみです(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ナイト骨格がっちりタイプですよ~~^^
パールも足太いのですが、それより太いです!!
どれ位大きくなるんだろう~~とワクワクドキドキですよ♪

ずっとお散歩してたなら問題ないかもしれませんが、最近さぼってばかりだったので
万が一を考えて行くの辞めました><

公園で仲良くしてる方達がナイトの公園デビューを心待ちにしてくれてるようです♪
デビュー前からお友達一杯でナイトは幸せ者ですね^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

