
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日もポカポカ陽気~~♪

2015.02.24 19:12|パール&アビィ&ナイト

やっとお天気のいい日にお休みとなりました(*^-^*)

でも、起きたら10時

寝坊助かーちゃんでした><

午前中に公園に行けばお友達と会えたかもしれませんが、洗濯優先にしちゃいました><

パール達のフリース

タイルカーペット数枚

かーちゃん達の毛布にシーツ

リビングでいつも使ってる長座布団はラティスに干しました!!

その間3ワンは・・・

2-25-1.gif
窓のとこにナイト用ベットを置くと気持ちよさそうにしてました^^

DSC_8694.jpg

DSC_8696.jpg
パールもボーーーーっとしてます!!

DSC_8700.jpg
久々に出したおもちゃに大喜びのアビたん・・・

DSC_8702.jpg
ずっとガジゴジしてました><

結果・・・・
DSC_8703.jpg
また封印します><

DSC_8704.jpg
ナイトくん一人で日向ぼっこ~??

DSC_8697.jpg
ナイトのベットでパールが寝てました^^


午後から久々にパールとアビィでお散歩へ~~^^

上着いらない程の暖かさ(*^▽^*)

大回りコースゆっくり散歩して、お友達にも会えて1時間以上遊んできました^^

ナイトくんは一人お留守番><


DSC_8706.jpg
散歩から帰ってくると何故かガウガウ始まりました><

ナイトの逆襲??

DSC_8707.jpg

DSC_8709.jpg

DSC_8710.jpg

ナイトもすっかり元気になりましたよ~~^^

早く一緒にお散歩行きたいね~~(*^▽^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは
昨日今日と温かかったですね~
ワンコのお散歩日和だったでしょう

ナイトちゃんもう少し我慢かな
3ワンのお散歩想像しただけで
にんまり しちゃいます(笑)

以前のカートが12㌔までだったので
現在のは20㌔対応にしちゃいました(^・^)

こんばんわぁ~^^

v-354bongoさん

昨日は暖かだったですね~~^^
今日も昨日ほどではなかったですが、暖かでした~~♪
でも、明日は雨のようです><

今週末頃には少しだけ抱っこ散歩してみようかな??と思ってるのですが
週末もお天気悪そう><
折角ならポカポカ陽気にだしてあげたい~~♪
も少し我慢のようですね><

カートにもやはり重量制限があるのね><
うちのカートは何キロまでだろ??
調べてみます~~><
20キロ対応なら余裕ですね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

