
--.--.-- --:--|スポンサー広告

広々芝生で貸し切り状態~~^^

2015.02.25 19:47|パール&アビィ

昨日のお休みの時に公園に行き、芝生のとこには誰も居なかったので、パールとアビィのリードを繋げ

遊んでもらいました♪

DSC_0076.jpg
最初はキョロキョロとしてたパールとアビィ^^

DSC_0079.jpg
あびたん既に枯芝が・・・><

DSC_0084.jpg
ゴロリン、ゴロリン・・・

もう好きにして・・・って感じです><

DSC_0082_20150225181831835.jpg

DSC_0083_20150225181833d4d.jpg
あびたん・・・・・・・・・・・・・


DSC_0085_20150225181904ffe.jpg
ブルブルしてここまで落ちました^^;


DSC_0086_201502251819062ef.jpg
いきなりパールとアビィで暴走しました!!

DSC_0087.jpg
きっと何かがあるとみた!!


DSC_0078_20150225181829388.jpg
ウマウマで呼び戻し成功~~(*^▽^*)

今度はお友達一杯の時にお散歩来ようね^^





******************************************

先ほどアビィとナイトを購入したお店に電話し、ワクチンの時に来てた先生とお話したいと申し出て見たんです。。

先生もナイトの事はすごーく心配されてくれてたと・・・

お忙しい先生のようですが、夕方最後の時間帯の枠が空いてたので予約入れて頂きました。。

本来ならワクチン接種するための予約枠なんですが、お店の方もナイトの事を心配してくれてて

ご相談枠という形にして頂きました。。

先生と色々相談して決めてきたいと思います^^

沢山の方がナイトの心配して頂き、本当にありがとうございます!!


















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

あっ!パールさんが着てるつなぎ、モノも持ってます!
(お友達からのプレゼントなんですが^^)
ゴロゴロしまくって芝生だらけになりますよね~
逆に服着てない方があまり芝生つかないんじゃないかと思ってしまいます。笑

先生に話を聞いて頂けるとのことでよかったですね!
今後の事もあるし、しっかり不安を取り除けるといいですね^^
がんばってください!

No title

広々とした公園で
楽しそうですね~
うちの奴らは何かを見つけたとき 
おやつに釣られません
アンちゃん以外は(笑)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

同じお洋服持ってるんですね~~^^
ダックス用なのでここのお洋服割と持ってますよ~~
今年の冬に同じの売ってたらナイトくん用に買おうかな??と思ってます^^

年中ゴロゴロしますよ~><
冬は枯草が一杯付くんでダウンジャケットしか着せれないですが、この気温でダウンはね~><
スッポンポンにはまだ早いし・・・
仕方なくフリースつなぎを着せました><

先生と話できることになって安心しました^^
しっかり聞いてきたいと思います!!
応援ありがとうございます~~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~^^

v-354bongoさん

いつも散歩にいく公園は運動公園なんです^^
広々としたとこは野球したり、ゲートボールしたりしてる場所なんで広いですよ~~^^
パールはノーリードでも戻ってきてくれますが、アビィは暴走すると無理なんで
パールの監視付です^^;
ルーくん、チョビくんはおやつには釣られないのですね><

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

