
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おさがりのお洋服♪

2015.02.26 19:40|パール&アビィ&ナイト

パールを飼う事を決めお迎えに行く前の日にドン・キホーテで買ったお洋服!!

tibiパール
まだパピーちゃんパールだぁ~(*^▽^*)


そして、このお洋服もアビィに引き継いだ!!
DSC_2470_20150226192700962.jpg
ガリっ子アビィにはチトブカブカでしたよ><

襟ぐりのとこガジゴジして穴あけちゃうし・・・

もう誰にも着せることはないと思ってたけど、捨てずに保管してた^^;

今日で3ヶ月になったナイトくん!!

どれどれ・・・と二階からガサゴソと探しだし着せて見ました。。

DSC_8685.jpg
あひゃ~~ナイトもブカブカ~~><

DSC_8683_01.jpg

DSC_8686.jpg
おまけにチッコするとお洋服にかかってしまうのですぐ脱がせました><

もう少し大きくなったら着れるかな??










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

パールちゃんのパピーの頃可愛い(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 今も可愛いけど!! 
ナイトくん赤似合いますね(♥˙︶˙♥) 

No title

ナイト君ぶっかぶっかなのが可愛い~
ダックスにぴったり合う洋服って少なくてね
うちも昔は色んなところ探しました
こんなに大事に着ていれば 代々引き継げるんだね(^_-)
あっ! チョビくんはチョコタンです

No title

たびたびすみません
書き忘れました
チョビの名前の由来は
チョビっとあった タンから付きました(^_^;)

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

パピーの頃のパール懐かしく思えました^^
あどけない顔してますよね~~(*^▽^*)
ブカブカお洋服は数分後でチッコまみれになっちゃいました><
残念(-_-メ)
毛色が淡いので色んな色のお洋服着せれそうです(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354bongoさん

ダックスでも成犬になればダックス用のお洋服があるのでいいのですが、この時期はぴったりのお洋服って
中々ないですね~~><
でも、ガリっ子アビィは胴の長さはパールと変わらないのですが、細すぎて市販のお洋服は難しいです><
ナイトが来てたお洋服はアビィが、えり回りガジゴジしたんで穴開きです><
でも、初めて買ったお洋服なんで捨てれなくて・・・
ナイトくんはあと1ヶ月もすれば着れるようになるかも^^;

チョビちゃんはチョコタンなんですね~
映り具合が薄い色に思えたので、ナイトと同じかな??と思ったんです^^
チョコっとタンから命名なら、ナイトも少ししかタンがないので同じだぁ~^^;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

