スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日向ぼっこ&ナイトくん抱っこ散歩デビュー♪

2015.02.28 16:33|パール&アビィ&ナイト

数日前から歯が痛かったかーちゃん><

痛いというより違和感??

でも、歯の痛みは嫌なんで歯医者に行ってきました!!

暫く、歯医者通いになりました~><

***********************

本日から3連休でーーす♪

午前中は見事な暴風><
DSC_8740.jpg
外は暴風でも家の中はポカポカ~~♪

DSC_8742.jpg

DSC_8743.jpg
ナイトくん寝ちゃいました♪

DSC_8744.jpg
ナイトが寝るとパールの方に移動したアビィ^^

DSC_8746.jpg
アビィが居なくなるとすぐに起きたナイトくん

アビィはすぐに戻ってきてくれました!!

優しいアビィにいたん♪

DSC_8747.jpg


DSC_8748.jpg
パールはここから動かず・・・><

DSC_8749.jpg
アビィ、ナイトもパールの方に^^

みんな一緒がいいよね♪

DSC_8750.jpg

DSC_8751.jpg
どさくさにまぎれてパールの耳カプッするナイトくん><

DSC_8752.jpg


午後から風もおさまったので、パールとアビィのお散歩へ行ってきました(*^-^*)

野球場やサッカー場で試合やってたので人が一杯!!

何人かの人に『可愛い~~♪』と言われ

得意になって歩いてたパールでした(*^-^*)

家に戻ってから、ナイトくんの抱っこ散歩へ~~^^

家の周り歩いて、丁度向かいの家の方が外に出てたので初お披露目^^

撫でてくれるとちぎれそうな位尻尾フリフリ~♪

おまけにうれしょんまでしちゃいました><

5分程で家に戻りましたが、初抱っこ散歩で尻尾フリフリ~は嬉しいですね(*^-^*)

うれしょんは大目に見るとしましょう(-_-メ)
















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ナイトくんはどちらかというとアビィさんと仲がいいんでしょうか?
パールさんは2人を見守るリーダーって感じですね~^^
抱っこ散歩デビューおめでとうございます!
うれしょんしちゃったのか~~~笑
これからどんどん外に出て、みんなで楽しめるといいですね!

歯痛は嫌ですね~~~
私はそれ以上に治療の方が死ぬほど嫌なので、つい放置してしまいます><
早く治るといいですね~

No title

こんばんわっ~
ナイト君抱っこ散歩デビューおめでとう(^○^)
うれしょんもOKとしますかっ(笑)
これからお外での楽しい事学んでいくのね♪
パールちゃんアビィ君のように可愛い~~といっぱい言われるよん(^o^)/

RIKOさんも歯医者通いになるのね~
歯医者さんって行きたくなくて、まだ大丈夫かな。。とつい我慢してしまいますよね(;O;)
でも歯痛は辛い!!
痛いのだけは早く治して~~ですね!!

また遅くなっちゃってナイト君のワクチンアレルギー!!
我が家のチョコもパピー2回目のワクチンでお顔が腫れてカピパラみたいになっちゃって即病院に駆けつけ今度はアレルギー抑える点滴で一こぶラクダになっちゃって泣けた事あってから。。。
ワクチン前にステロイド打ってからと2本の注射を今だ続いてるんですよ~~!!
アレルギー強い子は麻酔薬にも反応するみたいで全身麻酔の時は要注意どころか劇注意の子です(;O;)
その子その子で体質も違うし仕方ないのですが
いつも心配はかかせませんね~
信頼出来る先生に任せるしかないですもんね~!!

No title

ママさん、歯大丈夫ですか~?

ナイトくんも、一緒にお散歩楽しかったですね~♪
怖がりさんじゃないなんて、この先もいっぱいお出かけできそうで楽しみですよね~\(^o^)/
こちらは、今日は冷たい雨で寒いです~

No title

こんばんは〜☆

なかなかコメント残せてなくて
ごめんなさい(>人<;)

ちゃんとみんな日の当たる所で
寝んねするんですね〜♪

ナイトくん、
抱っこお散歩デビュー
おめでとうございま〜す♪( ´▽`)
うれション
かわいいなぁ〜(*´艸`)
3わんでお散歩、待ち遠しいですね☆

こんにちは♪

みんなでまったりお昼寝♡
微笑ましい光景ですね(*^^*)

ナイトくん、ウレションしちゃいましたか^^
うちのノアも2歳にして未だにウレションします(^^;
しかも仰向けとかで。爆
掃除が大変です。
パピーちゃんのうちに治まるといいですね^^

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ナイトから見たらアビィは遊び相手って感じでしょうか・・・
お互いいい遊び相手って感じに思えます^^
パールは見守りながら時には参加して遊んでくれます♪
アビィ、ナイトの母親的存在かも(*^-^*)

お天気のいい無風の日にデビューできました^^
尻尾フリフリ~だったので安心!!
うれしょんは大目にみます^^;

歯痛程嫌なものありません><
前に歯茎が化膿して酷い痛みに苦しんだ事があるので、その痛みが蘇る??と思うと
歯医者行っちゃいました><
治療も大っ嫌いですが、痛みの方嫌です><
本日も行ってきたのでもう痛みはないでーーす(*^-^*)
好きな物が食べれるって幸せ~~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お天気のいい日に抱っこ散歩デビューできて嬉しかったです~~^^
うれしょんも大目に見ますよ♪
尻尾フリフリ~してくれたんんですから(*^-^*)
少しづつ範囲広げて外に慣れてもらおうと思います^^

本日2回目の歯医者行ってきたので痛みはもうないでーす♪
やっと好きな物食べれる~~(*^-^*)
これに懲りてもっと歯を大事にします~~><

たしかチョコちゃんもアレルギーだったよな~~と思いまして過去日記読ませて頂きました!!
ナイトも直ぐにアレルギーおさえる注射を打ってもらったので1時間程で落ち着きましたけど
見てられないですよね~~><
明後日、先生に相談してきます!!
チョコちゃん同様、2本の注射になるのかなぁ~??
ナイトは注射も苦手なようで、恐ろしい程の悲鳴をあげますよ><
麻酔も劇注意なんですね><
いづれ去勢するつもりですが、それも先生に相談しないとならないですね><

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

本日2回目の治療してきましたので痛みはもうないでーーす♪
好きな物食べれる幸せ噛みしめて、歯を大事にしていきます~~^^;

お天気のいい日に抱っこ散歩デビューできて嬉しかったです^^
怖がりさんではなく、尻尾フリフリ~のうれしょん・・・
大目にみますよ(*^-^*)
少しづつ行動範囲広げて抱っこ散歩楽しみたいと思います^^

そちらは雨なんですね~~
こちらも午後からポツポツと降りだしました><

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

コメの事は気にしなくていいですよ~~^^
それぞれ事情等があるのですから・・・
気にして頂いてありがとうございます♪

私の休みの日は陽の当たるとこ選んで各自好きな場所にいるようです^^
見てると気持ちよさそうに過ごしてますよ~~

暖かな日に抱っこ散歩できて嬉しかったです^^
怖がる事なく尻尾フッリフリ~だったのでうれしょんも大目に見ることにします^^;
お散歩デビュー来月の下旬からになりそう~~
楽しみですが家でリード付けると遊び道具になりカミカミ・・・
あとひと月で歩けるようになるのか心配でーーす><

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

3ワンで日向ぼっこ好き勝手に寛いでます~~^^
掃除しててもついカメラでカシャカシャ♪
ニンマリしちゃいます(*^-^*)

アビィも最近まで私が帰ってくるとうれしょんしてましたよ~~^^;
ノアちゃんも未だうれしょんするんですね~
仰向け??
器用だぁ~~~(*^-^*)
ノアちゃんにもかかりそうですね~~><
でも、ウレションは怒るに怒れないですよね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

