スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワンでプチグルーミング(*^-^*)

2015.03.02 18:20|パール&アビィ&ナイト

昨日は3ワン連れてお出かけ~~^^

といっても購入したお店にプチグルーミングしてもらいに・・・

ナイトの爪が伸びてたのが気になってたので・・・

パール、アビィも御髭さんカットに肛門絞り、爪切りとお願いしました!!

その帰りにどうしても欲しい物があり、売ってるお店はいつも遊びに行く『シフォン』でしたので

寄ってもらい、ランで遊ばす事はしなかったのですが

お店の方達にナイトくん初お披露目してきちゃいました(*^-^*)

怪我で静養中のママさんが偶然お店に居たので抱っこしてもらいましたよ!!

お客さん達にも撫でてもらいご満悦のナイトくん(*^-^*)

家では私やとーちゃんの足や手を噛む癖に、外では人の手を一切噛まない・・・

まぁその方が安心できますが、私の右手は何気に擦り傷だらけ~~><

悪い事だって解ってるんですね^^;

私達には大丈夫??と・・・

ちびっ子ながらも解ってるんですね~~


帰る時にスリングに入れた途端にチッコして、スリングびしょびしょ><

既に持って行ったトイレシートは使い切ってしまったのでお店のを一枚頂いて帰ってきました!!

車の中でゆきママさんに頂いたドライブBOXを後部座席に置き、そこにナイトを入れ

その隣に私が座り、パールを抱っこ!!

アビィは助手席に居ました。。

ドライブBOXの片方のファスナー開けて多少自由にしてあげたのですが

飛び出し防止フックに繋げてるのが気に入らないようで、私の顔をみて吠えてましたよ><

帰宅後は流石に疲れたとみて3ワン爆睡してました!!

******************************

本日は快晴ですがまたしても暴風><

昨日の疲れもあると思うので、お家でゆっくりしてもらいました!!

DSC_8754_201503021748375b9.jpg

DSC_8753.jpg
アビィの顔きれた><

DSC_8756_20150302174838b8a.jpg
まるで寝てるよう・・・


DSC_8757_2015030217483932f.jpg
コロコロしながらカミカミ・・・
DSC_8758_201503021748423ec.jpg


DSC_8755.jpg
ナイトくんの顔・・・笑っちゃいけないのだろうけど笑える(*^-^*)


DSC_8769.jpg
マッタリ寛いでるパールの傍で・・・

NMS_8759.jpg

NMS_8765.jpg
あびたん・・・目つき悪っ><

NMS_8766.jpg
毛布の端っこいじけカミカミ・・・><


明日からまた下り坂の天気予報~~><

早くポカポカ陽気にならないかなぁ~~

出来れば無風で・・・^^










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ナイトちゃん まだ体が小さいから
すっごく オテテが大きく見えるねーん
可愛いなーん!!
ウフフ パパとママの手は 噛み跡なのねーん
ソラも そーだったなー
あたしの手 どんだけ噛んでくれたことか~
ソラの事では ご心配をおかけしました
温かいお言葉有難うございました!
まだ 連絡がありませんが 今夜が 後ろ足の骨折・脱臼の手術です
頑張ってくれると信じて待ってます
術後も・・・・前足の不安がありますが
ソラは 強い子だから頑張ってくれるよね!!

No title

ナイトくんのお披露目してきたのかぁ
大人気だったでしょ(*^^*)
スリング濡らしちゃったのかぁ~
パピーちゃんだから仕方ないよね
そうそう、家族の手はカブッと噛むのに
何故って思いますよね
少しずつ外の社会を知って大人になるの
よね~
Rikoさんの歯痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

No title

日曜日は我が家もしふぉんに行こうか?って迷ってて・・・
結局は雨が降って来ちゃったから行かなかったけど
行ってたらまた偶然会えてたかもですね(^○^)

ナイトくんのお披露目・・・人気だったでしょう(‐^▽^‐)
しふぉんのママさん、抱っこ出来ていいな~♪♪

それにしてもナイトくん、飛び出し防止フックに繋がってるのが
気に入らないなんて・・・一丁前になってきましたね(-^□^-)
ますます成長が楽しみだぁ~

ん?ナイトくん、ちょっと痩せた?
あばら骨が触れそうに見えるのは・・・気のせいだよね(;´▽`A``
次のワクチンまでにはもっと大きくなって、ワクチンに
負けないようにしなくちゃだものね(*^^)v
お散歩解禁になったらラテを追いかけまわしてね~♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

ナイトお手々大きいんです><
パールも大きいと思ってましたが、パールより大きいんです^^;
きっと体格も立派になるような気がします~~
アビィ越されるぞぉ~~

右手が特に噛み後酷いです><
今は噛むと離すしつけ中~~
飼い主等に噛むのは甘えだそうですね^^
ソラくんもとっとさんにしっかり甘えてたって事ですね~~

ソラくん術後も大変かもしれませんが、きっと元気に走れるように祈ってますね^^
きっと頑張ってくれますよ~~
後ほど、ブログにお伺いしま~~す(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

ナイトのお披露目してきましたぁ~^^
ママさんが抱っこして他の従業員の方達にお披露目したり、マスターがわざわざ厨房から出てきてくれたりと
大人気でしたよ~~^^
顔見知りの常連さんも居て写真も撮られてました~~^^

お出かけ中は抱っこばかりだから仕方ないですよね><
スリングでもチッコし、ドライブBOXでもちっこしたので洗濯大変でしたぁ~><

ショコバニちゃん達もパピーの頃は家族の手噛んでました??
乳歯でガブッとやられるとほんと痛いですよね><
人の手は噛まないのにぃ~~
今、咥えたら離す特訓中です~~^^;

昨日、2回目の歯医者行ったので痛みはもうないでーす^^
次回は歯石取りして終了だと思います!!
ご心配ありがとうございます~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

もしかしたらシフォンにココチャン達いるかなぁ~と期待して行ったんです~~^^
残念><
ママさんも仕事はできないけどたまたまお店に出てましたよ~~
元気そうで安心しました!!
ママさんに抱っこされて、トリミングルームにお披露目に行ってくれましたよ^^
お店に来てて良かった~~~ってママさんが(*^-^*)
また都合つけてシフォンで遊びましょうね~~^^

ナイトくん自由効かないのがすごーく嫌なようです><
人間の食事中もサークルに入れるのですが、ずーーーーっと吠えまくってますよ><
次回のワクチンの時は私一人でナイトを連れてくのでドライブBOXに慣れてもらわないと・・・
心配になってきた><

ナイト体重増えてますよ~~
少しづつフードも増やしてるんですが、昨日計ったら1.9キロになってたので
もう少し増量決定ですね^^
一杯食べてワクチンに負けないようになってもらわないとね~~^^
ラテちゃん、アビィ、ナイトの絡み楽しみ~~♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

