スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナビ頼りにお出かけ&日向ぼっこ~~^^

2015.03.05 19:52|パール&アビィ&ナイト

昨日は暖かい一日でしたね~~^^

折角のお散歩日和でしたが、ナイトのワクチン打ってくれた先生との相談日でしたので

一度帰ってきて、フードあげてからまた出かけました^^;

ナビ設定すると1時間8分で到着とのこと!!

何度も行ってるとこですが、いつも相方が運転してるので

一人で行くのは初!!

なんせ、方向音痴のかーちゃん!!

でも、最強のスマホナビがあれば大丈夫と信じて出発~~~♪

40分程走ってると右折の指示が・・・

素直に右折すると、また右折の指示が・・・

へっ??方向音痴の私でも方向が違うような気がしたけど、ナビを信じて右折!!

少し走ると『高速の乗り口です!!』って・・・・・

近場まできてるのになぜに高速に乗るんだぁ~~と

でも、走りながらスマホ操作はできないので、高速は無視して走り続け

ファミレスがあったので駐車場に避難><

改めて高速使わない、有料道路使わないと設定してまた走り続け10分後には到着しました。。

焦った、焦った(-_-メ)

早めにでたので時間前には到着し

先生と1時間程話し込んできました!!

先週、グルーミングに行った時は他の従業員の方にナイトくんは次回は6種にしようかな??と

言ってたみたいでした。。

でも、話をして今後頻繁ではないけど、ドックランとかは連れて行く!!というと

ならばやはり8種打っといた方が安心!!と・・・

調べると一度アレルギーがでたメーカーのお薬は使わない方がいいと書いてたので

その事を聞くと、他のメーカーのお薬では微妙ながらも成分が違うそうなんです。。

微妙な部分で受け付けなく反応でちゃう場合があるので

次回は最初にアレルギー抑える注射をしてからワクチン接種すると・・・

そして、お母さん抱っこしてるより従業員の方の方いいかもと・・・

不安が伝わっちゃうそうです><

従業員の方が抱っこしてても悲鳴は出すと思うけど、それは仕方ないからね~~と・・・^^;

当日の様子みてまた決めましょう!!と・・・

次回のワクチンの日はお休みを取ったのでお昼過ぎに予約して、

ワクチン後もしばらくはお店に残り

ナイトの様子を見てから帰ってきたいと思ってます!!

何事もなく3回目のワクチンが終わりますように・・・・と祈るばかりです。。


************************************************

本日はお休み^^

午前中の3ワンの様子です。。

DSC_8796.jpg
いつもの長座布団はありません><

2枚ともラティスに干してあります

何故でしょう??

DSC_8798.jpg
アビィの首半分><

DSC_8803.jpg
カメラの設定変えて色々撮ってみました(*^-^*)

DSC_8804.jpg
おもちゃ取り合いっこ中~><

DSC_8805.jpg
ナイトの勝利(*^-^*)

DSC_8806.jpg

DSC_8807.jpg
お目目トロ~ンとしてますよ~~

DSC_8808.jpg

DSC_8809.jpg
ナイトくんのアップ~~^^

お耳の毛がモサモサになってきたね~~♪

DSC_8810.jpg

DSC_8811.jpg
ドアップ~~^^















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

むむ?!ナイトくん、お顔がしっかりしてきましたね~
はぁー3ワンで日向ぼっこ幸せそう♪
私も寄り添って昼寝したい^^笑

ワクチンの事、先生とお話できてよかったですね!
やっぱりやる事は同じでもちゃんと理解してるのとしてないのとじゃ全然違いますよね。
先生とお話して不安を抱えながらも自分で決めたことをやるって大事だと思います。よく分からなくて流れでやっちゃったりが多い事だろうから・・・
3回目のワクチン、無事に終わりますように^^
ちなみに私もいつも注射の後30~60分は病院の待合室で待機させてもらってますよ~

No title

こんばんは^^
かぁちゃん・・・がんばったねぇ~~
1人でよく運転しましてね~~
では、かぁちゃんに続いてナイトが頑張らんと^^
ブッコロもワクチンで、帰宅後発作的な状態になり、焦りました。
いまでは、発作止めの注射を打って15分後にワクチン注射でクリアーしている状態です。ちなみに5種です。
ナイトに8種はかなりの負担ですから、心配しています。
信頼している先生なんでしょうが、8種は値段も張りますし、
身体への負担もかなり大きいですよね・・・
ブッコロとアンジュの先生は5種で十分と言われたので、
5種を打っています^^

No title

3ワンとも、ちゃーんとぽっかぽかスポットを選んでネンネするんですね♪
オモシロイ!(*^▽^*)
この姿に癒されます。(*^^*)ありがとー。

ナイトくんのワクチン、先生とお話できて良かったですね。
次回のワクチンは負担なく無事に終わりますように!

Rikoさんも運転おつかれさまでした!
私ならきっと、遭難してる。(笑)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

毎日見てると気づかないですが、写真で改めて見るとナイトの顔も変化してきてるのが
解りますね~~^^
成長してるんですね♪
日向ぼっこいいですよね~~
あの中でコロンと横になろうものなら顔攻めですけど・・・^^;
ナイトは髪引っ張り攻撃かな??

ワクチンの事色々聞いてきましたが、やはり不安は残ってます!!
本当に大丈夫??って
も少し考えてみたいです^^;

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

頑張って運転してきましたぁ~^^
ほんと次はナイトに頑張ってもらわないとね(*^-^*)

ブッコロもアレルギーでちゃったんだぁ~
そういやワクチンの話ってしたことなかったですね^^;
ナイトも今後アレルギー抑える注射してワクチン接種になるでしょうね~~
嫌いなチックン2本も・・・><
そちらの先生は5種で十分という方なんですね~~
その先生によって見解は違いますよね><
今回の先生は慎重派って感じです!!
万が一を考えて8種と言ってるのか、ナイトは抗体ができづらいので8種と言ってるのか
当日に再度聞いて決めたいと思います!!
私もアレルギーでた8種より反応出なかった6種の方がナイトの負担も考えていいのでは??と思うのですが・・・
まだ日にちがあるのでじっくり考えて決めたいと思います!!

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

陽が当たるとこ選んでネンネしますよ~~^^
やはりポカポカ気持ちいいんでしょうね~~🎶

先生とお話できたんですがやはり不安ですよ~~><
万が一を考えて、先生は8種打った方がいいといいますが、やはり前例があるので
ナイトにまた負担を与えてしまうのでは??と考えちゃいます。。
当日再度聞いてから決めたいと思います。。

2回目の右折で方向違うと思ったのですが、最強ナビに間違いはないと信じた私でした><
間違いではなかったんですが、まさか高速乗れと指示がでるとは・・・^^;
ファミレスの駐車場で結構ドキドキハラハラしてましたよ(-_-メ)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

