スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニャン発見^^;

2015.03.06 18:55|パール&アビィ&ナイト

一昨日程ではないですが昨日も気温高め~~^^

午前中はのんびりしてもらいました!!

すると・・・
DSC_8812.jpg
この塀を2~3匹のニャンが通りますが、このニャンが一番通過率が高いです><

DSC_8813.jpg
パール、アビィがニャン発見してしまった><

DSC_8814.jpg
そうなると2匹で吠えまくります!!

ナイトくん・・・何が何だかわからずにいます♪

DSC_8816.jpg
パールの耳みれば興奮してるの解りますよね~~><

毎度、ニャン通過するときはこれが始まります^^;

DSC_8819.jpg
リビングと和室の窓を行ったり来たり・・・><

DSC_8820.jpg
立ち上がりフレームアウト!!

DSC_8821.jpg
多分、もうニャンの姿は見えてないと思うのですが、この興奮状態・・・

嫌いなのか侵入者だから威嚇してるのか、遊びたいのかは謎です~~(-_-メ)



夕方、パールとアビィでお散歩行き、その後ナイトの抱っこ散歩へ♪

キョロキョロと辺りを見渡したり、かーちゃんの顔じーっとみたり大人しいナイトです^^

5~6分だけでしたが、家に帰ると爆睡!!

家の中と外では全然違うんで疲れるんでしょうね~~~♪

徐々に範囲を広げていこ~~っと!!










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
ニャンコさん 常連さんですか(笑)
パール&アビィちゃんも興味津々なんでしょね(^_-)
ナイトくん 楽しみだね~
ママとの抱っこ散歩も幸せでしょう!

いつもコメントありがとうございます
おかげさまで ルーの表情も和らいできました!」
ルー

No title

こんばんはー
にゃんこ騒動が起きたのね(笑)
パールちゃんの耳、立ってますね
アビィちゃんも加わると賑やかに
なっちゃうね
でも真似しちゃうよね(゜-゜)
我が家もそうでしたよ
関心なかったバニラがいつの間にか
ショコラと一緒に吠えてました
きっとこのままだとナイトくんも
同じようになりそうかも?
我が家もいま色々対策やっている所
だけど、名前を呼ばずおいでをして
飼い主の側でお座りで落ち着いたら、
褒めるをやってます
以前より吠えが少なくなった気が
しますよ
機会あったら試してみてください
ナイトくんの3回目のワクチン
上手くいくといいね
Rikoさんも落ち着いてわんこに
不安が伝わらないように頑張って~

No title

これは完全に警戒吠えですよね~
あっちいけー!って感じに思えます^^;
うちはテラスが囲われてて外が見えないようになってるので、とりあえず大丈夫なんですが、もし同じ状況だったら、、、と思うと恐ろしい、、、><
うーん、目の前に侵入者がいるんだから、見えてる間は吠えるのは仕方ないかな~と思いますけど^^;

ナイトくん、抱っこでも外に出ただけで疲れるのですね~
そういえばモノもよだれダラダラでした。
少しずつ慣れてくれるといいですね~♪

No title

パールしゃん、アビたん、猫ちゃんにすごいんですね!
てんでもそうでしたよ~!
猫見ると、犬が変わったように大興奮でした(笑)

ふーこは全然平気なのに、面白いものですね~

ナイトくんは、ねぇねとにぃにが何言ってるか解らなかったのね(*^_^*)
おっとりした子なのかな~

いつか会いたいな~♪

No title

THE 番犬!!
2人でセコムしてるねーん♪ キョトンなナイトちゃんも可愛いなー。威嚇なのか 一緒に遊ぼうなのか どっちなんだろー
聞いてみたいね~!!
ナイト君 抱っこでも ちょっとずつお散歩いいことだよねー
トットは ロッタの介護中に来て お散歩は ロッタが興奮しないように 人の居ない夜中に・・・・そんなよなかにトットも抱っこで~とかだったから
ほーんと 人も 犬もダメな子に育って 大変だったんだー
躾教室通って 幼いときから 抱っこだけだけど 教室にパピー教育へ来てる子達が やっぱ成長すると 物怖じしない 良い子に育ってる子達がおおくて大事なんだなーっておもったもんなー
わざと人が通るトコ 車どおりの多いトコとか お散歩するのも言いかもーん♪

いつも心配ありがとう
今日 退院してきましたーん

こんばんわぁ~^^

v-354bongoさん

ニャンは毎日のように通過したり、お向かいの家の屋根で日向ぼっこしたりしてます><
その度にパールとアビィでワンワン攻撃始まります~~
一日に何度も・・・><

家では怪獣ナイトも外では可愛らしい仔犬ナイトです(*^-^*)
幸せ~~~♪

ルーくん少し落ち着いたようですね^^
良かった~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

カメラ持ってる時にニャンきたのでカシャしました^^
ニャン騒動は毎日のように開催されてます~~(-_-メ)
パールはワンワンだけど、アビィはクゥーーンだったりとパールとは違うんですよ。。
でも、窓から離れることはないです><
きっとそのうちナイトも参加して3ワンになるのは間違いないですね( ̄д ̄)

ショコバニちゃんも対策してるんですか~~
あんなにいい子ちゃんなのに^^
我が家も躾らしい躾ってパールの時にやった位なんで、きちんとしなくちゃね~><
頑張ってみます~~♪

ワクチンの事今だ不安です><
当日に再度先生に8種打たなくてはならないものなのか聞いてから決めたいと思います。。
多分、接種の時は従業員の方が抱っこしてくれると思います!!
私だと不安も伝わるし、ナイトの甘えもでるようなので・・・><

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

やはり侵入者に対する吠えなんですね~~><
時には芝生通過することもありますし、窓の下を通過するときは激吠えですよ(-_-メ)
ニャン通過の時は何を言おうが無駄なんで吠えるのがおさまるのを我慢してますよ~~><

外ではキョロキョロしてますから疲れるんでしょうね~~^^
モノちゃんはよだれダラダラだったんですね~~
ナイトは今のとこよだれはないです~~(*^-^*)
徐々に範囲広げて楽しみたいと思います♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

そういえば、前にブログで書かれてた事ありましたね~~^^
てんちゃんはニャンに気づかなかったようでしたが・・・
そのうちナイトも参戦して吠えだすのかと思うとチト恐怖です><
ふーこちゃんは平気なのに、どうしてなんでしょうね~~

ナイトはパールとアビィの行動に圧倒されてたようですよ~~^^;
うーーーん・・・
おっとりとは違うような気がします!!
怪獣ナイトゴンですよ^^;

またふーてん地方行き計画しますね~~(*^-^*)
そちら方面で行きたいとこ多々ありますし^^
その際には必ず寄りますね♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

セコムしてますよ~~><
侵入者撃退法なんでしょうね~~
あのニャンも窓からはパール達が出てこないの知ってるんでわざとのーーんびり通過したり
立ち止まったりするんですよ~~><
早く居なくなってくれることを願ってるのに~~

トット姫ちゃんは人も犬もだめだったんですね~~><
パールの時にパピー教室で100人の人に会わせて100匹の犬にも会わせなさいって教わりました。。
今が一番大事な時なんで・・・って
人にも犬にも大好きになってほしいですからね~~
割と車通りは多いんですが、中々人に会わなくて・・・><
公園まで行けば人にも会えると思うので、徐々に範囲広げていこうと思います^^

退院したんですね~~^^
久々にトット姫ちゃんに会えて喜んだでしょ~~
退院おめでとうございます~~♪

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

