スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪獣アビゴンとナイトゴン><

2015.03.07 20:14|パール&アビィ&ナイト

昨日もお休み~~^^

毎度の事ですが日向ぼっこしてもらうと窓のとこに長座布団!!

DSC_8823.jpg
直ぐに始まりましたよ!!

アビィ対ナイトガウガウごっこが・・・

DSC_8824.jpg
アビたん、こんな顔するようになったのね~~><

DSC_8825.jpg
ナイトも負けじと戦い挑むからね~~^^;


NMS_8826.jpg
パールはPC前の座布団で様子見!!


NMS_8827.jpg
かーちゃんのモフモフ靴下><

どっから持ち出してきたんだぁ~~(。-`ω-)

NMS_8828.jpg

NMS_8829.jpg

NMS_8832.jpg
ナイトはポンポコリン~~♪

NMS_8831.jpg
ナイトくん、横着してますよ~~^^;

アビィにガジゴジされると確実に穴が開くので、この後直ぐに取り上げ~~


NMS_8833.jpg
そしてパールの元へ・・・(*^-^*)

NMS_8835.jpg
ナイトくんは引き出しの取っ手をガジゴジ・・・

そういや、アビィもやってたなぁ~~><











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜☆

ごはんのアドバイス
ありがとうございます♪( ´▽`)
ヒトが食べてる物は
基本なんでも食べたがるので
湯がいた野菜
今度あげてみようと思います☆


アビたん、本気の顔!笑
仲良しですね〜(*^^*)

パールちゃんの
少し離れた所からしっかり見てる感じ
いつも笑っちゃいます(≧∀≦)

アビたんと、ナイトくんの戦い、かわいいですね〜\(^o^)/

パールしゃんの冷めた目も好きです◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞

ナイトくん、タンスガジゴジしちゃって〜(ー ー;)
てんこもやりました(ー ー;)

No title

あらぁ~アビィちゃんも怖い顔するのね
前にパールちゃんもやってたよね
そんな事まで真似しなくてもいいのに(笑)
ナイトくんの足、しっかりしてますね
アビィちゃんより大きく成長しそう~
引き出しの取っ手をガジゴジかぁ(゜-゜)
丁度背丈くらいの場所の取っ手なのね
わんこの成長記録が刻まれちゃうね
ショコバニは家具噛まないので不思議です

アビィちゃん、2枚目の写真マジ切れって感じ(๑¯∇¯๑) 2日位暖かかったけどまたちょっと寒いですね…
 パールちゃん、靴下争奪戦に参加しないなんてやっぱりお姉さんなんですね★ うちのfukuちゃんなら確実に参戦しますよ٩(๑>∀<๑)۶  ナイト君の引き出しのカジカジfukuちゃんもしてました。そのお陰で取っ手を旦那に取り上げられ、開けにくくなってます。fukuちゃんは取っ手がなくなったら、つぎのターゲットは本棚になっちゃいました(¯―¯٥)

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

この間、獣医さんとお話した時フードのお話もしたんです^^
すぐに飽きちゃう子もいると・・・
変えてもすぐ飽きて食べなくなるって・・・
1袋完食しないうちに飽きられても困りますよね~~><
湯がいた野菜とか食べてくれるならそれでもいいと思いますよ~~(*^-^*)
ただ、それだけでは栄養が偏りますので多少でもフード食べてくれるといいんですけどね><

パールは時々、怪獣顔することあるのは知ってたんですが、アビィもこんな顔するとは・・・
なんかイラついた感じの顔ですよね><
パールはマイペース型でいつも離れたとこから監視してまーーす♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

アビィとナイトの戦いは毎日ですよ~~^^
飽きずによくやるなぁ~と感心するほど!!
時にはパールも参戦しますが、殆ど離れた場所から監視してますよ♪

タンスの取っ手ガジゴジ・・・
アビィもよくやってました^^;
丁度いい高さにあるからなんでしょうね~~><

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

アビィもこんな顔するようになりましたぁ~><
パールの顔よりはまだ可愛らしいけど・・・
これもねぇたんの教えなんでしょうか~~??
そのうちナイトも??ププッ

ナイトの足はパールより太いですよ~~
確実にアビィより大きくなるでしょうね~~><
アビィも勝てるのは今のうちかも^^;

引き出しの取っ手は高さ的に丁度いいんでしょうね~~><
アビィもやってましたよ^^;
きっと歯形が残ってるでしょうね><
ショコバニちゃんは躾がきちんとできてるから家具とか噛まないんですよ~~^^
ほんといい子ちゃんですよね~~
3ワン、ショコバニ家でしつけしてもらいたいです~~"(-""-)"

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

ほんと、イラついてる顔してますよね~~><
こんな顔するようになった事を喜んでいいのか悲しんだ方いいのか謎^^;
パールは靴下大好きですよ~~><
いつも狙ってるはずなんですが、この時は参戦しませんでしたね~~><
fukuちゃんも参戦派なんですね~~
靴下やタオル類は大好きですよ~~^^

取っ手とられちゃったんですか~~??
引き出し開けづらいですね><
うちはストーブ動かしてガジゴジできないようにしちゃいました^^;
fukuちゃん同様本棚になるかも~~><
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

