スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワンとお出かけ&体重測定~♪

2015.03.09 19:44|パール&アビィ&ナイト

昨日はかーちゃんだけお仕事だったのですが、帰ってきてからジョイフル本田へお買い物~~^^

ほんとは伊勢崎まで河津桜を見に行こうと思ったんですが、天気悪くて断念><

来週は天気かなぁ~~♪


抱っこ散歩の時はナイトくん大人しくしてるんですが、

パールとアビィが一緒だと自分も一緒に歩きたいのか、ワンワン吠え続けてました><

最初、スリングに入れてたんですが、あまりにも暴れるので抱っこ!!

それでもワンワンと吠える~~><

ここのペットショップにはペット用のリードに付けるナスカン等、売ってる事判明~~^^

もっとゆっくり見たかったんですが

ナイトくん吠え続けるので断念><

そのくせ、人が寄ってくると尻尾フリフリしていい子ちゃんに変身><

困ったちゃんですね><

ナイトとアビィ用の粉ミルクとアビィ用の食器買って早々と引き上げてきました^^;

家に戻ってから日曜恒例の体重測定♪

パール・・・・・3.7キロ

アビィ・・・3.2キロ

ナイト・・・2.2キロ

またしても3ワン増量でーーす(*^-^*)

アビィは先週は3.0キロになり焦っちゃいました><

でも、きっとアビィは3・2~3・4がベストなのかな??と・・・

父親がカニヘンなんでその血を受け継いでるからそんなに大きくならないんでしようね^^

そう思うようにしました。。

フードも残さず一杯食べてくれますし・・・

よしとしましょう!!

ナイトもやっと2キロ超え~~(*^-^*)

アビィとナイトでは丁度1キロ違うんですね~~

徐々に追い上げてるナイトくん!!

いつアビィの体重を超すかな??




NMS_8837.jpg
いつも仲良しのアビィとナイト♪

NMS_8838.jpg
おもちゃもいつも取り合いっこ^^

NMS_8839.jpg
今はナイトの天下です^^;

NMS_8841.jpg
おもちゃだしてきては取り合いっこ!!

NMS_8843.jpg

DSC_8845.jpg
お手々折り込んでる姿のパール大好き~~(*^-^*)

NMS_8846.jpg
食後にカシャ♪

NMS_8848.jpg
寒くてフリースに包まってるアビィですが鼻だけでてますよ~~^^

NMS_8849.jpg
寒い時はここ!!

今週も寒い週になりそうですね~~><

早くポカポカになぁれ~~~♪







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

パールちゃんも アビィちゃんも軽い~!!
トットと並んだら 母犬と子供って感じだろうなーん
ナイトちゃんは どれぐらいの大きさになるのかなー
楽しみだね♪
同じくらいになっても 毛の分 大きく見えるのかな~

No title

ナイトくん、お姉&お兄と一緒に歩きたいよね~^^
モノもそうだったなーって思いだしました。
体重増量おめでとうございます☆
アビィさん、痩せてるけど元々小さいならこれくらいなのかもしれませんね~お友達のワンコがフードの量の間違えて体重が落ちたとき、明らかに動きが少なくなりましたもんね~
元気ならそれがベストなんでしょうね!
パールさんのお手手かわい~~~いつも落ち着いてゆっくりしてますね♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

一時パールは4.7キロまで増加しちゃってあわてて小分け作戦し始めてから減量成功したんです!!
も少し増えてもいいと思うんですが、小分け作戦がパールには合ってるような気がして・・・
アビィには小分け作戦は必要ないと思うんですが、パールだけあげてアビィにあげない訳に行かず
そのままになってます~~^^;

ナイトの足見た人皆が大きくなりそうね~~と・・・
大きくは何処まで大きくなるのやら><
そうですね~~
ナイトは毛の分もあるので更に大きくみえるかも~~~><

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

やはりモノちゃんもわんちゃんと一緒に歩きたがりましたか・・・
抱っこ散歩は大人しくしてるんですけどね~~
一緒がいいけど、もう少しの辛抱ですね~~><

アビィも一時は3・7キロまでになったんですが小分け作戦始めると
すぐに体重落ちちゃって3・0~3・4キロをいったりきたりしてます。。
無理に太らせたくないのでこれ位でいいかな??と思い始めました!!

わんちゃんお手々折り込みしませんか??
割とスムースの子がしてますよ^^
アビィも時々してまーーす(*^-^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

