スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩&日向ぼっこ~♪

2015.03.12 20:29|パール&アビィ&ナイト

昨日、仕事から帰ってきてからナイトだけ抱っこ散歩に連れていきました^^

o.jpg

NMS_8862.jpg

アビィのおさがり着せて抱っこ散歩~~^^

公園まで行ってきましたが、見事誰にも会わず><

帰り道で、リクくんママとモモちゃんママに会い初お披露目^^

トイプーのリクくんとイタグレのモモちゃん近づけても平気なナイトくんでした(*^-^*)



今日がお休みだったので午前中にパールとアビィのお散歩へ^^

芝生のとこにユキちゃんとアプちゃんが居て

ロングリードでアビィとユキちゃん繋いで遊ばせました^^

スマホもデジカメも持っていくの忘れたので画像ないです><><

途中で男の人とダックスちゃんが来て、男の人が芝生の上に座りこんで運動始めたんです!!

そのダックスちゃんはリードにつながれてますが、じっとその男性の傍から離れずにいるんです^^

いい子ちゃんですよね~~

アビィが何度か傍まで行ったりして、結局男性の方もダックスちゃんに遊んどいで・・・

といってリード離したらパール、アビィ、ユキちゃん、アプちゃんでワラワラと近づき

アプちゃんと追いかけっこし始めたんです!!

少し遊んでその男性の方が帰る時、アビィが後を追い、すごい悲しそうにクィーンクィーン鳴いてました><

いつまでもいつまでも・・・

こんなアビィ見たのは初めて^^;

ダックスちゃんに対してなのか男性の方に対してなのかは謎ですが

皆ですごい悲しそうだね~~って言われたアビィでした。。


帰宅後、日向ぼっこ~~^^

NMS_8865.jpg

NMS_8868.jpg

NMS_8869.jpg

NMS_8870.jpg

NMS_8871.jpg

NMS_8872.jpg

ナイトくんの天下の我が家でした><












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すっごく気の合うお友達だったんですねーん
飼い主さんかな ダックスちゃんかなー どっちとバイバイするの悲しかったんだろう~
また お散歩の時に会えるといいね♪
アビィちゃんの寝転び方が セクシーん(*^_^*)
ナイトちゃんは カジカジしたいお年頃よねーん♪

No title

ナイトくん、ガジゴジ楽しそうですね~(笑)
アビたんの あんよがセクシーね♪
パールしゃんも日向ぼっこ気持ち良さそうね~♪

アビたん、ダックスの飼い主さんが気に入ったのかな~?
わんちゃんが気に入ったのかな~?

また会えるといいね♪

お友達がたくさんいていいですね(*^^*)
犬見知りノアは全然お散歩仲間がいません(^^;
社会化頑張ったつもりだったけど、全然足りなかったみたいで。。。

アビィちゃん、またその人?ワンちゃん?と会えるといいね♡

No title

こんばんは〜☆

お祝いコメントいただいてたのに
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

みんなで仲良く遊べるの
羨ましいです〜(o^^o)
アビたん、とっても気が合ったんですね♪

ナイトくん
コート似合ってて、カッコイイ〜☆

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

初めてお会いした方だったんですけどね~~
飼い主さんなのか、ダックスちゃんなのかは謎ですがアビィの中では
悲しかったんですね><
また会えること期待します^^

アビィ女の子のような姿してますよね^^;
ナイトはいつもガジゴジしてま~~す><><

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ナイトは何でもガジゴジして楽しんでますよ~~^^;
今時期だけだからいいかぁ~と諦めてます><
アビィ女の子のような足ですよね~~@@
パールは相変わらず伏せ状態で日向ぼっこしてまーーす(*^-^*)

飼い主さんなのかダックスちゃんなのか謎です~~
また会えることに期待します(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

パールをお迎えしてからずっと行ってる公園なので、お友達が徐々に増えましたぁ~^^
パールにはパピー教室で教えられた社会化を頑張ったおかげで人も犬も好きになってくれたので
アビィもパールの教えで好きになってくれたようです^^
社会化といっても生まれ持った性格とかも多少あるのかな??と思います。。
前にドックトレーナーの方に成犬になって犬嫌い人嫌いは直りますか??と聞くと
時間はかかるけど直ります!!と断言してましたよ~~(*^-^*)
ノアちゃんにとって、とっても気に合うわんちゃんとまだ出会ってないのかもしれないですね^^
きっと気の合うわんちゃんと出合えれば少しづつ遊んでくれるようになると思いますよ^^

あのダックスちゃんにまた会えることに期待します^^

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

私がお休みの日じゃないと会えない方達ですが、いつも仲良くさせて頂いてます^^
14mのロングリード大活躍(*^-^*)
楽しそうに走り回ってて飼い主もニンマリ♪
遥か彼方で拾い食いしてる事もありますけどね><

アビィのおさがりコートです^^
裏がボアになってるので暖かそうですよ^^
今年で着せれるのも終わりかな??と・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

