スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココ家とお出かけ♪

2015.03.15 21:16|お出掛け

本日はココ家とお出かけしてきました(*^-^*)

ソメイヨシノの開化の前に河津桜が咲くので、それを見に(*^-^*)

いつもココ家がお散歩してる公園なのは知ってたので、お誘いメールをしてみると

快くご一緒してくれました(*^-^*)

待ち合わせはココ家が何度か行かれた事のあるドックカフェで!!

近くまで行くと丁度ココ家の車とご対面~~^^

店内はこじんまりとしててマスターもママさんも気さくな方で

アットホーム的な雰囲気でした♪

人間だけランチたいむ~~^^

その後ランで遊んでもらいました^^

3-15-1.jpg
ココ母さんのウマウマタイム~~♪

4匹ワラワラとママさんのストーカーしてまーーす(*^-^*)

3-15-2.jpg
右上、看板犬のチョコちゃん♪

3-15-3.jpg
ボルゾイちゃんがきましたぁ~^^

まだ4ヶ月にもなってないパピーちゃん!!

きっとナイトと同じ位ですね^^

元気にラテくんと追いかけっこしてました!!

もっと遊んでたかったのですが、この後の予定もあるのでカフェはこの辺でおしまい~~!!

食事も美味しかったのでまた来たいです~~♪


次に向かった先は市民の森公園!!

DSC_8916.jpg
咲いてましたぁ~~^^

満開ではなかったですが、木によっては満開に近い状態!!

3-15-4.jpg
わーい、わーい♪

桜ですよ~~^^

DSC_8925.jpg
ココ母さんが桜の木の下でココチャン、ラテくん撮影中~~^^

その横でかーちゃんもカシャ^^

桜は入りませんでした><

DSC_8934.jpg
アビィはココ母さんに要求><


DSC_8948.jpg
カートに4匹乗せてる方発見!!

DSC_8953.jpg
ココ母さんがこのワイヤーちゃんを見つけたので近寄りご挨拶^^

ココチャンもワイヤーダックスですが毛色が違うと雰囲気も全然違いますね~~^^


DSC_8969.jpg
そしてシフォンで時々お会いするトイプー一杯の方々^^

その中に久々に会う事ができたアンジーちゃんも居ました(*^-^*)

DSC_8967.jpg
パールと年齢はそんなに変わらないんですよ~~^^

ママさんの手作りのおやつを皆に食べさせて頂きました!!

相当美味しかったようで奪い合うように食べてたパールとアビィです><

アンジーちゃんパパさん、ママさんお久しぶりでしたぁ~~^^

偶然お会いできお話もでき嬉しかったです~~(*^-^*)

次回はナイトも参戦できると思いますので、その時はシフォンで遊びましょう~~🎶


DSC_8974.jpg
ココチャン、ラテくんの後姿可愛いですよね~~^^

DSC_8977.jpg
ママさんが徐々に離れて行き、よし!!の号令で・・・

DSC_8975.jpg
出番のなかったナイトくん><

最後にとーちゃんに撮ってもらいました!!

公園ではスリングの中でおろせ~~とずっと連呼><

色んな方におやつを食べさせて頂き、社会化学習しましたぁ~~^^

お散歩ももう少しの辛抱だよ~~!!

最後に
DSC_8957.jpg
記念撮影~~♪

一杯遊び、一杯ウマウマ食べて大満足のパールとアビィでした(*^-^*)

ココ父さん、ココ母さんご一緒頂きありがとうございましたぁ~^^

きっと次回はナイトもテコテコ歩けるようになってますので、遊んで下さいね~~(*^-^*)














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

河津桜咲いていましたね~(♥˙︶˙♥) 
市民の森公園は綺麗な公園ですよね★
我が家も明日、母の病院の帰りに寄って行こうと思います(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

No title

桜 キレー♪満開って感じだね~
わんちゃん いっぱい会えて すっごく楽しぃお出掛けになったね♪ ワイヤーちゃんも可愛い~
ナイト君 みんなが楽しそうだし 一緒にお散歩したかっただろうね
もうちょっとの辛抱かなー?
早く ワクチン終って お散歩デビューできるといいねーん

おつかれさま・・・

ココちゃん家のホームグラウンドに行かれたんですね^^
河津桜も今がピークってとこでしょうか・・・
ところで、ココちゃん・・・以前より顔の毛に茶色が混じってきましたよね・・・なんか感じが変わったなぁ・・・
そしてラテちゃん・・・でかくなったよね・・・
ココ家もオフ会に来れるようになってもらって、変わった姿を見てみたいものです・・・
うちは、今日、偶然にもソラくんと会いました。デカイ公園でタイミングが少しでも合わなかったら会うことはないであろう場所で偶然にも発見しまして、一緒に散歩しました。

No title

ボルゾイちゃんは4か月でもさすがに大きいですね!
河津桜とってもきれい~~~~~
こんな時期にすでに咲いてる桜もあるんですね~

みんなで遊んで、ウマウマももらって、とっても楽しそう♪
ナイトくんは抱っこだったけど、もう少しでみんなの仲間入りですね!
早く3ワンお散歩ショット見たいです^^

No title

昨日は遠くまでお越し頂きありがとうございました
いろいろなワンコに会えて楽しかったですね~

桜が見頃の時にご一緒出来て良かったです
今日も公園は賑やかでしたよ
そしてまたまたトイプーさんがいっぱいで、
今日お会いした方達は太田からいらっしゃったようでした

昨日のアンヨしたーい!!させろ~!!って駄々をこねてるナイトくん
可愛いかった~❤
アンヨ出来なくてストレスMaxだったかな?
あとちょっとの辛抱ですね

また一緒に遊んでくださいね~
もう少し暖かくなって緑が増えたら、また違うドッグカフェに
行きましょう♪

No title

キレイに咲いているんですね~♪
これからお出かけ楽しい季節になってきましたよね~♪

みんなでカフェも楽しそうですね!

そして、すごいわんこさんの数!!!
大集合ですね(*^_^*)

No title

こんばんは〜☆

お出かけ、とっても楽しそう♪( ´▽`)
みんな仲良しですね〜!

ナイトくん
もう少しの辛抱ですね〜
元気一杯走り回りそう〜(o^^o)♪


それと、ご迷惑でなければ
リンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?(*^^*)
これからも仲良くしていただけたらと
思ってます☆

よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

市民の森公園綺麗なとこですよね~~^^
写真見てて行ってみたいと思い、昨年お散歩に行くと綺麗だし広いし気に入っちゃいました^^
おまけに桜も咲くし・・・(*^-^*)
またソメイヨシノ開花時期にお散歩に行かなくちゃ~~^^

mariさんも行かれるんですね~~^^
もう行ったですよね^^;
エヘヘv-410

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

桜綺麗でしたよ~~(*^-^*)
河津桜です♪
ソメイヨシノより先に咲くので、今年は何回も桜見れます~~^^
人もワンもすごい一杯居ました!!
駐車場も満載で車止めるのもやっとでしたよ^^;
サクラの力はすごいですね~~v-252
ナイトくんはスリングの中でひたすら吠えてました><
だせ~~おろせ~~~って感じでしょうね^^;
明日3回目行ってきます!!

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

そうでーす♪
ココ家のホームグラウンドに行く予定だったのでお誘いしてご一緒しましたぁ~♪
河津桜は満開ではなかったですよ!!
蕾もまだ一杯あったので満開はこれからだと思いますが
もう満開になったかも^^;

後姿みればココチャンとラテちゃんの大きさの違いすぐわかりますよね~~^^;
大きな公園で偶然ソラくんと会ったんですね~~
凄いですね^^
同じ公園にいても逆回りだったりすると会えませんからね~~


こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ボルゾイちゃん4ヶ月であの大きさ@@
驚きです~~^^
ナイトと変わらないのに・・・ププッ

ソメイヨシノの前に河津桜咲くんですよ~~^^
寒桜もあるようですが、この辺では見かけません><

パールとココチャンはマイペースですが、ラテちゃんとナイトは元気元気!!
お友達ワンと遊べて楽しかったです(*^-^*)
ナイトは明日チックン行ってきます~~><

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

お返事遅くなり申し訳ありません><

こちらこそ急にお誘いしてご一緒していただきありがとうございます~~^^
と~~っても楽しかったぁ~~(*^-^*)

河津桜も綺麗に咲いてましたし、一杯のワンにも会えて大満足♪
太田からきてたトイプーさん達はもしかしたら5匹連れではなかったですか??
女性3人で・・・
だとしたら公園で会うワン友かも^^

パールとアビィと一緒に外行くとナイトはいつもあんなです><
おろせ~~だせ~~の連呼><
もう少しの辛抱ですからね~~^^;

是非是非、またご一緒下さいね~~
暖かくなる頃にはナイトも遊べるでしょうからラテくんお願いしますね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

河津桜が綺麗に咲いてました~~^^
徐々に暖かくなりお出かけにはぴったりの季節になってきますね~~

公園では人もワンも凄かったです~~^^
ほんと大集合って感じ!!
サクラの威力ですね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

お友達ご家族とお出かけだったのでと~っても楽しかったです♪
何度もご一緒してるので仲良しですよ~~(*^-^*)
嬉しいですよね♪

ナイトくんは我慢してもらいましたぁ~
家では我慢知らずなんで丁度いいかもぉ~~^^;
お散歩できるようになったらみじこい足でテコテコ一人で走り回るタイプですね^^
もう少しだぁ~~♪

わーい!!
リンク大歓迎ですよ~
ありがとうございます♪
私もリンク貼らせて頂きますね♪
今後ともよろしくお願いします~~(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

