スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうとう明日、チックンです><

2015.03.19 19:55|パール&アビィ&ナイト

先週末から連続バイトしてたかーちゃん!!

中々疲れが取れず更新も断念してました(-_-メ)

バイトの日は仕事終わり家で1時間程しか居れず、またすぐ出かけるので

ゆっくり遊んであげる事できない><

そんなある日、アビィとナイトが真夜中の大運動会が始まった

しかも2回戦><

布団の周りをどどどどどど~~っと走り回り

寝てる私達の上をボフボフと飛び跳ねて・・・

多分、ナイトがアビィを誘い遊び始めたんでしょ~~><

遊び足りないんだね><

ごめんね~~(-_-メ)

昨日、一昨日とポカポカ陽気だったので3匹引き連れてお散歩行ってきました!!

無論、ナイトはスリングで・・・

一昨日は家から公園までずっとおろせ~~と連呼して吠えてましたが、昨日は少し解ったのか

そんなに吠えることなくお散歩出来ましたよ~~^^

今日、明日お休みですが

折角のお休みは雨><

存分に家で遊んでおくれ~~(*^-^*)

DSC_8986.jpg
ナイトくん顔でかっ!!

寝てると思ったら二人で顔出してました(*^-^*)

DSC_8987.jpg
かーちゃんの靴下><

まぁ穴開きだから自由にしてよかよ^^

ミシン置いてる台のとこを片づけてると、どうしても邪魔なものが・・・

後で2階にもってくか・・・と思って置いとくと
DSC_8993.jpg
アビィがすっぽりはまってました

どうしても写真撮りたかったので笑いこらえてカメラを取りカシャ♪

DSC_8994.jpg
気に入ったようで暫く入ってました(*^-^*)


NMS_8880_20150319192607a95.jpg
パールの写真なかったので、数日前のですが

あくびしてるパールを撮る事できましたぁ~^^


とうとう明日、ナイトくんワクチン3回目です!!

既にドキドキです!!

先生は8種・・・と言ってましたが6種にしてもらおうと思ってます。。

アレルギー抑える注射を先に打ったとしても絶対アレルギーでない!!って保障はないですし

6種でももしかしたら??と思ってしまってるかーちゃんです><

早めに行き興奮させないように落ち着かせてから挑みたいと思います!!

何事もない事を願うばかりです><><














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

えぇ~?!ナイトくんめっちゃ大きい~~~(笑)
これはアビィさんすぐ追い抜かれますね!
お目目は何色なのかな?青?毛の色とマッチしてますね!
いよいよワクチンですね~
お散歩デビューが楽しみですね♪
がんばれ~~~(*^^*)

No title

お仕事お疲れ様です
Rikoさんの体調は大丈夫かしら?
無理しないでくださいね
アビィくんとナイトくんが並んで
顔を出している写真可愛いね
ほんとだぁ~同じくらいの大きさ(笑)
明日は注射かぁ
そうですね(*^^*)
早めに行って落ち着かせてからが
いいと思います
気を付けて行ってきてください

No title

RIKOさん お疲れさーん! 頑張りやさんだね♪
母ちゃん 頑張ってるから 仲良く3ワンコで留守番だね(*^_^*)
トットも お散歩行けなかったりすると 夜中に1人運動会始まったりするよー(-_-;)
ワクチン 何事もなく 完了するといいね
ナイト君 ちっくん我慢してねー!! 

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

並んでみるとナイト大きいですよね~~><
あと数か月後にはアビィ抜かれるのは確実~~
ナイトのお目目の色はブルーです!!
綺麗ですよ~~(*^-^*)

ワクチン行ってきましたよ~~^^
ナイトくん頑張りましたv-221


こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

バイトの方はよっぽど疲れてる時はさすがにお断りしてます^^;
無理しない程度に行ってるつもりですが、やはり疲労は蓄積されるんで中々疲れが取れません~~><
ご心配ありがとうございます♪

まだ寝てると思ってたらひょっこり布団から顔出してたお二人さんでした(*^-^*)
並んでみると顔の大きさが一目で解りますね~~
マズルが出てない分ナイトの方がプックリ~~^^;

注射行ってきましたよ~~^^
ナイトくん頑張りましたv-221

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

お祭り手伝いしてる時からの知り合いだし、お世話になってましたから、
恩返しのつもりでお手伝いさせて頂いてます~~^^
バイトの時は仲良くお留守番してもらってますが、真夜中の大運動会は勘弁です~~><
トットちゃんも始まるのね~~
パールは昔は一人真夜中散歩してましたけどね~~><

ワクチン行ってきましたぁ~~^^
ナイトくん頑張りましたよ~~(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

